FC2ブログ

夏の冒険 【複数 ④】

すごくトイレに行きたかった。
部屋に入るなり駆け込んで、出てきたら彼はもう下着だけの姿になっている。
彼女は、彼のスーツをきちんと仕舞っている。
私はお風呂の準備をする。お湯の温度を2人に聞く。(二人の答えがかけ離れてなくて良かった)
彼の裸を見たのはこれが初めて。
想像していた通りの体躯。
衣越しにも、鍛えた跡が残されていたけれど。


「紹介して下さい」
彼に頼む。何しろ、30分前に初めて顔を合わせたのだ。
(声は電話越しに聞いた事があったけど)
名前と、彼との関係。
「お前は自分で紹介しろ」
本名を名乗る。
彼と会ったのはこれで3回目。
セックスはまだ。
語るべきことは殆ど無い。シンプルな関係。


彼は、彼女と私の間に上下関係を持ち込んだ。
彼女は先輩で、私は玩具。
彼女は私を鞭で打ち、私は彼女の体中を舐めた。足の先から、おしりの穴の中まで。
彼は彼女を抱きかかえてベッドに座り、私は床で二人の足を暖めた。
セックスをした。
彼との始めてのセックスは、きっと一生忘れない。
彼女のお許しを得て(苦笑しながらも、「20回だけなら」といってくれた)
その他にもきちんと差別を加えた上で、彼は私に「背中を向けてベッドに手を突け」と言った。
立ったまま、セックスした。
「感じる」とか「感じない」とか、そういう表現が適切じゃない行為みたい。
何ていうか・・ほら、子どもがお風呂の中で数をかぞえたりするような、そんな感じ。
彼女は口に出して「いち、にい、さん」と数える。
私も数える。「じゅうはち、じゅうく・・にじゅう!」

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク