FC2ブログ

夏の冒険 【複数 ⑤】

彼と彼女のセックスを眺める。
当たり前というか。さすがに嫉妬はしない。まだ出会ったばかりなのだから。
でも、彼のセックスの仕方はとても丁寧で情熱的で、大好きだと思った。
彼女の喘ぎ声も、とっても可愛らしくて、ドキドキする。
(すごく女の子にキスしたかったんだけど、まあ、まだ早いかなとか思う。そういう理性を保持できるのも複数の面白いとこだと思います。)

私は、少なくとも女に対してはマゾじゃない。
鞭で叩かれても何とも思わないし、腹も立たないけれど・・きっとビンタされたらやり返す。
そんな感じ。

「ものすごく楽しかった?」と問われれば、答えはNOだ。
やっぱり、彼女に負い目がある。
彼女を楽しませてあげたいと思うけれど、その一番の方法は私がこの部屋から出て行くことに他ならないわけで。

何だか後ろ向きな記事だなあ(笑)
我ながらズルいと思う。だって、「多頭」の男と、「玩具」の立場で遊んでみたいと言ったのは自分なのだ。
彼は、その言葉に乗ってくれたわけだから。

もしも、立場が逆だったら。
私が奴隷で、彼女がそれ以下の存在だったら、間違いなく、顔面蒼白だ。
留保抜き、備考抜きの完全否定形で、ホテルを飛び出していたと思う。
だって、女の子なんて、踏めないよ。
百叩きには耐えられても、おまんこやお尻を舐められるのは耐えられない。
これはマゾだからじゃなくて、気色悪い、気持ち悪い、そこは舐めるとこじゃない!っていう
ものすごく身勝手な羞恥心からです。自分はお尻の穴を舐めるの好きなくせにね。
幸いにしてSMプレイでマゾが舐められることは無いので安心して身を任せていられる。

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

 なるほど、複数プレイの醍醐味ではありますね、
 眺めることができるというのは。
 負い目は、まあ。。。感じるかも知れませんが。
 あ、申し送れました、元P吉です。
 よろしければ、リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

おかえりなさーい^^

「R」さま
いえいえ、もとP吉さま☆
ようこそもどられましたー!!絶対(ブログに)帰ってきてくれる!!と、一ファンとして信じてたので・・とっても嬉しいです~♪
女性が複数の場合って、本当にココロから望んでやってます!っていうパターンを自分は知らないのですが・・それこそ、うーん。人生、避けて通れない場面もあるじゃないですか!たとえば「試験」とか「仕事」とかね!そういう時も、せっかくヤルなら何とかして少しでも楽しみたい!!だって、彼ばっか楽しんでたらズルイでしょう(笑)
自分の場合はまあいろいろな事情はあったものの、結果としては彼女に負担を強いたことが事実だったわけで、まあ結果的には「大失敗」だったわけですが・・次はがんばるぞ。と。全然こりないところは「R」さまと似てるかも?!?!
とにかく、復帰おめでとうございます!!リンク、こちらこそ大感謝ですー^^
よろしくお願い致します♪

こんにちは^^

>私は、少なくとも女に対してはマゾじゃない。
鞭で叩かれても何とも思わないし、腹も立たないけれど・・きっとビンタされたらやり返す。
そんな感じ。

あは^^
笑うところではないかもしれないけど・・・
笑っちゃった^^;

わかるようなきがします。特に最後・・・・ 私もやり返しますよ~ きっと!

でも御主人様と同じほどのオーラをもった女性なら・・・
駄目かも^^;(軟弱な私~)

いろんなことを 笹の葉さんに今日は教えていただいた気持ちですよ~^^

美蘭さま
いえいえ、笑っていただくところです!!
関東の人間はそういうところが野暮で。ツッコミ大感謝です!!
キモチは一つじゃないっていうのが、本当によく判る状況だと思うんですー。
建前も本音も・・とくに本音のほうって、いろんな自分がいるというか。
私だって、もしも「ご主人様」だったらまた全然違ってたと思います。
それに、「オーラ」ばりばりの女性でも絶対にやりかえしません!!(笑)
自己保身の本能が働きます!!!

美蘭さんにビンタされても、きっとすくんで声も出ない気がしてます^^;

ご無沙汰してます、お邪魔します。この名前でははじめましてですね

うわーと声が出てしまいました、素敵な経験されたんですねー!
私だったら絶対にうろたえるんだろうなぁと、妙にドギマギしながら多頭記事読ませていただきました^^;

近々レズプレイねと脅されているので参考にさせていただきます。
足置き、いいなぁ。
私も自分優位は怖くて絶対に逃げ出すと思います。奴隷さんすごいー

まのべさん
レズプレイ・・っていうには至らなかった感じでしたよー。
やっぱり、お互いそれなりの気持ちがないと(ご主人様のためっていうのが前提にしろ)一方通行だとあんまり「レズ」っぽくないのかも。せめてキスしたかったですよー!!
でも、「プレイ予告」、こわいですねー!!いろいろ妄想してしまいそうです・・どきどき・・
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク