FC2ブログ

無花果

無花果
憧れのひとにセックスしてもらった。
本当に久しぶりな、SM抜きの普通のセックス。
それはそれは心地良くて、しあわせな時間だった。

でも、朝になったらどうしても我慢できなくなってしまった。

彼の腕の中で、引き裂かれていく皮と肉のことを考えていた。
殴って欲しくて仕方がなかった。

マゾな欲求って、麻薬みたいだ。

無花果を手で剥いて食べる。
無花果2
それはそれは、甘く柔らかく、
でも、口に残る苦味は確かに花のそれなのです。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

無花果!
昔からすごく淫靡な感じがする果物だと感じてます。
そんな果実を思い出すようなセックスだったのでしょうね♪

殴って欲しい・・・
じゃあ、こんどビンタお見舞いしますよ~(笑)

いいなあ、私は随分とご無沙汰です。

良い時間

一度に沢山を求めてはいけないよ。
一つ一つね。

幸せと思える時間を大事に

しかし。。。

文体というか。。表現。


素敵だぞ。


最近「ビンタ」のお話聞けてないので是非お願いします。

 そうですねえ。
 なくても大丈夫かなと思いつつも、
 結局なくてはもの足りないという意味では
 中毒性はあるのでしょうね。
 ふと気がつくときに、自分のM性を自覚するのでしょう。
 私は逆にS性を自覚しますが。

お久しぶり(^-^*)/

お久しぶり(^-^*)/

普通のセックス、最近してないなぁ…
案外出来るもんなんだなぁって思った自分。
凄い俗物みたいだなぁ(;^_^A



素敵な時間で良かったですね☆一度に得られるものって少なくて。
でも少ないからって小さい訳ではなくて。

そんな時間を過ごす事ができて良かったですね♪

こんばんは^^
ご無沙汰しております^^

普通のセックス・・・(*^^*)
ここ最近は、ご主人様としか肌を合わせていないので
奴隷っぽく手荒に扱ってもらうことに慣れてしまってます^^
もし仮に、他の方と普通のセックスをしたとしたら・・・
間違いなく物足りなく感じるだろうな・・・って思います。
荒々しく犯される方が嬉しいし、ますます感じてしまうんですよね^^
これもマゾの血なのかもしれませんね~(笑)

白琥珀さん
無花果は田舎のじーちゃんのうちでご馳走になったのですー♪
たたみの部屋でモノを食べるのも、久しぶりで楽しかったです^^

びんた、できるようになったんですね(笑)Sさんへの道も近いかもー?!(違う??)

アモンさん
えっとぉー。
アモンさんに叩かれたら○○○じゃすまないですよねー!!絶対!!

keiさん
おおお。
そういう、教訓的なお話は大好きです・・。メモしておきます。
ありがとうー♪

みかみさん
そういえば、そうでしたねー!!
変態嗜好は相変わらずなんですけど・・その前に人間関係を築くところまでがなかなか。
スミマセンー。

「R]さん
私の場合は生まれながらにして・・ていう感じだったので・・もー、しょうがないです(笑)

迦久夜さん
いろんな成り行きで普通のセックスをすることになったんですけど、「ちゃんとできるんだろうか?!」ていう奇妙な不安が。心のより所がなくなっちゃった感じで、どうしていいかわからなかったですー。我ながら、歪んでますー。(とほほ)

たかさん
長くお付き合いできているたかさんが本当にうらやましかったりします・・。
がんばってどうこうできることでも無いんだけど!!

お久しぶりです^^

一つ目の願望はかなったのですね^^

でも、そこに潜むM性・・・

大事に育てましょう^^

goroさん

ごぶさたしてますー!!
コメント、ありがとうございます♪
近況はこんな感じ・・です。その後しっかりオチもついたのですが、それはまた場所を変えて・・ということで(笑)
曰く、sm以前の感覚にいろいろと問題があるらしく、そこをきちんとしないとっていうことみたい。うーん。確かに、あちこち歪んでるからなあ~・・前途多難ですが、がんばりまっす!!

たまには...

温かいだけのセックスもいいなぁ...(´ω `*)

笹の葉さん、おはよう(^_=)

お久しぶりです~ ここのところ東京には僅かであとは国内外の出張で飛び回っています。
笹の葉さんはなんだか「和」の趣が強くなっていて、また感性もますます増してしますね。
写真の撮り方がとてもセンスが良いし技術的にも進化していますね~ すごい~
僕の方は余裕がないので写真のアップなど簡単に更新しています。
しばらく忙しくなるので、普通のセックスが多くなっていて、それはそれで良いのかも知れないと思っています。もちろん何らかの工夫は必要ですね。普通と言ってもマンネリはお互いの性に対するエネルギーが減退します。
もちろん「癒し」と「いやらし」の混在は不可欠です。

戀。 さん
普通のキスとか、慣れてきました(笑)
まだ、普通のセックスには慣れなくて、反応できずに困ったりしてます・・^^;

ビバさん
こんにちは!
こちらにコメントをくださると、ああ、東京にいらっしゃるのかなーと思ったりします☆
癒しと「いやらし」の混在。
まだまだ若造なせいか、「いやらし」ばっかり追求してるみたいです。
バランスって、むずかしいー・・と思います。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク