FC2ブログ

1対2

ああ、私、このひとたち、好きだなあって、今になって改めて思う。
初めてお会いしたのに、知らないことだらけなのに、空気が馴染むのは随分早かった。
おかげで、リラックスしすぎて(?)失敗してしまったところもあるのだけど。

大好きな東京を、ずううっと眺めていられる場所で。
tokyo
リンク先のお友達。マロニエさんとプラタナスさん。
お二人は、一つのブログを共同運営しながらも、お互いのスタンスの違いを臆することなく表現しているという点で、とてもユニークで魅力的な人たちです。

★聞いてみたいことリスト一覧★
1a. 10数年間という長期間にわたって、smの関係(男女の関係)を維持できるのは何故か?
1b. マンネリ化することはないのか?
1c. 飽きちゃったりしないのだろうか?
1d. (お互いに)浮気とか、しないのでしょうか?
2. 複数でのプレイについてどう思われますか?
3. スカトロのオーソリティーと伺っていますが、ベッドの上で排泄することについての是非について
   どう思われますか?(笹の葉の現実問題に対するアドバイスを求めた極めて個人的な質問)
4. おでこ発光現象とは??それは素人(=自分)でも見えるものなのだろうか?
5. S子玉とは??また、それを抜いてしまう彼女の大技とは??
   M女がいつもヤラれているわけではない。MからSへ。逆転・逆襲の可能性に迫る質問。
6.  blogの運営に関する質問あれこれ。管理者的内輪話につき内容省略。


《純粋に愉しむ行為としてのsm》
こうやって文字にしてしまうと、印象もあまり良くない気がする。
でも、彼らのブログタイトル<Heart on Body>には、つまるところ、カラダあってのココロ。
精神的な繋がりを重視するあまりに、苦しんだり、涙を流すのは勿体無い!!ていう意図も隠れているかも知れないな、と思う。
マロニエさんが自分を見つけてくれたのは、この場所がハッピーなsmを看板にしてたから。
実情はともかく、「理解不能!」と評されることの多いこのブログタイトルに、初めて光をあててもらえたわけで、素直に嬉しい。痛くて苦しいのが好きなんだから「みんなで楽しく!」っていうものでもないんだろうけど、終わったあとで、「あー、楽しかった!」って、言えたら、素敵じゃないですか??
良くないかなあ。やっぱり、だめ??

すごくハードなプレイをこなしている印象があったので、アタマのなかで勝手にごっつい大男をイメージしていたのだけれど。(男の人って、自分の写真載せないからますます妄想が沸いちゃうのだ。)
マロニエさんは、とても静かで柔らかいトーンの持ち主。
対して、その大和撫子的第一印象を(良い意味で)あっさり裏切ってくれたプラタナスさん。
天真爛漫に、かつ鋭いツッコミをがんがん入れる。
(自分だけでなく、マロニエ氏も結構食らっていたような)
やっぱり、文章だけではわからないです。なんて面白い人たち。

つい調子に乗って声が大きくなってしまう自分。もちろん瞬殺。←byプラタナスさん
あんな上品な場所で排泄話・・ホントにすいません m(_ _)m
そして。
さらに。
下世話と解っていながらもついついお二人のプレイを想像してしまう。(すいません)

笹の葉:「(乳首を抓るのに)何でペンチ(が要る)なんですか?」
マロニエさん:「手じゃものたりないからだねー」

はあ?!

笹の葉:「(乳首を)抓られる刺激が弱いと物足りなかったりしますか?」
プラタナスさん:「うん。(きっぱり)」

はああ?!

乳首にペンチ。
洗練された紳士淑女の口から出る言葉だからこその驚愕。
その傍を、あまりにも美しい夕日が
容赦なく、かくん と沈んでしまったのだ。


中身の濃いテキストと、その独特の挿絵。
一つのモノゴトを4つの目玉で見て書くという独自のスタイル。
コメント欄で熱い議論が巻き起こるという、稀有なblogです。
ご興味を持たれた方は、ぜひご自身の目で確かめてみてください♪
Heart on Body

tokyo3

予め練っておいた質問あれこれ。
その多くは回答を得ることができた。
とは言うものの、「どうしてこんなに長くお付き合いできるんですか?」って、まるで長寿のお年寄りに向かって「長生きの秘訣は何ですか?」と聞くようなもの。
もちろん、マニュアル的な答えなど在る筈も無い。
それでも掴んだニュアンスとしては、愛情とお互いの相性、性格、それに、執着心。
あとは、運、らしいです。
出会えた幸運。それを大切にすること。
うーむ。わかんないっす・・

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、素敵に紹介してくださって、とてもうれしいです^^

ほんとうに初対面とは思えないくらいに、フランクにいっぱいお話ができました。
笹の葉さんの飾らない素直な人柄に、ずいぶん助けられました。
私より先に大声になる女子は、初めてです(笑)
私、初めて「ちょっと声大きいです」って、人を制止できて、すごーくうれしかったもの(あはは)
いつも注意されるばっかりなので^^;

ハッピーにSMする。
私たちが目指していることが、まさにこちらのブログタイトルにされていて、とても共感をもっています。
また、お話しましょうね^^




紹介ありがとうございます。(ちょっとお尻がむず痒いです。)

質問事項の箇条書きを見た時は、そんなに準備していたのかとビックリ(笑)
まだ答えていない項目もありますねえ。
今度はこちらも質問事項用意しておかなきゃ。(おい)
あ、それと、会場選びも・・・・・10m以内誰も来ないように(おいおい)

ところで、いくら経験が長くても、
人の感性や経験というのはとても新鮮で、それに触発される事もあるんです。
笹の葉さんとお話してて、私、また、少し曲がりました。(笑)

いずれエントリーにしたいと思います。

ありがとうございました。

そうなんですよね・・・大切なこと、、、

体にこころがついてくる・・・!!

それをわかってもらえる方が本当に少ないのにじれったさを感じてます、

心のつながりを大事に・・・とても大事なことですが、私は最初のころはやくざが好きになった女を殴る、j蹴る、、押さえつけ逃がさないようなやり方をしてました(SMなんて言葉も知らない若かりしころです)、でもそれは他人から見れば暴力かもしれないのですが(やっぱり暴力です^^;;;)究極の愛情の表現であり、それを受け入れた女性はあとから心がついてくるような気がしてました。
ご紹介いただいたお二方とは違うと思いますが、そのような出会いから私も8年続きました。

そんな中で私も相手も幸せを感じていたことは間違いないと思ってます^^

心のつながりを大切にするあまりに自分を出し切れないSさんも多いと思います。
もちろんSのエゴだったり、無茶苦茶にするという意味ではないですが、やはり最後はお互いが楽しくなくてはSMじゃないと思ってます。

とても素晴らしい人達に出会え、素晴らしいことに気がつきましたね^^

きっとこれからは笹の葉さんのM性も随分伸びることでしょう^^

期待と応援してます^^

プラタナスさま
ぎょえー、な訂正一箇所!!
今見返したら、なんと敬称が一箇所抜けておりました・・(><)
ホントにホントに申し訳ないです!!

ぜひ、今度は心地よくノイズがあるお店でやりましょーねっっ♪
あそんでくれて、本当にありがとうございました^^

マロニエさん
こちらこそ、憧れのお二人にお会いすることができて、うれしかったです!!
あれから、職場でペンチを握る際には思わず凝視・・(笑)
かなり古くて、さび付いていて、ペンチ自体がかなり危険なものだったりして。
そんなことに気がついて、いつ乳首を挟まれてもいいように、油を差してピカピカに磨いてみるならば、なんと!!!!
滑らないし、使い心地ばつぐん。少ない力で大きな威力!!
とっても使いやすくなったのでした♪(今さら・・)

エントリー、すっごく楽しみです。何がでてくるんだろう・・わくわくしながら待ってます。

goroさん
goroさんに、そう言っていただけるとは!!あ、なんか、自信ついてきたかも(笑)
きっと、「私のカラダが目当てだったのねー!」っていうあの名台詞が威力を発揮しているような気もしますが・・
もちろん、カラダを使わずに素敵な関係を作っている方も実際におられるし、どっちが良い悪いではないのですが。食べ物の好みみたいなモノなので、例えるならばスイカが好き!みたいなレベルで読んでいただけるとウレシイのですー。(あ、goroさんもスイカ好きでしたよね♪)

それにしても、8年!!すごい。うらやましいです。

応援してもらえて、シアワセものだなあって思っちゃいました。・・がんばろ!

はじめまして^^

笹の葉さん こんばんは。

マロニエさんのエントリーで、笹の葉さんと、こちらのブログに興味津々の私です^^

これからゆっくりあちこち拝見させていただきますね♪

あは^^ goroさんもいらしているんですねー^^
もしもご迷惑でなかったら、これからもお邪魔させてくださいませm(_ξ_)m

アハハ、マロニエさんとプラタナスさんへの質問の箇条書き
上手いところ、ついていらっしゃるなぁと思ったり

お二人の印象が、なんとなく感じているものと合致したりしなかったり
文章表現のお上手さに、ご一緒の時間を過ごされた充実感を
垣間見れるような気がいたしました。

私も、グーで殴られてみたいものだと…
切望しているものが、本当はありまして…(///∇//)

主にそれとなく、色々聞くフリをして、なんと次回にしてやろうと
約束を取り付けることが出来ましたっーーーー(*^。^*)ポッ!!(*^。^*)ポッ!!

おかげさまで、いまや期待と妄想で膨れ上がっていますv( ̄ー ̄)ニヤリ

拙い私のブログで、ご紹介させていただきました。
お許しいただけましたら幸いです。

不都合がありましたら、お手数ですがお知らせいただけますか。
大至急、修正させていただきます。

reiさん
いらっしゃいませ!!
ご自身のブログでもご紹介いただけるなんて、感謝感激ですー!!
これも何かの縁かと。ぜひぜひ仲良くしてくださいませ♪
そして・・世間は狭いなあとつくづく(笑)goroさんの人望の厚さが伺えますー。
なんだか、こういうのって、すごく嬉しいなあと思う。

そしてそして、お約束、もらえたなんて!!良かったですねえー^^
私も、マロさんプラさんにお会いするまで、ぐーへの憧れは自分だけかと思っていました。

リスクが大きいことはどうしようもない事実。
マロさんのおっしゃるように、「そろりそろり」と歩ける、大人限定の冒険だと思います!
reiさんにhappyなぐーが待っていますように!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク