FC2ブログ

赤い目

女を泣かせたい、酷い目にあわせたい、っていう欲望は、彼にとって認めたくない感情なんだと思う。
いくら、長い自己分析の末、認めざるを得なかったとしても。
(それは、自分だってそうだ。血塗れの妄想無しで生活できるなら、当たり前だけどその方が良い)

私は、彼のその奥ゆかしさを愛しているし、美徳だと思っている。だからこそ、
私は自分の手で、彼のその欲望を取り出して、掌握してしまいたいのだ。
「それ」は、一瞬だけ垣間見せる。
目の色が変わるのだ。赤い眼。

下卑た欲情。蔑んだ目。言葉。そして声。
その対象が自分だと思うと、私は喜び、震える。

赤い眼を持つ獣は、姿を見せたと同時に消えてしまいました。
獣の生贄になりたい女は、ただ静かに、祠の前に立っています。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

血塗れの妄想を 転化できる 赤い眼


酷い目にあわせたい 下卑た欲情‥
その対象が あたし

その萌える気持ち 分かりますね。 


祈りが届きますように^^!

うん、、、いいM性を感じます、

生贄としての喜びをいつか感じられますように・・・

祈り続けるのです。

makotoさん
生来の性分でつい焦ってしまうのですが、最近のテーマは「のんびり、かつ、虎視眈々」なので♪
万年発情期の自分にはツライなー!!

goroさん
ありがとうございます。
某ハプバーのマスターさんには、「いやいやアンタ、生贄って、処女限定ですから!!」
とまあ見も蓋もなくツッコまれましたが(笑)
妄想の中では永遠にばーじん、なんだもん。許してほしいなあ~!!

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク