FC2ブログ

発情時間

真昼間のこの時間。
稀にぽっかりと時間が空くときがあって、
その都度に、ものすごく辛くなる。

変態だって、マゾだって、病気なんかじゃないのにな。
カラダの中を欲情した血が駆け巡ってる。
ぎゅんぎゅん締め付けるのに、そこには何も入ってない。
それが苦しい。切実に。

だからって、セックスしたいっていうのが一番じゃないみたい。
そりゃあ、今、ここで突っ込まれたいとは切望しているけど、
アタマの中をごうごう吹き荒れているのは、酷くされたいっていう、それだけ。なんて身勝手で酷い欲望。

仕事で緊張してるからとか、そういうのもあるんだと思う。
こんなに欲情してるのに、部屋にもどると治まっている。
大好きな男の子とお話していても、けらけらと健全に笑っていられる。

だから、彼は知らないんだ。

真昼間。
太陽が真上から降り注ぐ時間に、ぐちゃぐちゃにされたい女だってことを。
今日は オナニーしないですんだ。この記事を書いていたから(笑)
「昇華」って、きっとこういうこと。

【昇華】
社会的に実現不可能な目標・葛藤や満たす事が出来ない欲求から、別のより高度で社会に認められる目標に目を向け、その実現によって自己実現を図ろうとすること。
例えば、満たされない性的欲求や攻撃欲求を絵や文章で表現したりする。
芸術家の中にもたくさんいるらしいです。(みなさん、それなりに苦労してるんだ)
昔、授業で「ココロの防衛機能」って習った。どっちがどっちを防衛してるんだろ?

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過激な一言

今晩 肉棒が入ってこなかったら 明日でも 入れてあげるね そんな言葉見たら 急に 自分の中の エロが 目覚めだしてしまった もう 夫とも 何ヶ月もsexしてなかったのに ブラをずらして 刺激したり 下着の間から 指を入れて もう 熱...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

ああ、わかるような気がします。

発情時間と聞いて、実際にSMを経験するずっとずっと前『誰でもいいから両手首を縛ってほしい』という衝動に駆られて困惑したを思い出しました。
いまは『誰でもいいから』とは思いませんが、単にセックスしたいというものではなく、乳首を捻り潰されたいとか唾液を飲みたいとか^^;具体的で頻度も増しているようで、いまもある意味困惑します。

だけど、Mだってことで随分長い間戸惑っていましたけど、最近はこれでいいかなと思えるようになりました。

でも、日常の狭間でどうしようもなく被虐を望んでしまうときなどは、やっぱり、マゾってちょっと厄介と思ってしまいます(笑)


本日、痴漢になりかけてブログをしててよかったとつくづく思いました(笑)

どっちがどっちを防衛してるかわかんないけど、ちゃんと守られてて良かったです♪
昇華って大事ですね

ふむぅ...(´ω `*)

わかるぅ...(´ω `*)

あいかわらずだな。。

まったく鼠子さんは正直もんだね(笑)。

自分がどんなふうにされたいか解ってるから良い。
押さえる気持ち。これも大事なんだからさ。
我慢するから次が気持ちいいい。

さらなるマゾを目指してね☆

発情

まあ、なんというか時と場所を選んでくれないよね
オナニーすら出来ない状況で起きると辛すぎ

鼠子さんの場合は
環境が変わると収まるみたいですが
俺の場合は変わる環境がかなり萎えるような環境じゃないとダメみたい・・・

読んでて



私もって
思いました

急に
来るんです

外からなのか
内からなのか

エロが
押し寄せてくる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこさん
あ、わたしもありますー。「手首をしばられたい!」願望・・・
妄想で突発的に出るんだけど(笑)実際にされるならやっぱり男の子の手で拘束されたい。
めろめろ、です。

瑠美さん
ほんっと、後で思うと冷や冷やモノです・・(><)
ばれたらもー大変なのにぃ!!
大人のヒトって、みんなそうなのかなあ・・・違うみたいな気がして、瑠美さんのコメントでちょっとほっとしました。特に女性。性欲のあまり無い人も、いますよね。なんでこんなにちがうんだろー!!

戀。さん
「わかるう」っていってもらえて、うれしいですー。
そうだよね・・・妄想で止めておく分には、問題ナイですよね・・たぶん・・・

keiさん
そうかあ・・
気持ちを抑えることが大事なのね。
でも、やっぱり持て余してしまいます(><)
男の子もそういうときって、あるんでしょうか??

白琥珀さん
大人って、みんな涼しい顔して働いてるから、どうやってるんだろーと思っちゃいます。

そっかあ・・男の子もツライのね!!
なんとなく心強い発言、ありがとうございますー。
がんばろ。

じゅんさん
ごぶさたしてます!!
そうなんですよね。正に「T.P.O」を選ばずして襲ってくるんですよー(><)
こまるんだけどなあ・・ほんとに。


鍵コメさま
通りすがりにブログを見て、「うわー、さいてー!」て思う方はたくさんいらっしゃると思います。でも、幸か不幸か自分には直接見えなくて、本音を書いたらこうやって共感してくださる方がいらして。鍵コメさんもそのお一人ですが、そういうのを3年くらいつづけていて、少しずつ本音を書けるようになってきた感じです。
「類は友よ呼ぶ」って、きっとこういうことだと思うんですよねー♪

嬉しいコメント、ありがとうございました!!

そうなんですよね!
仕事してる机の下は悶々としていたり。。。
トイレに思わず駆け込んでしまいたくなるんですけどw

煩悩?を振り切る方法、ぜひ知りたいですね(=゚ω゚=)

ライブ

類は友を呼ぶ。呼ばれたのか呼んだのかは、判然としませんが。(笑)

本音を書く最良な方法は、ライブですよね。思いに囚われている間に書く。
音楽でもそれぞれのソロパートで、ドライブしてくると、おおって、盛り上がってるのが、聞き手にもわかる時がありますよね。

迦久夜さん
そうそうー!!
特に、デスクワークはやばいです・・
普段立ち仕事なので、「座る」→「のうみそ休けい」モードになってしまうー。

と、おもって、立ったままその辺の台で仕事してみた(笑)
妄想は出なかったんだけど、何だかすごーく忙しいヒトみたいで心配されたので中止^^;
いい方法ないかなあー・・

マロニエさん
それはいいライブですね!!
ウチはいっつも別の意味でぶっとんでいくヤツが多くて・・おいおい・・と思いながら後ろから煽ってみたりしてます(性格悪いって言われるー。)

マロニエさんと一番近いと思うのは、「喜ぶマゾ」好きなとこです。
壊れマゾ、笑いマゾとも言うかもー。
プラタナスさんがほんっとに羨ましいのは、そこを引かれないところ。
ま、そのうち慣れてくれるヒトも現れるかと。ルイトモで(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク