FC2ブログ

夫婦でエッチ

「妻とセックスはしない」
「親や兄弟とセックスできないでしょ?同じだよ」

何度か、同じ言葉をもらいました。
ただ、この言葉だけを一人歩きさせちゃうのは公平でないかもしれない。
つまり色々と(しつこく)お伺いしてみるならば、共感できるところもいくつかある。
そこに至るまでには十年単位(場合によっては数十年)でのながーい経過があり、
セックスがなくたって、立派に子どもを育て、社会の荒波に揉まれつつ、親の病と向き合い、生を営む。

奥様はセックス自体が好きじゃないっていうお話もこれまた複数回答であった。
セックスレスのご夫婦が如何ほどの割合かはともかく、お互いが大切な家族として在る。
他人が、しかも未経験者が外からどうこう言える筋合のものではない。
大体、自分が2年以上付き合えたことが無い。
(セックスが飽きるって、未知の世界だな)

それでも。
険しき道なれど、「夫婦のセックスのモチベーションをいかに高めていくか!」をテーマに日々奮闘されている日記なんかを見ると憧れてしまう。

自分が極楽トンボな独身変態女だと思うと、とても相互リンクなんてお願いできず、
ひたすらコソコソ訪れてはたまにブラボーコールを送る日々。

おまけ
秋の公園。
緑色のどんぐりがたくさん。

ネズミが落とした?

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

これはね。。。

親兄弟と言う感覚になる、、やはりこの理由に尽きる気がする。。
結婚前は笹の葉さん同様そんな事想像もできなかった
単位時間当たりの一緒にいる時間が長いほど
親兄弟という感覚になる時期が短いようにも感じる。

それとお互い緊張感がなくなってくるというのも理由
家にいるとお互い下着姿や裸で歩き回り、屁とか普通にするし
やっぱりお互いが親兄弟と言う感覚だからこそ出来る行動と思う。

変態生活を謳歌できる笹の葉さんを羨ましく思う反面
結婚で得たものも大きいと自分で言い聞かせてはいます。。。

二回。

結婚して17年。夫婦となってしたのは二回(笑)
一回目で子供ができて、やはりそれが要因としては大きいのかな。

結婚前は数え切れないほどしてたから。

白琥珀さん
セックスする、しない、っていうことと、大事にする、しない、っていうことはイコールではない、ていうことですよね。それが、ずっとピンとこなかったんだけど。
一緒にいること、時間を共有することが出来るひと。
それはきっと、すばらしいことだと思います。無いものねだりですが・・・

泉屋さん
2回?!
それはまた極端ですね!
でも、泉屋さんが仰るように、きっとタイミングの神様のいたずらかも知れない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちと心

笹の葉さんが言うように、イコールではありません。
そればかりか、セックスの回数減ってきてから
逆に大事にしていこうと言う気持ちが大きくなってきてるのは確かです。
でも、その大事にしていくという感覚は
俗に言う常識や世間体レベルでは解析不可能!
結局は気持ちから心へと変わっていってるのですよ。

うんうん!!

白琥珀さん
ブログやっててよかったなあって思った2度目の出来事でした!
ついステレオタイプにわかったようなことを言ってしまいがちですが・・だめだめ!!

白琥珀さん、めちゃカッコイイですよー!単なるコス好きではなかった!!
心中スタンディングオベーション、です^^

感謝

鍵コメさま
ご気分を害することなく読んでいただけたかどうか不安なのですが・・
実は、このエントリーは少し迷いました。
お友達にも婚外恋愛のカップルさんが多い中、喧嘩を売ってると思われたらどうしよう・・みたいな。
不倫を肯定するわけでも否定するわけでもなく。
ただ、人間がその状況下で(このカテゴリにおいては性癖も大きな要素です)どうやって少しでも"happy"を見つけているんだろう?という興味(下世話で本当に申し訳ない!)を捨てきれずにそれこそ片端から聞いてしまったりして。

smつながりの人たちでなければ、やっぱり聞けないこの手の話題。
そして、純粋な興味からの質問に対して胸襟を開いて応えてくれたひとたちが多かったこと。

私がこのエントリーに至るまでにあくまでも「実体験」として聞いたものは、「いいかげんやなー!」というのは一つもなくって、それぞれに共感できる生き様だと思ってしまったのです。

おとぎ話って、王子様とお姫様がめでたく結ばれて終わるでしょう?
でも、その後のことは何も書いていない。
きっと複雑すぎるから、正邪がはっきりしていないから、書けなかったのかも知れない。

この場所は子供には立ち入れないエリアなのです。
大人だっていっぱい間違う。変態だったりもする。悪いこともする。
開き直りじゃなく、「どうにかしたい!」っていうトコロが、このブログの醍醐味だと思う。
まだまだ世間知らずの戯言です。どうか笑って許していただければ幸いです。

鍵コメさん、正直な心の内を丁寧に語ってくださって、心から感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

ちょっと褒めすぎだって(笑)

もしかすると、俺のような感覚は少数派なのかもしれないが
正直な俺の感覚ですね。

そして、俺と交流があった女性の方々に
自分にとって女性や妻とはなんなのかと言う事を学ばせてもらった。
確かにコスチューム好きだし着衣フェチですが
セックスをすると言う事は、
お互いの中にある本能が交互に入れ替りながらぶつけ合う行為だと感じます。
普段では得ることの出来ない見ることの出来ない女性を見れるし感じれる
そういう事が俺を成長させてくれたのだと
女性の方々には本当に感謝してます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク