FC2ブログ

夫婦でH その②

たとえば、【結婚生活3年以上】のご夫婦のケース。

男女比は圧倒的に男性主体ブログが多い。
いかに妻のモチベーションを高め、マンネリを打破するか、ていうテーマが多い。
sm色が盛り込まれると、とたんに「マゾ妻側の証言」が増える。
このあたり、結婚してようとしてまいと変わらないみたいである。

内容は、妻の下着写真公開などから、スワップ、露出、などなど☆
同じポーズ、同じアングルからひたすらに撮られた写真を見ると、その健気さに感動してしまう。
これがマニアというものだ。アーティストではなく、自分の「好き」だけを突き詰めたスタイル。

1ヶ月に何度セックスしたかを記録しておられる方も多い。
結婚10年ともなればお子さんのいる家庭もめずらしくなく、子どもの目を避けて上手にセックスに持ち込むのは至難の技であることは想像に難くない。
(現在、同級生女子は子育てラッシュなのだが、「子どもが寝た隙にアイスを食べるのがシアワセなのよぅ~」とか聞くと、家庭内のセックスって贅沢品なんだなあと思う。ついでに我が親を振り返り、なるほど、やたらと重く、硬く、分厚い木の扉は我が子の進入防止だったのか~!と納得。それにしても両親の苦心の甲斐なくバレバレだったけど)

数々の苦難を乗り越え、営まれる性愛。

はぁ~。(憧)

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある人と逢おうって約束した日の朝方

夫は私の体を弄くりだした まるで 私が発情しているのに 気付いてるかのように 久しぶりなのに いつものように 自然に 乳首を刺激する よく使っている玩具が いつものように動くかどうか 試すように 最初から 激しくはしない ゆっくりゆっくり 指先で...

コメントの投稿

非公開コメント

笹の葉 さん
おはようございます

夫婦でH

僕はある時を境に、
H=子づくり

という式が出来上がってしまい、
それから、駄目になってしまいました

だから、最後のHは、子供の年齢+9ヶ月位前です

笹の葉 様

ブログへのご来場ありがとうございました。

いろいろな事をうだうだと
書いております。

リンクぜひお願い致します。
これからも宜しくお願いします。

63才だから回数は減りましたが土、日曜日としてしまいました!(^^)!
フェラは毎日して欲しいです!もちろん舐めてあげてますよ。
一人でイベントに行って楽しんで濡らしてますので満足しているのでは
変態夫婦ですから刺激を求めて色々と体験を・・・・
某所でも飲尿を3人にしてきたようです!

こんな変態は参考に成りませんね^^;

伊良さん
貴重なご意見、ありがとうございます!

とあるS男さんは、セックス中に「あなたの子どもが欲しい~!」と言われて萎えるといい、また一方でとあるS男さんは「孕ませてやる!」といいつつ射精するとか。同様に言ったり言われたりすることで萎えたり盛り上がったりする女性もおられるわけで、もちろんこれらはリアルを前提とした伊良さんのケースとは全く異なります。

でも、私はどんなに好きなひとに言われても冷静になってしまいます。
嫌になる、のとは違うけど、やっぱり現実に引き戻される。変態世界にどっぷりつかっている頭を無理やり引き上げられる感じでしょうか。

昔からコドモギライだったので、何か関係があるのかも・・・?!
そうそう!!
リンクの件、ありがとうございました!!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 仲良くしてくださいー(^^)

むしろお手本です

シリカさん
シリカさんの日記を読むたびに、「うーん、人生を謳歌するってこういうことだよね」と深く頷いています。シリカさんのところは変態つながり(失礼!)ですが、昨今の「夫婦研究」によると、趣味を共通に持つ夫婦は同じような雰囲気を醸している!!
コドモのこと以外に話題があったり、夫婦で共通の知人が多かったり(つまり共通のコミュニティに個人として参加しているとか)すると、緊張感を保てるのかと思ったりも。

もちろんセックスが共通の趣味(?)ならそれが一番うらやましいですー!!
スキンシップは続けることに意義あり。
シリカさんとこは正しく変態が出来てしまう(オープンでいられる)のがステキです♪
どうか、これからも迷える子鼠のお手本であってくださいねっっ^^

結婚は生活ですから

sexも
生活の一部になってしまうと
男性の場合は
モチベーションを上げて
勃起するようにもっていくというのは
確かに難しいのかもしれません

また
オンナの場合は
濡れるということが無いと
sexは非常に苦痛なものになってしまうので
夫を相手に
垂れ流してしまう
というのも
なかなか難しいことかもしれない

そう考えると
私たち夫婦は
sexの相性はかなり
いいんだろうな

他の相性よりも
sexの相性だけが
突出して良いのいうのも
どうなんだろうとは
思いますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん

 うちの場合は全く参考にならない前提として・・・・(笑)

「どうしてもしたい!」と懇願されれば応じます(爆)
基本は
『貴方も彼女が居るんだから、そっちでやってきて!!』
ですが・・・・・

だってねぇ・・・・・秒殺とはいわないけどさ・・・・分殺なんだもん>旦那

あれで、彼女とは長々とできるってんだから、不思議です。

じゅんさん

以前からご夫婦のことも記事にしておられましたよね~!
もちろん、「ヒトはヒト、ウチはウチ!」的な内容ではあるのですが、これだけ婚外恋愛のブログが多いと、何となく割合が知りたくなってしまいます。(大きなお世話ですね^^;)

セックスの相性が良いなんて、ステキ~♪
突出していたって、いいと思うなあ~。だんな様がゾウ、だったら困るけど(インドの白いゾウの話を読んだばっかりなのです☆)

なつこさん
相手によって時間が変わるものなんですねー(メモメモ!)

思い当たるとすれば、ほら、お互いにツボを熟知しておられるということから、あっという間に気持ちよくなってしまう・・ということではー?!

なつこさんのとこも、私にとってはかなり理想です♪
どのエントリーを読んでもハートフルな気持ちになれます^^
毎回、「ごちそうさまでした~!」って言って帰ってくる感じなのです。

人間の作り

妻や長い付き合いのパートナーとのセックスに
いかにモチベーションを維持していくか
おそらく永遠のテーマであると思います。

人間には何度も同じ状況が続くと
マンネリと言う感覚が芽生えるようになってくる。
性欲も食欲と同じで、どんなに好きなものでも、毎日食ってるわけには行かない
ですからいろんな料理方法やトッピング・盛り付けを変えて食べるが
やはり、もう無理だって思うようになる。
ゆえに、違う種類のものを食べたくなる衝動に駆られる。。
でも、違うものを食べると、不思議と元の好きなものも食べたくなった来るし
好きだけじゃなく、そこにはこう言う良いものもあるんだとか、見えるようになってきます。

マンネリは元の物の良さを学習させるための試練なのか・・・
現社会ではリスクも高い行為である。。
真相は神のみぞ知る・・・
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク