FC2ブログ

再会

彼女がblogを閉鎖したその時期に、何人か、やっぱり憧れていたm女さんがネット上から姿を消した。
事情も知らない他人なのに、私は驚き、悲しみ、そして、きっと怒りを覚えたんだと思う。
理不尽さへの怒り。
言葉にするほど整理された感情ではなく、数日悶々と過ごした末に、私はblogを立ち上げる。

変えてやるっていう、無駄な決意みたいなもの。
マゾオンナが泣かなくても済むsm。
いや、そんなのつまらないな。
どうせなら、マゾオンナがシアワセに笑うsm。
我ながら浅はかな思いつき。ひとの心の機微というものを全く理解していない。
全てのサディストとマゾビストの数だけ、その関係性があるというのに。

それから約1200日。
未だにhappy!なsmのテストケースみたいなもの、モデル展示場みたいのが作りたいっていう想いは変わらない。(チープで軽薄な味付けは、好みです)
自分の家は大概 展示に耐えないのが悲しい・・・
だから彼方此方に遊びに行ったり、インタビューしてみたり、
たまに修行(?)に出ては返品されたりしているわけですね。

私は不完全さを自覚した大人が大好きだ。
男も女も。
どんなに尊大なひとでも、一抹の謙虚さ(後ろ暗さ?)を持ってるでしょ?
それが、すごく可愛いと思う。魅力的だ。
それこそが、非日常の醍醐味でしょう?
日常を立派に(なんとか?へろへろでも?)こなしつつ。
「まあしょうがないじゃん。変態なんだし」
「でも、どうせ(やらずにいられない)なら、めいいっぱい楽しくやってみましょうよ!」
ていうM女の主張に思わず頷いてしまったそこのアナタ!!

ぜひぜひ、仲良くして下さい♪
「日記ではめちゃめちゃ毒吐いてます、ネガティブです、暗いです、酷いです(どこまでも続く・・)」
ていうのも勿論アリです☆

生まれた時からマゾだった気がするけど、リアルではたった4年。
大河ドラマで言ったらまだ1クールくらい?海外ドラマなら、セカンドシーズンも始まってないはず!
happy sm style ~普遍のカタチ~ のしっぽも、つかみかけてはニセモノの藁だったりするわけですが。

たぶん。きっと。「自分次第」なんだ。



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年早々、天の邪鬼な『年頭所感』エントリーにお付き合い頂きありがとうございました♪
おかげ様で、"happy sm style" は4年目を迎えることができました。   
皆様におかれましても、smの縁で何がしかの充足・そして安息の時を過ごすことが出来ますように!

fuji
本年も「笹の葉屋」をどうぞ御贔屓に。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。kiccoと申します。
HappyなSM…その素敵な語感に惹かれ度々覗かせていただいておりました。
私もまだ入口に立ったばかりのひよっこで、更に普段は日常でも楽しむことに無頓着。
そんな私の心に笹の葉さんの言葉はとてもやさしくしみ込みます。
笹の葉さんならいつかピカピカのモデルルームを作り上げるだろうと思います。
嗜好うんぬんでなく、人が選ぶひとつの「幸せのカタチ」として。
展示会の折には是非是非ご招待くださいね。

おめでとうございます。

変えてやるっていう、無駄な決意・・・意気込みに、一票
マゾオンナがシアワセに笑うsm・・・・私の嗜好です。
チープで軽薄な味付けは、好みです・・・同じなんだけど、濃い味が好き(味音痴?)

浅はかな、おっさんより。

お正月、画像、別便でおくります。

kiccoさん

いらっしゃいませ♪
過分なるお褒めの言葉に恥ずかしさ満載の笹の葉です・・ありがとうございますー。
きっとね、「自分が自分が!!」て言ってるうちは上手に作れないと思うんですよー。
最近知り合いが何人かおうちを作ったんですが、何ていうのかな。奥様の好みがバッチリでちゃってるのは、(それが可愛らしすぎちゃったりすると)こちらもいたたまれなくなったりします^^;これがきっとタテマエになっちゃってるから上手くいかないんでしょうね。
ほんっとに、「言うだけは簡単です!」てこういうことかも。
新しい年に新しい出会い。嬉しい限りです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

お正月画像

川の流れさん
別便、いただきました♪ありがとうございます!!
あの風景はうらやましいなあー。
私のは、新幹線の中から窓にはりついて(通路にいるおじさまにちょこっとだけ窓をお借りして^^;)ようやっと、撮ったんですー。くぼみがね、東京にいるときは見えないの・・って、富士山大好きなマゾオンナでした~。今年もよろしくお願いいたします♪

わたしももしかしたら、今、HappyなSMの1つの形を目指しているのかも知れないな~と、これを読んで思いました。

でもね、以前、痛いM女日記書いてたときのほうが、読者はとっても多かったんですよね(笑)

そうそう、わかる~~みたいな切なさの共感って、M女は求めがち。それはすなわち、明るくHappy!と言える関係性が少ないからかと思いますが、その中で必死に幸せ感を拾い集めてるのが、多くのM女さんの姿なのかも。

年末からのまだ日の浅いお付き合いですが、今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます^^

私もM自覚して5年だか6年だか経って、やっと自分自身も楽しまないでどーする!?と思えるようになってきました。
最初の頃はやっぱりカタチに捉われたり、「いい奴隷ちゃん」であろうとして無理をしたり。
今はあんま無理はしてないなぁと思ってます。痛いのは我慢もするけどw

つか、SMなんて言っても、それはヘンタイさんの性行為。ノーマルの人たちが恋愛やセックスを楽しむように、ふつーに楽しめばいいんですよね。
きついことに耐えるだけがM女じゃないですw

そんな感じで、ブログを再開したことで、笹の葉さんとも再会でき、嬉しく思ってます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今年もいやらしくお願いします。

笹の葉さん、明けましておめでとう。
クリスマスのコメントありがとうございました。
マイブログ開設後の初めての年越しです。
まだ新人ですがいやらしくお願いします。

そっかぁ、産まれたときからマゾなんだ!
ときどき、こんな癖はいつからなんだろうって思ったけど
産まれたときからなんだね~
なんで右利きなんだろうと一緒だ!
笹の葉さん、ありがとう(´∀`)ノ

ハッピーなSMがイチバン♪
みんなそう思うから、笹の葉さんとこに来るんだよなぁ

涼音さん
そ・そうだったんですか?!
衝撃の事実です~~(><)
マゾなくせに、人が痛がってる(=嫌がってる)のは見てられなくて^^;
キン肉マンですらダメなのー!!
m女さんが「男性読者からのファンレターには事欠かない」と言っておられるのを聞いて、「へええー、すごいなあ・・・ウチは一通も来ないよ」と言っていたのですが、涼音さんのコメントを読んで、男女共々、やっぱりsmには影が似合うということを理解しました!!
(だからどうって訳じゃないですが・・なんかすっきり)
こちらこそ、「すず屋」さんに出会えて嬉しい年末でした♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

にこねこさん・・いや、にこねこ様!

うわああ・・ご本人にいらしていただけるとは~~!!
一気に恐縮しました・・
思えば、ビンタへの憧れって、きっとにこねこさんの記事からも相当影響を受けているんだろうなあと今更ながらに感じています。
きっかけはどうあれ、リアルにsmしたことで自分の生き方は大きく変わりました。
確かに不便な部分は飛躍的に増えましたが、それでもなお止めるつもりは全く無いんです。少なくとも私にとって、マゾな自分を実現できたことは大きな収穫ですし、現実生活にもプラスの影響のほうが大きいからやってるんだろうと思います。
コメントをいただけて、本当に嬉しいです~!!ありがとうございました♪

祝!1周年♪

ビバさま
あっという間に1年経っちゃいましたね~!!
ビバさんのブログはどこか「養生訓」を思わせるところがあり、また大変勉強にもなりました。
お忙しい日々を過ごされておられるかとは思いますが、出張からお戻りの際にはチラリとお立ち寄り頂ければ嬉しいです♪

ルイトモ

瑠美さん
また一人お仲間発見~~♪

じゃなくて!!
瑠美さんこそ、上手い表現ですよね!!右利きみたいにマゾ!!
ん~。わかりやすい!!
幼稚園のころから江戸時代の拷問図を見ては「ハアハア」しておりましたが、幼心に罪悪感みたいのが育ってくれていて良かったと思ってます。
そういえば、おばあちゃんでマゾって聞かないですよね~。
長生きする過程で霧のように消えていくものなのでしょうか?!
(そうありたいです~!!)

一票と拍手

2009年のねずみこさんへ
こんばんは。

この所信表明は
素敵ですね。

私も自然体の主従が理想です。
縛りながら笑える関係性

ねずみこさんの輪郭が
何となく見えてきた気がします。

SMというブラックホールに堕ちた、
太陽みたいに狂おしく
熱く自己探求し、
生きてる人なのかな、

切ないけど
逞しくて
斬れそうで
美しいなぁ。

刀みたいですね。

でも、
本当に辛い、ウラルコ的な部分も
経験してるから
大丈夫。
その分、強くなっていったんだろうか。

もう少し読ませて下さい

今夜はこれにて。

おやすみなさい。




Re: 一票と拍手

柊さん
ご賛同、ありがとうございます!(笑)
あっという間、ですね~。この当時、ブログでお付き合いしていた方々も、数名を残して去っていかれて。
長く関係を続けるというのは本当に稀有な奇跡なのだと感じています。
最近はいわゆる主従関係を築かれている方をあまり見かけなくなりました。私の周囲におられないだけかもしれませんが・・むしろ女性上位の関係を多々見かけます。どういう関係でも、素敵な人はやっぱり素敵です♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク