FC2ブログ

大爆発

変態仲間が甘やかしてくれるのをいいことに、クダをまいてしまった。

「男の子はいいよね!!抜けばスッキリするじゃん!!」
ていうところから始まって、もうぐだぐだ。
人生最大級の管巻きナイト。
あーもう・・飲んでないのに!!

巷の女の子たちは一体どうしてるんだろう、と思う。
ヤリたくてヤリたくて堪らない、なんていう悩みは聞いたことが無い。
「性欲を抑えるクスリ」が発明されてないってことは、きっと需要が無いんだろう。
自分としては「食欲」や「体重増加」を抑えるより先に、まずこのどうしようもない「性欲」を何とかしたいんだけどな。
雑誌のダイエット特集を見る度に、思う。

「しかも、ノーマルな男の子に優しく触ってもらえたとして、全っ然反応しないのはどういう訳?!」
「いや、愛が無いからだろ・・?」と変態仲間A。
「愛なんか無くていいもん!!思いっきりビンタして靴のまま踏んでくれれば満足だもん!!」
一瞬、静かになるテーブル。
しまった・・・声でかいよ・・・自分・・

「・・・おまえ、ばかみたいだぞ?」と、変態仲間B。
「うん。ばかみたいだな」と、変態仲間A。
「ばかみたい、じゃなくて、馬鹿なのよ・・」と、私。

その後、こんこんと「まっとうなオトナの変態論」を展開していただいたのだが。
「まっとう」に生きられるかどうかはともかく、少なくとも彼らのお陰で、「ぐらぐらに煮えたぎっちゃってる変態&色情狂マグマ」を安全に噴火させることが出来たわけです。一時しのぎにせよ、自身の性欲コントロールに疲れ果てている自分にとって、彼らは救世主である。

それにしても。これだけ駄目人間な自分を安心して晒してしまうなんて、あたしはどれだけこのひとたちを信用してるんだろう。
人生の大先輩でもある彼らは、私のことを「鼻水たらしたクソガキ」としか見てないし、
もちろん性的な対象としてなんか見ていない。
面白がってからかい半分にハナシを聞いてくれるからつい甘えちゃうんだけど・・今日はやりすぎ。

・・・早くまともな、まっとうな変態になりたいなあ。

あまりに「ぐでぐで」が酷かったからだろうか?
見かねて変態仲間Aが声を掛けてくれた。

「オレ、たまにやるんだけどさ。迷ったときの占い。
ポケットの中に十円玉がジャラジャラあるとします。
そしたら、それを掴んで手のひらに放す。
オモテのほうが多かったら、ポジティブ。
飲み会に行くとか、映画に行くとか。
ウラのほうが多かったら、ネガティブ。
外に出ずに、家にいるとかさ。」

ちょっと、ドキドキした。
オトナの男の人が、一瞬だけ、男の子になる。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある男の子とのメッセンジャー(1)

1年半ぐらい前に ヤフーのチャットを 面白がってやっていたことがあって アダルトで出会ったのが 何回か体を合わせた人 そして 全然違うまじめなチャットで 知り合った人が2人いる そのうちの1人の男の子 ずっと 同じ趣味の真面目な話しかしてなかっ...

コメントの投稿

非公開コメント

性欲コントロールは本当に心身削がれます

抜けばスッキリ…は大賛成です。
羨ましいを通り越して恨めしいとすら思えます。
三大欲求のひとつなのに女性というだけで世間からは
ないがしろ(ないもとのされる)に扱われる不平等!
私もよく「抜く」という言葉を使うのですが、溜まりこんだ性欲って
男の口真似でなくて、本当に「抜く」しかないものですよね。
しかも身体だけ抜けばいいってわけでもなくって、心込みで抜きたい。
今ならパートナーに「抜くの手伝って!」って泣きつくこともできますが
パートナーいなかった頃は目も覆わんばかりの悲惨な状態でひたすら耐えて。
このあたりは自分のとこでもまた記事書いてみようと思います。

最後のおまじないにほっこりです ^^
素敵なご友人ですね。

笑っちゃいました

あまりにも同じ気持ちなので。
性欲を抑える薬、あったら私も欲しいです。しかも、今。

年明け、マロニエさんの顔見たとたんに生理になっちゃいました(涙)
生理中はなにもしてもらえないので。
この年になって「高校生男子」の気持ちがわかるようになるなんて・・・(笑)
「終わればしてもらえるからいいじゃん!」って一生懸命考えるんだけど、その一週間が長くてとても耐えられそうになく思えちゃうんですよね(とほほ)

一緒ですよー♪
外に見せないで我慢してるだけ。
身近に訴えられる友達をお持ちなだけ、笹の葉さんがうらやましいくらいです。



周りにたくさん。

ヤりたくてヤりたくて堪らないって女性ばかりいます。

が、そういう子に限って相手を選ぶのでほとほと困ってます・・・

曝け出すこと

ここでこうやって爆発するのも薬の一つかもね
人間は他人に話すことでその欲求を多少なりとも吐き出すことが出来ます。

まあ、性欲は時と場所を選ばないから難しいよね・・

そjこが良い所なんだよ。

駄目だから可愛い。

失敗をするからお仕置きをする。

それでも寄ってくるからエスカレートする。


鼠子さんはそのキャラだから良いんじゃない☆


靴のままか。。。(メモメモ)

うふふ。
変態仲間AさんとBさんが、誰なのか、想像ちう( ̄m ̄*)

ちょっとびっくりの展開でしたが(謎)
今年もよろしくお願いいたします♪

kiccoさん

おおお!!お仲間発見~!!
なんか、めっちゃ嬉しいです~!!
変態仲間A氏には「スリコギでもつっこんどけ!」て言われたんだけど・・・
だーかーらー!!どうしても自分じゃだめなんだってばあっっ!!(ですよね?)
サディストさんがいないとどうしようもないっていうのが、本当に切実に困るのです。

地雷ですってば

プラタナスさん・・・身近に殴ってくれるまっとうなサディストさんが居ないマゾオンナの部屋でノロケるのを禁止します!!(ウソです・笑・ごちそーさまー)

ほーんと、生理って・・トホホな部品ですよねー!!
「誰が主人だと思ってんだコラあーー!!」って、何度も子宮にクレームつけたことあります・・待ち合わせの駅で生理になったことって、何回あるかなあ~。

引かれてもめげなくなりました

泉屋さん
泉屋さんの「ほとほと困った顔」が浮かんできちゃいました(笑)
サディストさんの「にやり」ないと、どうにも反応できなくて。
相手を選ぶというよりは、相手に引かれて相手にしてもらえない、です。(とほほ・・)

TPO大事ですよね・・

白琥珀さん
まさかこの年齢になって、高校生男子みたいな悩みを持つとは思いませんでした(><)
つい3年くらい前までは普通に生活出来たんですけど・・・しかも、どうしてもサディストさんが必要なんです。自分、何か悪いことしたかなあ~。

keiさん

スニーカーやだ、て言ったら、「エゴマゾ」って言われました。
・・・はい。そのとおりでございます・・・。

今年もよろしくお願いいたします♪

たぶん、あたりです・笑

涼音さん
ほんと、世間って狭いですよねー!!
・・てか、今日も東京某所ですずさんの名前聞きました(笑)
すっごい人気者ですね♪
そのうち偶然にでもお会いできるんじゃないかと・・楽しみにしております。むふふ♪

ん~

笹の葉さんが求めるサディストはどんなものか
きっと自分の中でまだまだ形に出来てないんじゃないのかな?
俺は変態とMは別物と考えているし
どうしても相手を決めてしまおうとすると、
もう片方の欲望が爆発しだすんじゃないかな
変態は変態の数だけ変態なのである・・・

ここを借りてご報告。
リンク完了しました。ご確認くださいね。
これからもよろしくお願いします^^

んで。
昨日も某所でわたしの名前聞いたですって?(; ̄ー ̄)

人気者なんじゃありません。
弄られキャラなだけです(笑)

とゆーか、おかしいよぉ。
おとなしく、主とイチャイチャしてるだけなのにぃ(;´Д`)


殴ってくれるのがいいサディストです!

白琥珀さん
ええー?!めっちゃ解りやすいですよー。
例えばね、私が「痛いことして♪」って言ったらね、
「しょーがないなー(がすっっっ)」って間髪入れずにグーしてくれるのが理想のサディストさんです♪
ただいま、ウシのように記憶反芻ちゅう・・・もぐもぐ・・・

日本中で人気って聞きました(笑)

涼音さん
そのラブラブカップルぶりが人気らしいですよー♪
しかもね、ヤキトリ屋さんに行ったら、「え、すずちゃん?昨日会ったよ?」だってー。
私は初対面の人が殆どなんだけど、すずさんのことは皆知ってました(笑)
もー。ニアミスですよぅー。アタシも同時刻に近所に居たのになあ・・・ちっっ

笹の葉さん、相変わらず可愛いw

明けましておめでとうございます(がすっっっ)


笹の葉さん、相変わらず可愛いなあ。

今年こそ理想の方に会えるように

お祈りしておきますねw

おかえりなさーい!!

CheckIt さん
どうぞ末永く(ホントに!)お付き合いできますように!!
って、CheckIt さんのことですから(笑)
今年は平和な一年になるとイイですね~。(しみじみ)

ええと、理想の方はたくさんいるのです!!!
そう言うとまた嫌がられるんですけど、要は辛いカレーが好きなんです♪福神漬け付きの(笑)
美味しいカレーの数くらいは理想の方はいらっしゃるんですが・・・ 自虐ネタは得意じゃないのでこの辺で(苦笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク