FC2ブログ

やさぐれ Enter Key

cafe2

Enter Key の叩き方でその人となりが判る、と豪語するヤツがいる。(しかも、身内に)

すごく、ヤだ。。。

(別にオニの首を取ったように「ぱっしーーーん!!」と叩いてるわけじゃ・・そんなことしてないです。
ただ、他の人が触ってるのを見ると「随分、静かにやってるんだなあ~」って思うけど。)




一月恒例の強化合宿に行ってきます。
無駄に溜まった変態マゾパワーを吐き出してくれるわ・・・

fumitubaki

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

やさぐれ…

笹の葉さん、おはようございます。
やさぐれていらっしゃるんですか…^^;
強化合宿、がんばって(?)きてくださいね~^^

「やさぐれぱんだ」、初めて知りました。
生瀬さん、いいですよね^^
You Tubeでいくつか見て、くすっと笑いました^^

いえいえ。単なる発情期です。

萱子さん
人畜無害が唯一の自慢なので、やさぐれててもカウンターで隣にすわった賑やかめのお兄ちゃんたちに「うるせーぞコラ」とか、言ったりしません(笑)
それより、超びくつきながらEnter押してます・・・ううっ

Enterのみ強気(笑)

こんばんは、
そういえば、IT系オトコの特徴としてパタラパラパラとブラインドタッチで入力した後、パッチーンとエンターキーを叩く・・・というのを読んだことあります。イメージ的には百人一首の札とるような感じ・・・・
自分の場合、普通の文字入力の時は恐々なんで、面積の広いエンターキーくらい思いっきり叩かせろ・・・みいたいな感じで パッチーン   かも・・・
「強化合宿」  レポート楽しみかも・・・・   もしかして4日間?

意外と・・

でも、その人の気持ちというか感覚、なぜかわかるような気がします。
昔だけど、自分の仕事場で仕事をしてる人を見てて
叩き方と能力にある一定の法則があるように感じました。
今はそんなことはなくなってますが
ちょうどパソコンやワープロが入ってきた頃の現象でしたね。

ただいまあー♪

genomic2pさん
あ、なんか、そんなマンガありましたね(笑)
というか、以前だったらこんな記事とても上げられませんでした☆
コメントを怖がってたんですよね~。随分と。
ああ、オーナーさんに引かれるのを恐れずに正面から(=管理者だけに表示を許可する、にチェックしないでw)ツッコミのコメントをする、というのも出来るようになりましたが、そのきっかけの一つは多分ジェノさんだと思います。感謝~♪

聞かないほうがイイ感じでしょうか・・?

白琥珀さん
えええーーー?!どんな法則ですか?!
ってびくびくしながら聞いてみたりして・・・

M女の虎穴、強化合宿…?

どんなトレーニングが行われるのか、報告たのしみにしております。

あ、、、
明けましておめでとうございます。(今頃!どんだけズレてんだか

京都の正月記事も楽しく拝見しながら、そーいぇば去年は平安神宮の三位一体に多頭を思ってたなぁ~てな事を思い出しゥフフ“ねずみこ”の出現はコノblogの表情を随分変えた気が致しぐるぐるm女の堂々廻りblogになるのかなつー危惧を嘲笑い、色重ねても濁る事なく色澄みて、読後の清々しさは健在で嬉し(エログロも玉には有りかなって思うんですが…まだお若いのぅて逃げ)。

おめでとうございます

だんさん
こちらこそ、ご挨拶が遅れていました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
なんだか見守っていただいているようで、嬉しいですー☆
相変わらず野良っ気が消えないんですけど・・^^;
野良じゃなくなったら、happy sm style も上がりかもー!!
(今すぐにでも上がりたいー)
エログロ、今年の目標です!!
(でもね、巷の男性は意外とジェントルマンなので、なかなか手が届きません。もちろん、これは喜ぶべきことですね。)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク