FC2ブログ

被写体 Ⅱ

木でできたクリップの痛みが恋しくて、「もう一回付けたいです」とお願いした。
後ろ手に縛られていて、もう自分では付けられないから。

kagami

クリップに付けられた細い革紐を咥えさせてくれる。
喘ぐ度に外れてしまう。
何度か失敗した後で、私はそれを自分の歯に引っ掛ける。
上を向いて引っ張ることができるように。

紐

腰を突き出して、顎を上げる。
そうすると、クリップが引っ張られて頭がおかしくなりそうなくらい痛い。
それが、気持ちいい。

男は、鏡の前に私を押し出す。
でも、私にとって、最早それは壁でしかない。
自分を支えるための、キラキラした壁。

鏡

Collaboration 4 Photographed by *Acidmoon*

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

くちびる

最後の写真のくちびるの表情?がいいですね!
ちょっとフィルターが強いかなと感じるのは俺だけか。。

木のクリップ

笹の葉さん、こんにちは♪
表情が、すごくえっちぃです…。
木のクリップ、私も大好きなので(プラスチックのは頭の毛穴が開くほど痛い^^;)、
真似したくなっちゃいました~。
私も、最後のお写真の、くちびるがいいなあと思いました^^
すごく、セクシーです…。

とても素敵です。
こういう表情が出る方なんですね。
きっと、私が思う以上に、深さがある方なんだろうな。

綺麗な女の子は大好きです。

テーマは「あざとさ」

さすが白琥珀さん!!
いつもは地に合わせて色味を抜くことが多いんだけど、今回はあえて、逆をやってみました。ファンタジーとしての「娼婦」のイメージなんですが・・鮮やかなルージュに、華やかなランジェリー。そういう、全く私にそぐわないキャラクターを思い浮かべて遊んでみました☆
・・・ていうか、いじりすぎデスねー^^;

毛穴・・わかります(笑)

萱子さん
そうそうそう!!
もう、逆切れしそうなくらい、痛いですよね!!
脳みそが全部「痛い!」で侵食されちゃうの。
ムチもクリップも、痛いのも、だいっきらいです。
(本当です・・・大嫌いなんだけど・・・たまに好きw 病気ですね~♪)

いえいえ。単純に・・

実路さん
きっと、「変態」っていう名前のビョーキだと思います!!
smも、写真も、とても不思議だと思います。
だって、いつもはこんなんじゃないんだもの(笑)色気も何もありません。
実路さんのほうが、ずっとずっと色っぽい。文章も画も、素敵だと思います♪

笹の葉 様

こんばんは

お久しぶりです

木製ピンチ、好きです
輪ゴムを巻いて、PowerUp
もっと、好きです

笹の葉 様

順番が逆になってしまいました。

コメントありがとうございました。

なかなかコメントを書いていただけないので
嬉しいです。

最近は、日常の事を書くことが多いですが、ぜひまたお越しください。

伊良さん

日常の記事、いいんじゃないでしょうか~。私はお散歩シリーズのファンです♪

ところで「わゴム」パワーダウンのために使うのかと思ってました!!
これ以上痛いのは・・・多分、いやだと思うような気がします・・(はてしなくグレーゾーンですが・笑)

笹の葉 様

わぁ!!ありがとうございます。

お一人でも読んでいただいている方がいらっしゃるなんて、嬉しいです。

これからも、四季を感じながら、お散歩したいと思います。


最近の輪ゴムはカラフルになり、赤青黄緑と揃えて、色ごとに、木製ピンチへの巻き数を変え、袋の中へ、、、
M子ちゃんに選ばせてあげて、何色が出てくるのか、、、
取り出したも木製ピンチは、ゆっくりと乳首に、、、


初めてコメントさせて頂きます。
はじめまして。

この写真とてもいいですね。
思わず魅入ってしまいました。
苦痛で歪んでいる瞬間の写真があったらそれも是非。

歪みたい!


けいさん、いらっしゃいませ♪
リクエスト、ありがとうございます。

残念ながら・・ACIDMOONさんはジェントルマンなのです。
小道具として用意してはくれますが、痛いこととかしてくれません(泣)
縄も、ノーダメージです(寂)
このときは、私が勝手に欲情してオナニー状態になってたと思う^^;
残念がってるのは私だけ(笑)
とても安全な方なので、もちろん、他のモデルさんからは大変好まれていると思います。

歪んだ顔の写真、撮られたいです!!私も!!(おねだり?)

笹の葉さん


そうなんですか。カメラマンとしてプロ意識が高い方なので、笹の葉さんの
欲望を満たすための撮影はされないのではないかと(笑)。
撮影メインではなく、陵辱を目的とした行為をしながら写真を撮ればきっと
すごいのが撮れると思いますよ^^。

右手にカメラ、左手でビンタ・・・標語みたいだけれど。。

うらやましい標語です!!

けいさん
笑っちゃいました。面白いデスー!!

我ながらものすごくワガママなのはわかってるんですよー。
だって、Acidmoonさんに撮って貰いたいっていうことは、つまり彼の透明な、イヤラシサに傾きすぎない綺麗な写真に魅かれているっていうことで・・写真としては、そういうのが好きなんですもん。投稿写真みたいにリアルさを追及したものよりも、あえて見る人の想像力にまかせる、みたいなのが好きで、それでお願いしているのだし。

写真と現実のプレイの間に「差」を求めているのは自分自身なのにね。
自分の浅はかな欲望に負けちゃうところが[、まだまだ修行が足りません~。(とほほ)

笹の葉さん

修行で悟ってしまうよりも、煩悩たっぷりな方が魅力的かも
しれませんよ(笑)。
悟ってしまったM・・・・・どんな風になるのでしょう。

今のまま!?欲望たっぷりでお願いします^^。

煩悩ほめられた?!

けいさん
そっか・・そういわれてみればそうですね・・ありがとうございます♪
調子にのって、変態したいと思います~(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク