FC2ブログ

やさぐれ日記 其の三 

カウンターの上に乗せられた透明なアクリルの洗濯ばさみは、
柔らかい照明の下で、すごくきれいに光ってた。

orange

「これ、相当キツイんだよ。あげるから、試してみてよ」
試しに指を挟んでみる。
・・・そうかなあ~。平気な気がするけど?
「嘘つくなよ!お前、クリップ2秒くらいしか耐えられないって、書いてなかったか?!」
えええ~、それって、もう 大分前の話でしょう?!
(確かに、書いている。これです。それにしても4年前の記事って、赤面せずには読めない。)
ごめんごめん!!今はねえ、耐性ついちゃったかも~!!
痛いクリップ。いいな。
嫌だけど、いいなあ~!
付けたい。
痛くなりたい。
足元をばたつかせて、靴を床に落とす。静かに。

変態友達の耳元で、鼠の呟き。
ねえ、こっそりブーツ脱いだの。足、踏んで欲しいなあー。
吹き出す友人。
「ど、どうしたんスカ?!いきなり!!」
年長者なのに、いきなり敬語化する友人。
うーん・・・ここまで引かれると申し訳なくなってしまうなあ。
でもさ、挑発したのはそっちだと思う。
うー、と呻いて、カウンターに頭を乗せる。
「ちょっと・・何で急に静かになってんだ?!そんなんで発情すんなよ!!」
なんだか頭がぼーっとするんだもん。
カウンターの下で、私の素足は所在なさげにふらふらと浮いたまま。
「おいおい、ジンジャーエールで酔っ払ったのか?」
ねえ、お願い。痛いことして。
友達って、助け合うものでしょう?

帰り道。
雑踏の中でも発情しっぱなしで、「おなか殴ってー」とか、「ビンタしてー」とか、散々困らせてしまった。
見かねたのか同情したのか。
歩きながら、私の頭をばしっと叩いてくれた。

「もーいい加減にシャキッとして下さい!!」
冗談交じりに、助けてくれた。

・・・うん。
「助かりました!!アリガトウゴザイマス♪」

明るくそう言いたかったのにな。
彼の厚意の「ばしっ」に、あっさり腰が砕けそうになる。
前を向いて歩けない。
きっと困った顔をしているはずの男の子の顔も、見えない。
おうちで試したら、たぶん2分くらいは平気。

orange2

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

笹の葉 様

透明アクリルピンチ、綺麗ですね

でもやっぱり、乳首には、木製ピンチですよ
僕の、パワーアップバージョン、ぜひお試しください

そうそう、お仕置きのメニューには、木製ピンチノーマルバージョンで、
一気にバチン、じゃなくてバツンと離してあげるというのがありました

これは、僕の目指していた、
”悲鳴も出ない痛みを与えてあげる”
に近かったですね

あはは

相変わらずの変態ぶりで安心しました(笑)
洗濯ばさみの有効な使い方がまた一つ覚えることが出来ましたよ♪
その洗濯ばさみに紐通して、軽く乳首を吊ってみるのもいいかも~

紐通して軽く吊るんじゃなくて

まず、20個くらいのピンチに紐を通しておいて
乳房に、パチンパチンパチン、、、と綺麗に挟んであげて

で、紐の端を持って、一気に、、、

これ、一気にやらないと危ないです

乳首に…ですか(笑

WEBを見るようになってから気付いたンですが、
洗濯バサミってのは、プレイで使うとき
もっと下に装着すると思ってました。

乳首は輪ゴムで洗濯バサミは下。
まぁ人のフリ見てわがフリ直せってことですネ。。。

いっぱい叩いてあげます。

笹の葉さん、おはようございます♪
透明ピンチ、きれいですね。
頭の毛穴は開きませんでしたでしょうか?^^

最近、痛いことしてないなあ…。
久しぶりにプラスチックの洗濯ばさみ、使いたくなっちゃいました^^

こわいよう・・

伊良さん
拝見しました・・・
ええっと・・見た目が可愛らしいだけになお怖いです!!
(木製ピンチはけっこう痛いのに・・なぜパワーアップなんですか?!逆ですよぅ・・弱くするとかって聞いたことありますが・・・撮影とかで。)

安心~?!

白琥珀さん
変態は元気のバロメーターでしたっけ?(笑)
んでもって。

白琥珀さん
伊良さん

だ・か・ら・痛いんですってば!!
外すときの痛みを知ってるなんて、敵(?)ながらアッパレですけど♪

和式トイレ

只四郎さん
よく聞きますよね~。逆にまたがってしまう・・ていうパターン。
個室の神秘です!!!

クリップを下につけるのは認知されてるんじゃないかなあ~。
どこにつけてもアリというか。
自分の中には、「女の子と向かい合って二人とも舌を挟んで涎がたらたらと滴り落ちる情景」がありますが・・うーん。マゾ心をそそるなあ!!

あたまの毛穴

萱子さん
その表現!!うーん。目で追うだけでも「イタタタタタタ」って毛穴が開きそうです~!
写真撮ってる間は夢中で忘れちゃうんですが、いざ外すときにはもうもうもう・・・(><)

ひらいたかも(笑)

きけんすぎるってば!

amonさん
ええと。
お言葉だけ拝見すると大変ありがたく嬉しいものですが・・

だーかーら!!
痛いんだってばあ~~~!!

2分ぐらいはダイジョブなんですね・・・

私は
ムリかと・・・

究極の
痛がりです

Mなのに

ちなみに

じゅんさま
これをくれた男の子は、「へえー、2分大丈夫なら、20分もいけるよな」といってました。
痛いことするの嫌だって言ってなかった?って聞いたら、「苦しいことしたい」と答えてました。Sさんて、ほんと理解できないです・・・

あ、私も、普段は痛いの絶対嫌です!!!!
スイッチ入ると、エントリーの本文みたいになりますけど^^;
(読み返したら、記事とコメントが別人みたいになってて・・どっちじゃ!って自分に突っ込みたくなりました)

私は洗濯バサミは苦手w
だってつけてる間も外す時も痛いんだもんっ(つД`)
それに、ふつーのパステル調の色のヤツはなんか絵的にマヌケですよね~。

てわけで?リンクさせてくださーい。
よろしくお願いしますm(__)m

わーい♪

にこねこさん
リンク、ありがとうございますっっ

そうそう。洗濯ばさみって、生活感満載ですよね。
逆にそれがイイっていうひともいるだろうし。
でも、自分はムチのほうが嫌ですよぅ・・・だんだんイライラしてくるし(逆切れ?!)
アクリルのは、はりがねもキラキラしてて好きです♪
(カラスっぽい?)

綺麗な洗濯ばさみですね。
洗濯に使うことはなさそうだから、「洗濯」ばさみではないかもしれない
けれど(笑)。

洗濯ばさみはつけっぱなしでほうっておくのではなく、捻ってさらに痛みを
加えたほうがより効果的です。。

つけっぱなし・・

けいさん
つけっぱなし、ということは、それなりに時間を置くっていうことでは・・?!
読んでるだけで悲鳴が出そうです(><)

初めまして(?)

洗濯ばさみでピンポイントを挟むとか凄く痛そうなんですけど・・・

でも、4年前からめっちゃ進化してるじゃないですか!
見習いたいです(笑)

よっさん

我ながらそう思います^^;
でも進化しても良いことナイですよ~。みならっちゃだめだよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク