FC2ブログ

充填 ~マゾ女が鞭を持つこと・その効用と副作用~

マゾ女と飲みに行く。

momo
自分は飲めないのだが、素面でもクダは巻ける。
「やりてえ!」としばらく騒げば、それでいくらか発散になる。
その女の子は旦那とラブラブなので、多少やさぐれた所でどうってことないのだ。
ただし、相手はどんどん楽しく酔っ払ってしまう。
そのうち、
「ねえ、気持ちよくしてあげよっか~♪」
などと言い出す。

・・・やだよ(笑)アタシその気ないもん。
「そうお~?試してみなよー♪」
・・・いやいやいや、ホント結構ですから!!
「ほらほら、足、出してごらん♪」
・・・冗談じゃねえっっ

乗馬鞭を手に、満面の笑みを向けるマゾ。
・・・殺られる!!

ぺしぺしぺしぺしぺしぺし

・・・痛っ!こらっっ!!!
「この酔っ払いっっ!いーかげんに・・」

「気持ちいい?」
「イイわけないーーーーー!!」

むちゃくちゃ軽く、ホントに触れたか触れないか。
力を入れてないのは見てれば解る。
しかも、自分は厚い羊毛のサロペット(つなぎ、作業着)を着込んでいる。

にも関わらず、「痛ーーーっ!!!」です。
しかも、【全く】気持ち良くない。
痛いだけ。
マゾスイッチのかけらも入らない。

「いやー、楽しいわ、これ!」と、彼女。
いやいやいや、こっちは全然楽しくな・・

ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし

・・・・?!?!?!
「だからやめろって言ってるじゃん?!」
「ちょっ・・マスター!!笑ってる場合じゃないでしょ、早くコレ、取り上げてー(泣)」

3日目の写真
momo2
我ながらびっくりした。
乗馬鞭、危険すぎ(笑)
というより、マゾオンナ・・特に酔っ払ったマゾオンナには、【危険!劇物】のラベルを貼っとくべきです。
何しろこの痣。しっかりと熱を持ち、数日間はジンジンと違和感を与え続けてくれる。
マゾの悲しさで、ついうっかりすると気持ちよくなってしまう・・全くもって理不尽な快感に苛まれる、という事態に至り、大変悔しい。

ま、解っててヤッテクレテルんだけどね。
彼女に限らず、変態仲間はいつも私に元気をくれる。
大切なひとたち。

やさぐれ日記 その四。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わ、素敵な色です。
見入ってしまいました。

それにしても、マゾの女性が鞭を持つと、
どうしてあんなに嬉々としてしまうんでしょうね・・・(笑)

笹の葉さん、おはようございます♪

キレイな痕がついてしまいましたね^^;
笹の葉さんは困惑されたでしょうけど…
記事を拝見する限りでは、とっても楽しそう♪
変態仲間のお友達、いいですね^^

わたしも鞭を持つと、うずうずしてしまいます~。
だ~りんを叩かないように我慢するのが大変です(笑)

それにしても、ずいぶん痕つきましたね(^-^;

おじゃまします。

先日は拙いブログにお越しいただき、ありがとうございます。

笹の葉さまのブログ読ませていただきました(^-^)

素敵な仲間がたくさん!?いらっしゃいますねぇ、なんだか異国の香りがするブログだと思いました。

また遊びにきます。

ヨッパ

まあ、酔っ払うと行動が読めなくなりますからね(笑)
精神的な反作用が酔うといきなり目を覚ますのかも・・
それにしても見事な痣ですね!
ここまでさせてしまう笹の葉さんはやっぱマゾだ(笑)

六花さんも

さては、にっこり笑ってぺしぺし行くタイプですね?

・・・昼間に限って遊びに行くことに今決めました^^;

好き好んで

萱子さん
困惑はしないです(笑)一人身の気楽さというか悲しさというか、そのへんはガード甘いですねえ・・・
私はアルコールが駄目なので、気持ちよく酔える人間を見ると羨ましくなります☆

う・・・ここにも^^;

涼音さん

S女さんが鞭を構えるのって、すごくカッコイイと思いますが・・
M女さんは見た目キレイだとしても外しまくって、余計に痛かったりします。

油断大敵ー!!

こちらこそ!!

みうさん
ようこそおいでくださいました!
ちょっとくだらない記事が多くてお恥ずかしいのですが、よかったらのんびりしてってくださーい♪
異国というか、やっぱり関東なので、ずいぶん風景が違うのだなあと思ったりします。
空の色も。

本人がびっくりです。

白琥珀さん
ちなみに、痣をつけた張本人は、「誰、これ?!うわー、ひっどーーい!!」
だそうです。
自分も、こんなになるなんて思わなかったんですよ~。軽いわりには随分痛いな、とは思ったけど(笑)

セクシャルなものよりは、むしろ

児 童 虐 待

を連想するのは、アナタのキャラクターのせいだろうなぁ(-_-;)

道南のおばちゃん

きつねさん
ナマニクオフのときに、某●川さんにこう呼ばれてたじゃないですかー。
あの時の服です(笑)
いずれにせよ、色気欲しいです。
とっても!!!

そりゃそうでしょう

自分が打たれるのを喜んでるモンだから、
普段打たれて喜ぶように打つし…

S男子とM女子という関係なら、絶妙の関係が
築かれてますンで、スパイシーな会話もあるでしょうが、
同じ性癖同士じゃ、会話内容も空疎だろうしなぁ(笑

スパイシーな会話とネチネチと作り上げる空気で
萌えぇ~なスイッチが入るンだモンね~♪

当分用心してないと、
同じことをする可能性アリですネ。
その新婚の変態マゾさん

ウチの飼い猫、酔っ払うとかなりタチ悪いっす。
必ず被害者見つけます。
なんだけど、マゾだから笹の葉さんが望むような強さ打てないんだよ。(笑)
懲りずにまた飲みにいきましょ。
春だから薄手のスカートが面白いかもねー(オイ!

このエントリー見て、誰?こんなヒドイコトするの!
って呆れてる飼い猫には大爆笑。
ノーテンキですみません。(笑)

そこまで考えてません!(たぶん)

只四郎さん
彼女の打ち方はですね・・・まず、狙いを定めない(驚愕)
なんと、私の顔を見ながら手にした武器を上下運動させるという、極めて危険なやり方なのです!!!

しかしまあ、根本的なトコロで彼女を飲みに誘ったのは自分なので、これがホントの「自己責任」かも~☆(とほほ)

元はといえば

お!!出たな、飼い主!!
というわけで、マスターさん☆
その野放しっぷりが好きでつい遊びに行っちゃったんですよ^^;
今度は首輪とリードを手土産に持って行くので、よろしくです。
猫にリードを付けられるのか甚だ疑問ですが(笑)

はじめまして

はじめまして。

朱雀と申します。

いつも楽しみにブログ読ませていただいております^^

私もブログ始めましたのでよろしければ相互リンクお願いいたします♪

一度私のブログにも遊びに来てくださいね☆

いらっしゃいませ♪

朱雀さん
ようこそおいでくださいました。さっそくお伺いいたします☆
相互リンク、大歓迎です。仲良くしてください~♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク