FC2ブログ


紅色、朱色、緋色。
どの赤も、好き。
漢字のかたちも、好き。


タグがちらりとのぞいている。
red
まぬけ(笑)
もちろん、写真としては失敗作なんだけど、お気に入りなのです。
もしもこれが白や黒や紫の下着だったら、人目に触れることは絶対に無かったはずである。
幸運な写真!

近所のお店で発見。
健康なお年寄りのマストアイテム「赤パンツ」。
maruji
巣鴨のマルジは、その元祖。
カエルのキャラクターは「若ガエル」
ラコステのワニもびっくりの可愛さである!

パワーが欲しい時には赤い下着。
栄養ドリンク並みには、効きます。(気休めとも言う?)

パートナーさんへのプレゼントに、如何でしょう?
(一枚750円・男性用もあります)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なおちり・・

男性用必勝トランクスが欲しいかも~




お久しぶりでした~

おじゃましま~す

きちゃった。

赤パン素敵ですね(^-^)
私も、タグが見えていて主になおされたりします。
子供のような扱い(汗)

赤いパンツはどーしてもジャイアント馬場を連想するんだよねー

笹の葉 様

こんにちは

白くて綺麗な、お尻
ありがとうございます

笹の葉 様の綺麗な、白いお尻のポッペには
紅色、朱色、緋色の鞭の痕が似合いそうなのですが、、、



先日、初巣鴨・・・真っ赤でうめられた店頭にビビリました!

春は衆生おしなべて発情の季節とならば

元気が欲しいと思っていた私にとって素敵が赤パン(失)でした。

アリス谷村のラジオ番組で五才までの子供は全て神であるとか言ってました。人間を経験して、また神に戻るのだと。巣鴨の爺ちゃん婆ちゃんが赤パン穿いてたら素敵ですね(ハート)、巫女さんの袴も赤ですなぁ~生命の色!なんですね。世の中は桜開花宣言のこれからやわらき桃色の季節に発情の度合い激しき笹さん哉(笑)

おひさしぶりです!

ひなさん
お元気でしたか~?コメントありがとうございます。
夏はよく彼氏のトランクス借りてました^^;とってもお気に入りだったんだけど、癖になりそうで(なりかかってた)止めました。

というわけで、女の子がはくトランクスは好きだけど、男子にはブリーフがいい!!と勝手に願う自分。この前、すごーーーーく憧れてたひとがトランクスだったことが判明・・これまた勝手に大打撃でした(泣)ううっ

「きちゃった」って・・「きちゃったって」・・!!

みうさん

・・もはや「バカ」丸出しです。だってファンなんですもん♪
変態仲間さんたちに見守られているうちに、すくすくとオープンな変態に育ってきちゃいました。異国だと仰ってくださいましたが、異国だとしたら「明るい変態の国」だと思いました☆

みうさんの「タグ」は、きっと「ほんわか系天然さん」のそれですよ~~^^
ステキだと思いますっ

ま・・間違えた?!

きつねさん

おうのう・・狐教授に直接ご教授願えたというのに・・
猪木役の男子に赤パンツ履かせちゃいました(><)
まさか馬場さんって思われてないですよね~!!「1.2.3.ダアー」って叫んでるんだもん。
猪木さんは赤パンツ、穿かなかったのかなあ・・似合いそうだけどなあ・・

黒ずんだ感じ・・??

伊良さん

ああ、それはとってもステキです!!
しかし現実は厳しい~!!
白雪姫の頬のように赤いのは打ち始めの一瞬だけらしいのです。
その後はどんどん黒くなって・・醜い!!

とはいえ、ヘタレなのでそこまで打たれたのは人生一度きりの「百叩き」のみです^^;
(思い出すだけで痛い~!!)

いらっしゃいませ♪

留美さん
引いてる瑠美さんが目に浮かんじゃいました(笑)おしゃれじゃなくって、すごいでしょう?
今週末はどんがら祭りもあって、乗り換えですら苦労しました。東京中のおばあちゃんが集結しちゃった?!

元気でますよねー♪

だんさん

いつもながらステキなコメントありがとうございます♪
今回は俳句つき。豪華だなー!!

巫女さんの赤はステキですよね~。もうとっくに年齢オーバーですが(笑)でも着てみたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと綺麗!

純な 真っ白な 桃尻!
かぶりつきたくなりますねー(笑) ホント綺麗!

紅いパンチュが とってもお似合いです。
見ているだけでも 気合が入ります。
履いたら もっと気合がのりますね、トテモ、
自分では履けないので、気持ちだけ分かります^^;

赤パン

赤いパンツにゃ麻縄。
黒いパンツにゃ赤い縄。


どういうわけか赤って腰巻にしても、襦袢にしても
和装にはそこそこ常識的な色だったように思いますナ。
赤いパンツをはいだら、そこにはスパンキングで真っ赤に腫れた尻たぶ。
それを飼い主さんに見つかって、折檻を受けるという図。
いいですねぇ~
と、軽く妄想竹してみる(笑

おお、気が合いますね!
ひなも男性のパンツはブリーフの方が好みです。
最近ではボクサータイプもあるようですね。
大人の男性はやっぱりブリーフよぅ~とひなも勝手に思ってますよ(笑)

なのに、愛奴君はトランクスでした(爆)
ま、しょうがないか・・・・。

尻の色の柔らかさに上手ぐあいにインパクトになってますね~
自然光の魔術と言うべきか
肌の持ち味が良く表れてますね♪
俺なら、その赤に乳白色を添えたいです(笑)

ぜひチャレンジしてみて下さい♪

makotoさん
目の前の男の子がジーンズを脱いだら実は赤かった・・っていうのは確かに未経験ですね~。インパクトありそうです。女の子のはめずらしくもなんとも無いのに、最近の男性用下着は色のバリエーションも豊かなのに、そういわれれば、そうでした!!

応援

ひなさん
応援ありがとうございます!!嬉しい~^^
このあと、つらつら考えてみたのですが・・そんなこといったって私が間近でみた男の子は殆どがトランクスなんです。なんでかなあ・・・

全然関係ないのですが、昔ビンゴの景品で黒いブリーフを頂いたことがあって・・もう1年以上使ってるのに全然へたれないんですよー。ブリーフが丈夫なのか、その製品が丈夫なのか謎ですけど。すごく着心地が良いので普段使いにがんがん穿いてるんだけど(笑)2枚目を買ってしまおうか真剣に悩んでます!

おお!おもしろい~

只四郎さん
その妄想、いただきです(笑)されてみたい。

実は、すぐに跡が消えちゃうのです~。よく聞く話なんですけど、私も皮膚が「打たれ強く」なってる気がします。当日はお風呂でびりびりに痛くって、こりゃだめだーと思うんですけど、翌日にはスッキリとか。

現実化したら絶対ここに書いちゃうと思います(笑)

オリジナリティー

白琥珀さん

思いつきませんでした(笑)
・・・相変わらずだなー!!もう!!

笹の葉 様

ご来場有難う御座いました。

ちなみに、あれは、僕のプロフィール写真の鞭を使った作品です

競技もあるらしい

伊良さん
鞭なんて、ただひっぱたいてるだけ、と思ってたんですけど、どうやら全く素人考えだったみたいです。特に写真のような長いのは、自分で持ってみて呆然としちゃいました(笑)これ、どうすんの?みたいに。
変態(失礼!)にも経験は必要だと実感できた出来事でした。(とくにSさん)

笹の葉 様

おはようございます

最初の頃は、随分と練習しましたよ

あの鞭も、最初はもっと長かったのですが、
僕の技術が追いつかず、結局1.5M位に調整してしまいました

鞭を振るにも、学生時代の物理の時間を思い出したり、(振り子の実験ね)
安全に???M子チャンに苦痛を与えてあげるのって、結構大変でしたよ


水面下の白鳥の如く

伊良さん
やはりそれなりに努力をされているということですね。
1.5mでも十分に長いと思いますが・・・ああ、15㎡の1Rで生活しているので尚更そう思うのかもしれません(絶対無理ー!)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク