FC2ブログ

最低な女

「最低な女だな、お前は。お前と出会ったことを後悔する」

私のメールボックスに鍵を掛けてしまってある一通のメールの、全文である。
結構、インパクトがあるでしょう?


変態仲間と飲んでいて、「別れるのって、難しいよね」ていう話題になった。
「もうお仕舞い、って分かってるんだったら、さらっと流せばいいのにね」と、彼は言う。
「たとえ、最低だと思っててもさ。『君と会えて楽しかったよ』ですませるよ。それが大人じゃないかな。」

うん。確かに。
私もそう思ってた。10秒前まで、そう思ってた。
でも、友人の言葉を聞いて、ああ、やっぱり「最低な女だな」って言ってもらえて良かったと思った。
最後まで私を組み伏せようとして、私も彼の奴隷になりたくて、でも、彼の手には負えなかったし、
自分は逃げ出した。
逃げ出してから半年も引き摺るくらい、大好きだった。
気障なヤツだったから、たぶん、やろうと思えば「さらっと」きれいに手放せたはず。
でも、最後まで、それをしなかった。

ふと気になって、彼のブログにコメントを残した。
彼の女であった時分なら間違いなく削除されているような、からかい混じりの戯言だ。
苦虫を噛み潰したような顔でコメントを削除する彼の顔が見えたような気がした。

彼は、私のコメントを消さなかった。
それどころか、笹の葉さん、と、返信を付けていた。

へええ。
意外に悪いヤツじゃないのかも知れない。

ま、いっかあ^^

「最低な女だな、お前は。お前と出会ったことを後悔する」
私が何と返信したかは、秘密です。
(ずるい?)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いつだったか、お友達に「羨ましい」と言ったことを思い出しました。
そして、笹の葉さんの日記を読んでそのときと同じように少し、
羨ましい・・・と思いました。

もしも大好きな人と男女の関係を終わらせる時があるとしたならば
さらっと流さないで激昂して欲しい。

それで傷付けられ痛むことがあったとしたらきっと
彼の傷も同じ深さだろうと思えるでしょう。

強がり・・

男はかなりの強がりである
その強がりから自分を傷つけてしまった
意外とありがちなパターンです、かく言う俺も何度か経験・・イイ女逃がしたよ(笑)

とにかく温かく迎えてキッパリ帰してあげてください!

六花さん

コメント、ありがとう。
やっと、ここまで来れたかなあって思います。
六花さんにすがった頃が懐かしいです(笑)

でも、彼とのことがあったから六花さんに出会うことも出来たし、主従は向いてないことも解ったし、複数願望も露出しちゃったし・・変態人生の中ですごく大きなターニングポイントであることはカクジツなのです☆

難しいデスー!!

白琥珀さん
白琥珀さんの言うことは時に哲学的でワカンナイですよー(笑)
(@@)こーんな感じでアタマぐるぐる。

でも、応援してくれてるのはすごーく良くわかりました!!
こんなイタイ記事なのにコメントくれて、感謝です♪ありがとー^^

返信メッセージが気になる

「最低な女よ、でも、あなたと分かれて私は新しい出発が
できるわ」 かな?

言わなくて良い一言。売り言葉に買い言葉、口にした後に
後悔するんですよね。なぜだろう。

フン、

小さいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だから・・

それ説明すると
俺の恥をさらすことになる・・(^^ゞ

ムッシュさん

クイズにご参加ありがとうございます(笑)
解答例はオトナの女っぽい雰囲気ですが・・
んー。がんばります!(何を?)

amonさん

ありがとうございます(笑)
amonさん流の「元気出してね♪」っていうメッセージですよね^^

白琥珀さん

説明してもネズミののうみそだもん(笑)
ま、いっかー^^
(お茶をにごしてみました)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク