FC2ブログ

タワシ

前衛art?

nama

ちょっとズームアウトしてみましょう。

tawashi2


ええっと・・・
ヒトの背中をタワシで擦っちゃダメです。
削れちゃいます。

tawashi3

包帯とか巻いてみたりしました。

意外と楽しかったのだが、初心者向けでは無いと思う。
たわしアート制作者によると、これでも「手加減した」らしい。

「・・・ほんと?」

ちなみに、彼女の銘は「因幡の白鼠」。

なるほど。
バレーボールは、練習を始めたばかりの頃は手首が青痣だらけで酷いことになっちゃうし、
SMシーンでは鞭の痣は段々付きにくくなるというのが定説である。


【おまけ】
亀の子タワシ健康法。用法、用量が細かく解説してあります。
何と「風呂で背中を擦る」のは健康に良いらしい。

tawashi4

納得いかねーっっ

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり・・・大丈夫ですか?

でも、笹の葉さんの日記を読んで思い出したのだけど、
亀の子たわしで背中をこすると健康にいいって聞いて、
子供の頃に試したことありました!
もちろん、痛くて痛くてすぐやめちゃうんだけれど、
しばらくするとまた好奇心うずうずで何度か試したの。
なんだか懐かしかったです♪

それにしてもこんなに傷がつくほど強く・・・お大事にしてください。

スチールウールで擦ったらもっと健康になるかな?

初めまして♪

なのに鬼畜なコメント残してすみません(^^;
因幡の白鼠・・・
その背中の傷を海水で洗ったらどんな声が漏れるのかしらんと・・どうしてもその妄想から離れられず、こらえ切れずこんなヒドイコメントが初コメントでほんとにごめんなさいっ(ぺこり)
次は艶然と微笑みながらやって参ります(嘘笑)のでどうぞよろしくお願い致します。


↓参考までに(海水で洗う説の説明です)

因幡の白兎

医療の神説

一方、「海水で洗え」という兄神の指示は一見悪意に満ちたものに思われるが、この行為は「塩水による消毒」を示唆しているともいい、兄神と大国主の指示を併せれば、「消毒した後、創傷の保護をする」という医療の基礎を説いているのだとも言う。ただし実際には、海水で洗っても消毒にはならず、また創傷を風に晒して乾燥させると皮膚の再生を阻害することになり、兄神の指示は医療行為の一環どころか全くの逆効果である。

足の裏じゃないんだからさぁ(笑)

鍛えすぎて牛のケツみたいな分厚い皮膚になったら色気も何もないと思うの。

発想が!

タワシプレー・・・俺でも思いつかないぞ(笑)
ただ、ちょっと痕が痛々しいね~
鞭や縄のように皮膚内部に痕が出来るのと違って
表面に痕をつけてしまうので、体質によっては一生残りますからね・・
気をつけてくださいね~

ひえー( ̄▽ ̄;)

うう、、、痛そうです・・・。

タワシぷれいは萌えないかも(^-^;
お大事にです。

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

主だったX氏ならやりかねない・・・
恐ろしや・・・・。

amonさん

遠慮しまっす!!コゲたフライパンみたいじゃないですか(呆)

うもー!!

うぎゃー!!!

朋さん
うわーうわーうわー!!!
すいませんっっ
はじめましてなのに、何もしてないのに、条件反射で「すみません」が出てしまうんですが・・すいません、たぶんご迷惑おかけしてないと思います~(><)

も、もしや、こっそり覗き見してたのがばれちゃいましたか?!
ああっっまだ玄関も掃除してないのにっっ・・いや、むしろこちらからご挨拶にいくとこですよね?!

あああ~。海水はだめです~・・朋さんといい、バスソルトをプレゼントしてくれた姫といい、なんだって弱い鼠に塩を塗りこむような鬼畜なマネを思いつくんでしょうか(泣)

そういえば、丑年だったりしますね

狐さん
一緒に因幡の白狐になりましょーよぉー♪
きっと似合うと思うし、たぶん楽しんでいただけるかと^^

白琥珀さん

いやー、庭師とマゾの怪我は自分持ちっすよ!!

ショックです!(泣)

六花さん
六花さんて、ええっと・・・痛いのとか、そのう・・・そういうの、好きな方なんでしたっけ??
あああ~「高原の風になびく髪がひらひらした少女」っていうとこからどーしても離れられないっ
そんな・・六花さんが小さいころからまるで「マ」がつく人みたいじゃないですかー(><)
ううう。しくしく。

すっごく楽しそうに

ひなさん
あまりにも無邪気な顔でやってましたねえ。まるで少年(笑)
うーん。
このおっさんはどこで生き方を間違えたんだろうと・・ああ、父親がこんな変態だったらどうしよう・・・(不安!)

ああ・・はじめてマトモな反応が・・!!

涼音さん
そうそう、それですっっ自分が欲しかった言葉は!!(笑)
けっこうハデな作品に仕上がったので、名刺代わりにあちこちに見せて回ってるんですが、
みんな拍手してくれるんだけど、「かわいそうな笹の葉さん!」とは誰も言ってくれない(笑)

あ、スイマセン・・そういう変態仲間がもちろん大好きです♪

そうそう、ホームセンターでこの包装に惹かれて買ってしまいました。
目が眩むって事あるんです。
この時は、亀の子に呼ばれました。

包帯姿も萌えだったりして(底なし)
お大事にしてください。

おっちゃん。

さては、一番固い「ニシオくん」をご使用になりましたね?!やわらかく肩を擦ってもokな「サトオさん」あたりっていうわけにはいかなかったんでしょうか。

ああー。でも、自分もこのパッケージにはヤラれました(笑)デザイン最高ー♪
とりあえずカサブタが出来てくれたんで先は見えた感じです☆
3週間?!じょーだんでしょ?1週間で完治してみせるぜっ

後は薬効のあるタバスコなど

丁寧に摺りこんでくれるパートナーの手があれば、
言うことなしでしょうか?

まぁ、そんなことをしたら、
組織が炎症を起こして二ヶ月くらい膏薬を塗布する毎日ですナ。

それにしても、松葉を集めて亀の子タワシをこしらえた
ご先祖の想像力、こういう方向で利用している子孫のことを
どうお考えでしょうなぁ???

松葉ロマン

只四郎さん
何だかミヤゲモノの和菓子みたいなタワシをイメージしております。
松葉かあ・・・
ちくちくしそうですが、ここまでのダメージはなさそう。皮膚が松葉に勝ちそう!!

え?タバスコ?!

うーん。ちょっといいかもです、それ♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク