FC2ブログ

鉄の世界 「切る」「叩く」 ~ 工房はなの art scenes ~

鉄の板を切る。叩く。
バーナーで炙る。

hanaex
「工房はな」 は、鉄と鎖によるフェティッシュな道具を作り、そして売っているお店です。
完全オーダーメイド。
その言葉についついびびってしまうから、きっと、こんなチャンスがなければ伺うことは出来なかった場所。

hana1

自由に見ていいよ、と言われた。
でも、目が泳いでしまう。

どれもこれも、鉄でできている。
そんな風景に出会ったことが無い。

私は、この子がとても気に入った。
背中に太いディルドーが生えていたけど、それは喜作さんが取ってくれた。
もし取ってくれなかったら、こんなことになっちゃうかも知れない(!!)

hana6


だめだめ。私は「お荷物」なんだから。
hanaex2


hana5
ええと、羊だそうです。
(ウシだと思ってた!)
重いだろうに、ごめんなさい。
まさかあなたが原寸大だなんて思わなかったの。

喜作さんは、工房はなの職人さんだ。
中国武術の達人でもある。
hana7
すぐに大好きになった。
自分はこの手のおっちゃんにすぐに懐いてしまう。

明日は「工房はな」のアートデザイナーである naomiさん が自らモデルとして大活躍します!
乞うご期待!!

※ 笹の葉が身に着けているものは、全て「工房はな」の商品です。
  鉄と鎖によるボディアクセサリーは、すべてお客様の体型に合わせてジャストフィットするよう、
  丁寧に作られています。

※ 貞操帯など、男性向けの商品も多数ございます。

※ 「工房はな」のホームページは こちら。

【工房はな】
ホームページ  http://www8.plala.or.jp/k-hana/

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

をー

無茶苦茶カッコええやん( ´・ω・`)鼠子にも衣装

おはよ~!

工房に行ってる事はある方からお聞きしておりました。
やっぱ、思いっきり楽しんできたようですね!
その頃こっちではGさんの鞭のお披露目会してましたよ~♪

かっこいい

かっこよくて、SMを突き抜けているようです。

特に、胸周り!

( ̄▽ ̄)

かわええのう~♪♪(笑)

笹の葉さんは拘束具が本当に似合う女性です^^
もっと色々と見たい(・∀・)

……綺麗ですよ♪

すごいすごいすごい!
キレイで、カッコヨクて、ステキ!
リアルでながめたい!

スゴイスゴイスゴイ!
カッコいくて、ステキで、エロくて、最高です♪
リアルでみたい!

をー!

きつねさん、ありがとうございます^^
今回ばかりは、もーほんと、そのとおりだと思います(笑)

鼠つってんのに、すごい肋骨たくましくて^^;
鎖きつかったあ~~。

白コハクさん

人の縁、とは言ったもので、もうすべてGさんのおかげでした!!

新作・・・試したくないよう(ぶるぶる)

Gさん

俺にとっても、人生変わったくらいですよ!

それこそ

川の流れさん
正に衣装の力ですよね。
でも、きちんと膨らみのある女性ならもっともっと、まるでギリシャ神話の戦いの女神みたいにフィットすると思います♪

だぶる

瑠美さん
重ねてのコメントありがとうございます。今回はかなりズルイです(笑)瑠美さんのとこでいったら企画なみです。
人が集まるとアイデアも力も、純粋に腕の数も増えますよね。面白かったです――♪

でへへ

ようさん
拘束具が似合うっていう言葉は初めて聞きましたが、嬉しいです~~。 なんか変態みたいで♪ ありがとうございます(^^)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク