FC2ブログ

鉄の世界 「炙る」「曲げる」 ~ 工房はなの art scenes ~

hana8
お待たせしました!

スペシャル企画☆
「工房はな」 に遊びに行ってきましたレポート 【後編】 をお送りします。
ここからはhappy sm style史上初の豪華画像多数列挙!!
女子2名による組んず解れつは、とっても柔らかくて気持ちよかったです。


ではでは、どうぞ♪
ちゃぶ台は、こう見えて責具でもある。
hana9
細い芯が通してあるだけなので、姿勢を崩すと上の円盤(?)ごと転がり落ちちゃうのだ。
バランスボールみたいなちゃぶ台。相当格好いい。
naomiさんのブログ に「静物画」があります。ネズミがちょろちょろしてないので落ち着いた重厚な雰囲気を醸し出しています。おすすめ。)

実は二人とも初心者で^^;
hana12
えっと、絡み方、わかりません。

naomiさんが、上です。
hana10
いつも思うんだけど、ヒトの尻と自分の尻の区別って、つかない。

ご自分で作られた衣装を着ているのに、写真を見て「アタシ、どっち?」と迷うnaomiさん。
彼女ですらそうなんだから、自分が間違ってもまあ許されるだろうな。
naomiさんはとても華奢な体つきをしている。
それにしてもずいぶん軽いと思ったら、やっぱり遠慮してくれていたみたい。

羽のように軽かったから・・・
hana11
南京錠が、好き。

喜作さんに駄目出しされまくった結果、こうなりました。
以下、連続技です。
hana14

ストーリー等、お好みに合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。
(画像をクリックすると、大きなサイズの写真を見ることができます。)
hana15

hana16

hana17

hana18

hana19

※ 笹の葉が身に着けているものは、全て「工房はな」の商品です。
  鉄と鎖によるボディアクセサリーは、すべてお客様の体型に合わせてジャストフィットするよう、
  丁寧に作られています。

※ 貞操帯など、男性向けの商品も多数ございます。

※  「工房はな」 のホームページは こちら。



明日は、憧れの「人間家具」に挑戦します。
coming soon !!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鐵は大好き。

鐵はカーボンの含有量と分子の配列でその性質が変ります。
鉄鉱石から溶鉱炉をへて銑鉄に・・・そして転炉で鋼に。
更に熱し、叩き、伸ばし、冷水に突っ込み、あるいは、じっくりなます。
違う性質の鐵を熱し、圧着させる。
鍛造過程はまさにマゾ肉へのそれと全く同じ。熱い世界。
だからマゾオンナには、鐵が似合う。カーブが同じ。

私には肉と一体化した刺青に見えます。ホットな肉を食む刺青。
そしてそれが複数体並ぶと、またあつい熱で圧着したのだろと想像しちゃいます。

こんなかっこよくて素敵なランジェリーがあるなんて。
ひんやりと冷たいのでしょうか・・・?
柔らかく華奢な身体と金属の組み合わせが美しくて
何度も見てしまいました。

背中がまだ赤いのにも、目を奪われました(笑)

(*'v'*)エヘヘ

すご~~~い。
ぜひ、ひなも付けてみたい・・かも。

久々にMの血が騒ぎ出しました。
ごちそう様でーーーす。

あらら

あら、結構近所だったり(^^)
そか・・・近くにあったのねぇ・・・
引っ越しして部屋が広くなったから、ちゃぶ台、置けるなぁ・・・(^^)

羊が

いいです!
ものすごくいいですー!

今回の画像で、顔(羊ちゃんの)を確認できて、惚れました。

欲しい・・・・
買えないだろうけど・・・でも欲しいー!

マロニエさんのコムズカシイコメントに比べて、あたしはこんなので、ごめん!(笑)

マロニエさん

>私には肉と一体化した刺青に見えます。ホットな肉を食む刺青。
おおっっ
うまいこと、いいますねえ~!!
喜作さんに教えてあげよう♪

>そしてそれが複数体並ぶと、またあつい熱で圧着したのだろと想像しちゃいます。
こらっっっ
はなさんは、ノーマルです(どっちの意味でも・笑)あたしと一緒にしちゃだめだよぅ。

ひんやり、を通り越してます(笑)

「うっぎゃ~~~」
「さむいさむい、つめたいっっっ」
いやいや、すぐあったかくなるから♪
「うそー!あ、痛っっ、それだめ、挟んでるってば!!」
はいはい、ちょっとがまんしてねー♪

ええっと、無修正バージョンをお送りしました。

背中のキズ、六花さんのコメントを読んでにやりとしているおっさんの顔が浮かんできてとても苦笑してしまいました・・いや、六花さんは全然わるくないんだけどさ。ぶつぶつ。

ひなさん

ぜひ、姿見で見ちゃってください♪素敵ですよぉ~~^^

ご飯くらいなら

まっきーさん
でしょでしょ!!
むちゃくちゃ重いんですけど、イイですよおー^^
でも、やっぱりカワイイ女の子か男の子を裸にして乗っけて楽しむのがよろしいかと♪

ひつじLOVE!!

プラタナスさん
でしょでしょ~~♪
もうね、撫でまくりです(笑)
写真ではかなり恍惚なカオしてるんですが、それはこのコのおかげ。もう離れがたくって~♪
マロニエさん、買ってくれないかなあ~♪
いろいろ遊べるから、楽しいですよっ^^
オフィスにオブジェとしてもばっちぐーです。(営業)

ちなみに相方さんのコメントは・・エントリーのタイトルを先取りしたので重罪です(笑)

画面のこちらで発情してました(*´艸`)

瑠美さん

いちばん嬉しいお言葉です♪
ほんとにほんとに、ありがとう~~~!!

sniperからきました

sniperからきました。お二人の画像を夢中になって見てしまいました。美しい(*^_^*)

こんばんは(^ー^)

今日はゆっくり拝見させて頂きました(^ー^)
これは変態を超越した美ですね(^ー^)
1つの芸術ですね(^ー^)
やはりすべてのものを包みこんでしまうnaomiさんの企画力と生きた鉄にしてしまう喜作さんの力が身体に降臨してくるんでしょうね(^ー^)
私も工房にお邪魔したとき工房は神聖な場所のようにも思えました(^ー^)

笹の葉さんの乳首いいですね~(^_^;)
失礼しました(^_^;)

ぞんびさん

いらっしゃいませ♪ようこそお越し下さいました^^
SNSともども、よろしくお願いいたします♪
自分じゃない人の裸をこんなにおおっぴらに晒してしまえるなんて、こりゃあもう人生の一大事かもしれません!!

じゅんいちさん

晒してる背中がかゆくなってきました(><)
降臨・・・おっちゃんが降臨したら尻フェチになっちゃいます~
naomiさんが降臨したら、写真嫌いになるかも?!

いやあ、ほんとは単なる脱ぎ好きな変態です^^;すいませんっっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク