FC2ブログ

鉄の世界 「延ばす」「溶接する」 ~ 工房はなの art scenes ~

縁あって、naomiさんと喜作さんの工房にお邪魔することになった。
文字通り、「裸一貫」で。

hana3
当たり前の事だけれど、私はプロフェッショナルのモデルではないし、
同じように小説家でもなければルポライターでもなく、広告屋でもない。
ただ一緒に遊んでもらっているだけだ。

hanaex3
私はたぶん、今一生懸命宣伝しようとしている、と思う。

それは、金属でつくった道具を偏愛しているからかもしれない。
ごつごつしているのに、なめらかで、冷たいのに、温もりがある。
遺されたもの。

手を動かして働くひとが好きだからかもしれない。
喜作さんは、ご自身のブログで「ちょっとアホなおっさんが店にいます」と書いておられるけれど、
私は全然アホじゃないおっさんのところになんか遊びに行きたくない(笑)
まるで活火山の溶岩みたいにあふれ出るアホ心(=遊びゴコロ)
失敗するのが当たり前、というあっぱれさである。
口惜しいがとても敵わない。
(ほんとにくやしい)
自分はいつも、「好き!」の気持ちと「面白そう!」っていう好奇心に引っ張られる。

166ex


実用的?

962



なんで鍋が鉄なのか、わかったぞ!


 はな工房が世界中のお客さんで一杯になるといいな、と思う。


 【おまけ】
6




たからもの。

海外のsmサイトを見て、ずっと憧れていた鉄の爪。
欲しかったものよりも、もっともっと味わいがあって、素敵なもの。
指のサイズに合わせて、調節してもらった。
とても、贅沢な気持ち。

心配なのは。
これを使うのはたぶん自分じゃないってことだ。

「これはね、ガリガリひっかくものじゃないんだよ。」
「強い刺激はね、皮膚が麻痺してしまって感じなくなる。」
「やさしくやさしく、撫でるように引っ掻いてあげるといいよ。ぞくぞくして気持ちが良くなるから。」

『鼠を(上手に)引っ掻く方法』

【工房はな】

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

くっすん(・・、)

たまに遊びにいく変態バーに、ここのパンツ?が飾ってあるのだけど、
笹の葉さんに影響されて(笑) 昨夜、穿かせてもらいました。

でもねー、穿き方?がわからなかったのぉー(^-^;
お店の人と、だ~りんと、みんなで、あーでもないこーでもないってやったんだけど(笑)
結局、正しい装着の仕方がわからずww

うーむ、残念~。

こういう拘束具を触ったことがないからイメージだけど
笹の葉さんを飾って、貶めて、卑しめて、ステキです

きっと笹の葉さんの宣伝効果でお店はいっぱいでしょうから
ちょっと時間をあけて、会社休んでお店に行ってみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよ!!

涼音さん
むずかしいんですよね(笑)
私も、一人では無理で・・はずかしながら、装着していただきました。
何着か着させてもらったんですけど、だんだんコツがわかってくるというか。
片足ぶん、腰のところを外して穿く、というしくみみたいです。
上級すぎー!!(笑)

瑠美さん

たぶん、瑠美さんのように、感性と想像力豊かな女性が着たほうがお似合いになると思います!!
私ときたらほんとにノラ鼠なんです。普段、洋服を身に着けているのも苦手、アクセサリーなんてとんでもない、という野生児で(苦笑)
重くて「うきー!」
冷たくて「きーきー!!」
あげく鎖に絡まって転げ落ちる、みたいな(笑)

鼠というより、サルでした^^;

鍵コメさま

ありがとうございます~♪
私がsmに足を突っ込んだのも、写真がきっかけでした。
ファンタジーを切り取ることができるような気がします。

素晴らしいですね~(^ー^)

はじめまして(^ー^)
こんにちは(^ー^)
naomiさんな所からお邪魔しました(^_^;)
工房の繊細な鉄の装飾には脱帽ですよね(^ー^)
私も喜作さんの魔力にはまってしまいました(^ー^)
しかしこちらのブログも素晴らしいですね(^ー^)
文章力も素晴らしく引き込まれてしまいます(^ー^)
見習わなくては(^_^;)
またお邪魔させて頂きます(^ー^)

>金属でつくった道具を偏愛している

オリもその傾向があるので、

>ごつごつしているのに、なめらかで、冷たいのに、温もりがある。

というのは実によくわかります。
いっそ皮膚を金属に張り替えたいと思うくらいで(笑)

じゅんいちさん

いらっしゃいませ♪
わざわざこちらまでお越しいただき、ありがとうございます!!
はずかしがりのnaomiさんが「変態Jさん」と呼んじゃうって、とっても素敵な親しみやすいキャラクターなかたなんじゃないかと想像させていただいてるのですが・・・
自分はいまだ責め台未体験なので、次回はチャレンジしてみたいですっ
(なぜか貴ブログまで飛べなかったので、のちほど再チャレンジしてみますね!)

それって・・たぶん変●っていうやつだと思うなあ・・

狐さん
共感いただけて嬉しいかぎりです!!

張り替えたい・・オズの魔法使いを想像しちゃいました。
狐さんがブリキさんになったら、とっても切ないと思う。
すごく似合わないと思うので、お願いなので哺乳類でいてくださいっっ

・・・「胸毛」に<抵抗>は無いですか?

こんにちは・・・です!v-222

私も、アメンバーの「工房はな」のnaomiさんのとこから・・・来ましたv-107
・・・3月30日の「SMショー」で、naomiさんと喜作さんと、オフ会しました!
当日は、naomiさんがモデルになり披露してました。
・・・貴女も、もっと早く装着して・・・一緒に出れたら、良かったですね!

「工房はな」には、私も近々伺う予定です!
・・・ここのブログは、初めて知りましたv-116

「胸毛」が、生理的に<ダメ>で無いなら、仲良くして下さいv-238
ヨロシクですv-237

一緒にアトリエに行きたかった!
可南も興味が有るのでアトリエに行って見ます。
今度は可南とも絡んでくださいね~!

胸毛のひろさん

いらっしゃいませ♪
遊びに来て頂いて嬉しいです~^^こちらこそ、よろしくお願いします(ぺこり)
naomiさんのsmショー、とっても見てみたかったです!!
喜作さんはモデルやらなかったのかなあ~。

工房でお会いできたらいいですねっ^^



シリカさん

イベントスペースの準備でお忙しいでしょうに、コメント感謝です~!!
可南さんならコスチュームもジャストフィットじゃないかしら。
むちゃくちゃ色っぽくなると思いますよぉ~~^^
ブーツとかご持参になられると、また一興かも♪
チャンスがあったらぜひぜひ絡ませて下さい☆鼻血でないように気を付けます。

じゅんいちさんの所から来ました、quanといいますよろしく
blogでの写真、拝見いたしました。とても気に入りました。
私の男根に金属帯を装着して、カチンカチンと接触しあいたいですね
blogは作っていませんが私も
http://nikumaru.s11.x-beat.com/cgi-bin/photobbs/photobbs.cgi
でquanで写真を載せています、ちょっと下半身が発情気味です。感想くださいね
それと、そちらの写真をもっと見たい希望出してもよいかな
よろしくお願いします。

ようこそ♪

quan さん
はじめまして!嬉しいコメント、ありがとうございます。
写真のリクエストは大歓迎です~^^実現可否はともかく、24時間受付中です!
はなさんとこは、男性向けの道具がメインですものね。
ニューアイテム、お試しになりました?


プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク