FC2ブログ

亀甲エクスタシー  笹の葉的東京案内/新宿御苑編


yurinoki

勝手に「おとうさん」と呼んでいるユリノキの、
その木陰からの風景。




新宿御苑は、国民公園です。
入園料も200円と大変リーズナブル。
祝日は無料開放してくれることも多い。

広い公園なのに、端々まできれい。
たかだか1Rのアパートで手いっぱいな自分には贅沢極まりない。

ki



大木は丁寧に保護されている。






sinjuku2


フランス式庭園


「おとうさん」はイギリス式庭園にいる。
イギリス式って何だろうと思ったら、どうやら芝生のことみたい。



 バラは常緑のぶ厚い生垣に、しっかりと守られている。
 蕾がぷっくりと膨らんで、その先から瑞々しい黄色い花弁が僅かに姿を現そうとしている。


この建物好き!!
taiwan
台湾式だそうです。夏はきっと涼しいと思う。
taiwan
海を越えて行ってみたい場所。

hananazo



 ガイドボランティアが多数活躍中。



ほんとにたくさんいたー!!
こういうイベント的なことは大好きです。するのも、されるのも。
しれっと通り過ぎるより、感心したり喜んだり出来るもん。
(だけどこの花の名前は未だに謎。桜の木にツツジが咲いてるみたい。
すごくインパクトがあるのだが、見たことが無い。・・・まさかハーフじゃないと思うけど、
どなたかご存じの方おられましたら是非教えて下さい。)


そうそう、主役を忘れるところでした!
kame
ものすごく、必死で、伸びている。

けっこう暑かったですけど、これだけ直射日光を浴びてなお、甲羅干し??
干乾びないのか?
暇なので暫く眺めていた。
その間じゅう、彼(彼女?)はひたすらに四肢を突っ張っている。
まるでクロールをするように、手足が宙を引っ掻く。

ん???
私もそういう時、あるなあ。
・・・そうそう!
かわいい男の子とまぐわっている時、いちばん気持ちがよくって、息がつまりそうになるくらいの快楽に溺れている時。手足がびくびくして、突っ張るような気がする。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です(^ー^)

おはようございます(^ー^)その一瞬だけ都会の雑踏を忘れさせてくれる空間ですよね(^ー^)

私の家の近くには水元公園があります
大きな公園の木々からは不思議なパワーをもらえますよね(^ー^)

見えないパワーと見えない空気
匂いだけが感じれる(^_^;)
でも私だけでしょうか・・・・
脱ぎたくなる衝動にかられるのは(^_^;)
変態で脱ぎたいのではなく自然の神秘を全身で受けたい
ん~美化しすぎ(^_^;)

ブックマーク

ブックマークしちゃいますた
(^O^)
更新楽しみにしてます。

御苑いいですよねー。
爽やかに晴れた日に芝生で昼寝したいです。昼寝オフ会しますか(笑)

男だって亀さんの頭がぐい~んと伸びます伸びます(笑)

み、みずもとぉ?!

じゅんいちさん
思わず叫んじゃいました。水元に変態が二人もいたなんて知りませんでした^^;
世界せまいー!

実は、今年の春に水元を離れちゃったんです。
このブログにもたくさん登場してくれました。今も近所に大きな公園がありますが、水元公園にかなうものはないと思っています。大好きな場所です。

もうすぐしょうぶまつりですね♪

お昼寝いいですねえ♪

ぞんびさん
ブックマーク大歓迎です♪ありがとうございます^^
あっというまに夏!になっちゃいましたね。

あのカメみたいに池で泳ぎたいです・・

亀は好きで亀戸天神に見に行きますが
ほとんどがミドリ亀に!
この亀もミドリ亀ですね~

ビックリ(^_^;)

そうなんですかぁ(^_^;)
お近くだったんですね(^_^;)
水元公園近辺はけっこう変態さんが多いですよ(^ー^)
露出狂の隠れ家というサイトでのお友達もいらっしゃいますから(笑)
公園=変態の巣窟かも(笑)
鼠子さんのブログを私のブログのお気に入りにリンクしちゃってもよろしいですか?
順番だと喜作さんの下になりますが(笑)
一応、ご本人の了解がないとまずいので(^_^;)

博士と呼ばせて下さいm(_ _)m

シリカさん
ええー!!
カメを見に行く・・・それって、亀甲縛りが上手になるとか、そういう??
す、すいません!
早速ちょっと見てみたら、興味深々です!
亀戸天神、すごくおもしろそう~!
天神様、好きなんです。女性的で愛らしいというか。雰囲気が柔らかいから。
梅のモチーフも好きだし、牛も好きだし、ましてカメ!!
面白いですね。教えていただいて感謝です♪ありがとうございます^^

露出ぅ~?!

じゅんいちさん
露出・・うーん。会ったこと無いですねえ。
のんきにどんぐり拾いまくってたから、足元しか見てなかったかもしれません(笑)
リンク、どうぞどうぞ♪
わざわざのお申し出、ありがとうございます。嬉しいです~^^

笹の葉さん、こんにちは(^^)

いや~ お久しぶりです~ ここのところ海外出張と国内出張の連続で休みがなかなか取れず体調管理に気を付けていますよ。
公園って良いですね。オフィスの近くに公園があるので、来週は仕事の合間にぶらりと気分転換に行ってみよう。

ビバさん

おお~!
ご無沙汰してます!!お元気そうでなによりです~^^
そっか・・やっぱりトップを成す人は元気でいることが一番大事なんですよね。
そうやって見てみると、職場の仲間も年長者のほうがカゼで休んだりしませんね~。
若手のほうががんがんかかってます。
ひよっこ・・?

としては何としてもその花の名を解明?したいものだわとやっとPCからたどり着きました(^^;
えーと、「しゃくなげ」ではないかしらんと画像を観た限りでは思っているのですが・・・

しゃくなげ

朋さん
確かに、改めて調べてみたらそういう気がします!!(とっかかりが無いと、調べるのも無理だったんです)しゃくなげ、っていう響きに聴き覚えはあるものの、実際どういう植物かは皆目わからず、初めて知りました。
あのピンボケ写真からここまで推察されるなんて、さすが朋さん!!

ありがとうございます~!すっきりしました^^しゃくなげ、も覚えました♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク