FC2ブログ

つち

すごい熱気。
de1

29回目を迎えるアートイベント ”デザインフェスタ”は本日5/17(日)まで!
東京はお台場、国際展示場(通称ビッグサイト)にて11:00~19:00大繁盛中です。
オリジナルであれば誰もが参加できる、というのがコンセプトのインターナショナルアートイベントで、ブースエリアは2,600以上。
何でもアリ、なひとたちがこれだけ集まっちゃってるのはすごい!
入場チケットは1000円で、入退場自由。一日おなかいっぱい楽しめるイベントだと思う。

お子様も楽しめるイベントも盛りだくさん・・かどうかはわかりません^^;
何しろ、本日のメインイベントは、スピロ派による「黄金男根大棒走」である。
(色字の部分をクリックすると、イベントサイトに飛びます。写真付きで豪華!!迫力満点な「黄金男根」を御覧頂けます☆)
すごい迫力!!ピカピカです!!

シリカさんが出展しているとはいえ、モノは「陶器」だ。18禁方面ではない。
・・・と、思ったら甘かった~!!
108
「これ、シリカさんが作ったんですよね?」
「いや、可南だよ~」
うーん。お美しいのに、計り知れない魅力の持ち主である!!

その可南さんははなさんの蜘蛛の糸(鉄製ボディランジェリー)を着て展示場を闊歩しておられた。
110
一見して箸置きだが、一輪差しにもなるそうです。
またまたびっくりである。

de5
会場は混沌としている。

えええ~?!?!
112
まさか出展しているとは。

本日の戦利品
1145
webで販売開始後数分で完売してしまう。めげずに半年間チャレンジし続けていたのです。
終了時刻ぎりぎりに駆け付けた甲斐がありました。
”緊縛ふぁくとりー”

それにしても、フェティッシュとかボンテージとか緊縛とか、もう立派なアートの1ジャンルみたいだ。
サブカルチャーの台頭、恐るべし、である。
この会場は仕事絡みで足を運ぶことが多くて、こういう自由な雰囲気に自分が慣れていない。
日頃smなんてやってるくせに、いちいち「ひえー!」とびびっちゃう自分がいる。
やっぱり自分がやってることは「反社会的」だ。
ファッションやアートとして、昇華しきれない。
このへんの兼ね合いが気になるところである。
(シリカさんに聴いてみればよかった!)

de3
シリカさんのブース。
A-458
リアル亀甲縛り(本物の縄の跡付き・m女風?)もあります。

シリカさんのサイト(オモテ)”アトリエ シリカ”
http://www.interq.or.jp/tokyo/sio2/

テーマ:♀♂ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あっいいな

あっ!そのストラップいいなぁハートが縛られてるなんてコンセプトも秀逸

マヌケのnaomiです(T_T)

次回は「工房はな」で出店して
私が鎖ブラを素肌につけるぞ~

画像もいっぱいとるぞ~

可南さん、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

鼠子さん、ご紹介、ありがとうございます!

掲示板見ていただいたようで、ありがとう
意外と冷めたコメントでドキッとしました(女性の反応?)
あの掲示板は世間で言う変態の集まりですが、ひとつひとつ見てると自己満足の境地ですね、間接でも誰かに見られているという快感なんでしょうか

えへへ♪じまん!じまん!!

って、くだらなくてすみません。
ぞんびさん、反応してくださって、もうもう調子にのっちゃいますよぅ~♪

たまにミーハーとして生きています。(ホントにたまにですが)世間の流れに乗ったようで嬉しかったりします。

おつかれさまでした♪

naomiさん

次回は素肌ですね♪
たのしみぃ~!!
ぜったい、応援に行きます^^

誤解です~

quanさん
誤解ですってば!!
自分も露出癖ありますもん。
公共の場の露出は、不快なヒトも多いだろうと察する手前、どうしてもやりませんが、
quanさんのおっしゃるように18禁のバーチャルな世界では気持ち良くさらしたくなってしまいます。

初めての掲示板で、緊張してただけです~(><)すみませ~ん!!

全然OKですよ、気にはしてませんから、私は女性の感想大歓迎です、もっと過激な意見でも冷静な感想でもほしいです、(たとえばこのチンをどうにかしたいとか、入れて~とかね)

いやいや、それは遠慮しときます(笑)

quanさん

どうぞおかまいなくぅ~^^
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク