FC2ブログ

【混合】 鉄の爪にまつわる いくつかの場面と、その挿絵

私がつけても、全然強そうじゃないし、おもちゃみたいに見える。
tme1

彼は がちゃがちゃと音をたてて4本の爪をいじくっている。
まるで生まれた時から「そういう生き物」だったみたいに。

何度か、指をうごかしたり手首を回したりして自分の体に馴染ませてしまうと、満足そうに呟いた。
「透明な指が、ずううっとあったんだ。」
「指にあう爪を、見つけたと思う。」

さっきまでふつうの人間だったのに、
今は人間の皮を被った何か別の者だ。
目は透明に近い色に変化している。
薄い、薄い、茶色がかった眸のいろ。

すごく怖いのに、彼女も私も、自分の頭を順番に差し出してしまう。
鋭い爪が、真っ黒な手が、彼女の小さな顔面に迫る。
彼女はがたがた震えている。
爪がその肌に触れる間際、彼女は目を閉じる。差し出す。

彼女の髪の毛の奥底から、「ごりごり」という音がする。
爪が頭の皮を引き裂く音?
それとも・・・骨を掻く音?
顔を鉄に弄られてなお、恍惚の表情を隠さない彼女。
指の間から呻き声が漏れる。
血の匂いに、頭がクラクラする。

私は彼女を見、さっきまで男の姿をしていたモノを見る。
次は、きっと私の番だ。
今、この瞬間の化け物の貌を、彼女に見せたかった。
彼女の、恋人の表情を。

3

このまま首をひきさかれてしまいたいと願った。
もちろん、叶えられなかったけれど。


ああ、下腹部に差し入れられた爪で、中から肉を引きちぎってくれたらいいのに!


現実。
たった、これっぽっち?
2
いいえ!
素晴らしきこの世界に乾杯しようではありませんか!

おまんこに、鋏。
ひんやりと冷たくて、力が抜ける。
4

身体の中に差し入れられた時よりも、乳首を挟まれた瞬間のほうが、もっともっと、ずっと怖かった!
本能も感覚も、頼りになんてならない。




【工房はな】

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

私はね

鉄の爪で、天国に行かせたい・・
S女の喜びに目覚めたいなぁ。

でも、魅かれるのはS男さん、なんでじゃろ???
なんでかな、鼠子さん??



鉄の爪・・・

おはようございます(^ー^)私も工房はなさんで竿責めを購入させて頂いた時に鉄の爪を一つ頂きました(^ー^)
シンプルなんですが鉄の表情がいいですよね(^ー^)

自分ではめて袋を自分で責めて悶絶しています(^_^;)
まだ体内に鉄を入れた事はないのですが、今度体内に入れられるものを製作して頂く予定です(^_^;)

試したい

工房hanaで画像を見たときに装着してやわらかい女性の肌にあててみたい衝動がありました。プライベートでは傷をつけるのは好みませんがいつかは…なんて危険ですね(笑)

鉄の爪というか

シザーズ・ハンドって映画を思い出したり、
バイオレンス&サスペンス小説を思い出したり~♪

刃物プレイは短く。
その後のプレイはながーーーーく。

でないと直ぐに中毒状態になるからネ~

やっぱり・・

痛そうだ・・・v-356
ただ、それ付けて遊びたい気はする(笑)

鉄の爪で

フリッツ・フォン・エリックを連想してしまう自分はホントに頭が悪いと思います( ´・ω・`)

うーん^^;同類かも??

naomiさん

まったく同感なのです!!
美しさでいえば、wakamihoさんにクラクラしっぱなしなんだけど、なぜかおっちゃんの無骨な爪・・モンスターズインクの主人公を彷彿とさせるわけですが(笑)くやしいことに天国に連れていかれました。

なんでじゃろ~~?

入れたくなりますよね!!

じゅんいちさん
これまた、全く同感なのです!!
特に、あの工房に行くと、やたらと脱ぎたくなるのはなんでですかね~?!
同行の女性を裸にさせるわけにはっっとか言ってたけど、結局は喜んで脱いでました^^;
鬼頭、入れたくてウズウズしちゃいました~!!
おまんこ用もほしい!!落ちるかなあ^^;

ぞんびさん

危険ですっ(笑)
どんどん傷だらけになるぅ~・・(自業自得)

只四郎さん

そ、そうなんですか?!
中毒かあ~・・それは困ったなあ・・・

白琥珀さん

されるほうがキモチいいですよ!
ぜひおためしあれ~

エリックさん

狐さん

調べました。
エリックさんは人気悪役プロレスラー(故人)鉄の爪、って、ホントは素手なんですね。
あーびっくりした・・
よかったあ―!!

そうなんです(^ー^)

あの鉄のきらびやかで重量感ある装飾を身体の外、皮膚だけで感じるのはもったいない・・・
身体の中からも感じたい
こんな衝動にかられました(^_^;)
naomiさんいわく
鉄のアレルギーがなければ大丈夫とのことでした(^ー^)

「漢」ですねえ!!

じゅんいちさん

私は妄想だけでじゅうぶんです~。
だって痛いもん(><)

乾杯!!!

私も書く^^

お―!

共感頂けて感謝です―!

ところでこの時、彼女が私のフトモモをガリガリと引っ掻いてたんですが、鉄の爪よりはるかに威力があるんですよ!!爪を伸ばしていたわけでもないみたいなんですけど・・
猫の仲間だったのかなあ~。

エントリー楽しみにしています☆

はじめまして

私は、鉄の爪のぶつかり合う音や、鎖の重さやじゃらじゃらは好きです。
視覚より聴覚で反応します。
痛さは弱いですが、痛さや苦しさを追い越してやっと逝けると思うので求めています。
今度、はなさんの工房を訪ねてみます。楽しみです。

慶華さん

はじめまして!先日パートナーさんが遊びに来てくれて、嬉しかったところのお出ましです。ありがとうございます。(ふんどし、粋ですねえ)
慶華さんの後姿にほれぼれしてしまいますが、あのくびすじに鉄の爪・・うおおお・・とアホな想像が止まりません^^;
和服も合うそうで、はなさんとこにもモデル用の和服(襦袢かも)が置いてあります。
不思議な取り合わせに思えますが、どちらも非日常の香りがします。

わかみほさんの写真に襦袢を着ているものがありましたものね。
主の形をもってプラグを作ってもらいに行こうかと思ったのですが、
形を取るのが嫌だなと言われました。言いだしっぺのはずなのに可笑しいです(笑)。

褌は良いですよ。
それも、六尺に限ります。
女性の褌姿も好きです。
笹の葉さんもきっと似合うと思いますよ。

鉄の爪があったら
慶華の胸を鷲掴みにしたいですね。

それは楽しそうです!

慶華さん
パートナーさんがおられる方しか出来ない贅沢な遊び(といっては語弊があるでしょうが、あえて言うならば)なのですもの~♪

龍さん、意外と(?!)恥ずかしがりなのかしら^^

龍さん

胸をわしづかみにするにはぴったりの爪だと思います!!
多少傷がついちゃうかもしれないので、そのへんがクリアーできれば、ですけど☆

私のは、もうみなさん好き放題やりすぎです(笑)
独り身だと思ってぇー。ぷんぷん!!
(一番好き放題やってるのは自分だと思います^^;)

すごく痛がりなのに

自分がされてる所
想像してしまいました

自分もそうです

じゅんさん
すごく痛がりです^^;sm5年目にしてセーフワード発動しまくりです(><)
されたいことや妄想と、「痛くて無理無理!!」っていう現実が自分で解ってないみたいです。
相手をしてくれてる男子に心から「こんなワガママm女の相手してくれてアリガトウ!」という気持ちでいっぱいです。みんな逃げちゃうけど(笑)

主は意外だと思いますけれど恥ずかしがりです。私は段々大胆になってきてしまいました^^。
お忙しいご様子、今日は冷たい雨、お体にお気をつけてくださいね。

意外でした!!

慶華さん
何故ならば、あの褌姿のインパクトはなかなかに強烈で・・あれだけ堂々と、しかも後姿を晒せるのはすごい!!と思っていたのです。(後姿って、どの方向から見たよりもアラが隠せない気がします。姿勢とか骨格とか、モロに出てしまうからでしょうか)
はなさんとこの喜作さんもめちゃめちゃカッコいい体躯をなさっておられ、そのツーショットを見るのは慶華さんのみかも知れません・・

凄いというより、無謀だという意見が。
前は出せたものじゃないから、必然と後ろ姿になっただけで。
大した身体じゃないです。

そのときは、はなさんところにご一緒にでも。

そりゃそうですよね^^;

龍さん
それがしごくまっとうな考え方だと思います!
はなさんとこでお会いできたら愉しそうですねー^^
その際はぜひ褌姿を拝見したいです♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク