FC2ブログ

隣の芝を見て、垣根越しに唾を吐く

大きなお世話なのはよぉぉぉぉくわかってます。
偏見に満ちたろくでもない発言なのも知ってます。

でも、吠えます。

M女にダイエットの命令するS男は火あぶりです


まったく・・・オンシーズン、どんだけ葛藤しながら体重増やしてると思ってんだっっっ(怒)
「痩せろ」って発言したS男は過去に一名だけですが、かなり殺意を覚えました。
脇腹をぐにぐにしながら「しくしくしくしく」と泣いた男の子は、許します。イヤミだけどw
「俺は5キロ痩せた!お前は1キロがんばれ!」とか、その身をもってお手本を示す場合は可。
「痩せろって言われると濡れちゃうの。もっともっと言って~!(はあはあ)」っていう変態女子の主さんはもちろん除外対象です。いるかもしれないよね。

おしまい。


テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

んんー

この半年で12kg痩せたぼくは、
脇腹をつまみながら、ぬふふと片頬を上げてもいいですか?w

だ・・大丈夫ですかあ?!

まっきーさん

どうかお大事になさって下さい!!

ぷにぷに

縛ったときの飛び出たぷにぷにした肉が好き
がりがりは緊縛には合わない。ぷにぷにさせて~(笑)

おひさです

モコが気にしだすと主は別にかまわんと言いつつも
何気に動きの難しいメニューを組み込んでサポートしてくれはる・・・w

人によって体調面でベスト体重ってかなり違うよね~
モコはBMI22~23の状態が一番ラク
美容体重まで落とした事もあったけど合わんのか速攻戻ってしまったし
何故か見た目も体調も儚すぎる感じになってしまうのよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わろた...(´ω `*)

わーい♪

毒吐いて、吐いて~♪
毒吐き仲間が増えるのは、大歓迎^^

でもな~、なんだか笹の葉さんが吠えるとかわいいゾ*^^*

ダイエット

痩せろと言われると濡れちゃう・・・
意外とそうなってたりして(笑)

吠えてる割りにそんな気がしない白琥珀でした(^^ゞ

日本語ムズカシイ・・

ぞんびさん、モコさん、戀。さん、まこさん、白琥珀さん、鍵コメさん
コメント感謝いたします。
あ、いや、すみません・・とことん日本語及び作文及び国語が苦手な笹の葉です。
つまり、何が言いたかったかというとね、ほら、学校で習うでしょう?
「ヒトのカラダのことを言ってはいけません!!」ってね。

ああ、これも違うなあ~・・(ぶつぶつ)
痩せたり太ったりすることって、つまり体型を変化させるわけですけど、これって「肉体改造」レベルの一大事です!!ってことを言いたかったんです。
言い換えるならば、髪を切ったりピアスを開けたりすることよりも、もっともっと肉体(=精神)や、一日24時間の生活そのものに多大な影響があるのです、ということを申し上げたかった。
「肉体改造を命じる」その覚悟をお持ちですか?ということです。
(「おう!もちろんよ!なんかあったら人生まるごと面倒みてやらあ!!」っていう心意気であれば、それはそれで変態としてアリな生き方ではないかと。)

コメント感謝致します!!(特にモコちゃん!!生存確認だよー♪ありがとね~~^^)
それに対してこのようなろくでもないお返事、本当に申し訳無い。
鼠の遠吠え。まったくサマになりません。
慣れないついでに、どうやら、頭のネジをそのへんに落としてきたらしく・・何卒、ご容赦の程!m(_ _)m

あっ

さっき落ちてたネジがそーかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いたな~

ふくよかな女性を目の敵にするおバカS男さん。
自分のM奴隷ちゃんをそうやって泣かせる人は
それなりに事情があるのか知らないけど、
良くしてくれてる友人にまで「ふっくらしている」と言うだけで
いじめ抜くバカなSさんだった~
火あぶりにしてやってください~

ねじな一日でした^^;

ぞんびさん
ああ、そうそう!それなんですよ~。

冗談はさておき、リアルお仕事タイムにもネジねた全開でした^^;
ネジって、取れちゃこまるんですよね~~~。
「いつから無いんですか?!」ややキレぎみな自分・・
「ええっと、記憶のかぎり昔から無いです・・」というすっとぼけたお客様から、
「去年ですう。言いそびれちゃって・・」なーんて、奥ゆかしいお客様から、はたまた
「蝶ナット、落ちてたけど、これって楽器っぽいけど??」←ウチのでした・・ぎょええ・・捨てないでくれてありがとう~!!な同僚まで勢ぞろい。

ねじの素晴らしいところは、まあ大概互換性があるところで・・シンプルいずベスト!!
ネジをあといっこ外してホームセンターへ走ってしまえばまあ何とかなるところですねえ。

さてと、明日もネジな一日です!!ぞんびさんもがんばろー。おー。


食欲、性欲、睡眠欲

ひなさん
この3つを満たすために、自分は生きてるのですよ!!
いや、びっくりマーク付けるだけアホですが、事実なので仕方ない。

ああ・・いつかこの「俗」から抜けられるかなあ~。

その事例、ビンゴです。

親愛なる鍵コメさま
そうそうそうそう!!!!
まさに、通りすがりの事例だったんですが、通り過ぎることができませんでした。
女の子なら鏡を見て楽しむのは専売特許なわけで、特にナルシストな我々M女が外見に気を配らないわけが無いじゃないですか!!
それぞれ、自分のスタイル(内面も、外見も)にはこだわってるはず。
折角、好きな男子と議論をするのだから、もうちょっと発展性のある話をしたいなあー。

ああ、このコメントも偏見たっぷりですね。困ったなあ・・・

笹の葉 様

ごぶさたです

ご来場有難う御座いました

あれは、写真を添付し忘れました m(。。)m

今朝写真を載せておきましたので、またいらしてください

昔、ラリーをやっていたときは、チーム員の中で、だれが一番頭のネジが抜けているかを争っていましたよ

そのときの僕の評判は

僕が走った後には、ネジがボロボロと抜け落ちていると、、、

納得しました(笑)

伊良さん
ネジの件も、納得です(笑)
確かに、ぽろぽろ落ちてそう・・(失礼!!)
ああ、他人のことは言えないんだった・・不用意にポケットに手をつっこんだらビスが爪の間に!もう声も出ません(笑)
ビスケットなら良かったのに~。(朝からしょーもなくてすいません・・・痛っあー・・)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク