FC2ブログ

撮影前の打ち合わせで、Rさんが指定したのは赤い口紅だった。
「なるべく、はっきりした赤いものが良いです。マスクのインパクトがありますので。」

化粧品売り場には何十種類もの「赤」が並んでいた。
迷いながら、一番「真っ赤」に近い色を買う。
イメージは、クレヨンの赤。白雪姫の母親が指先から流した血の色。そして、その娘の唇の色。

mask1

仮面というのは不思議なものだ。
着けた瞬間、もうこれは鼠ではない。
この生き物は。
mask2

仮面が顔を覆っている間、私はカメラを怖がらない。
mask6

こちらを見て、というカメラマンの指示は恐るべきものだ。
私はマスクの力を借りて、ようやっとあちら側の世界を覗き込む。
mask3

マスクの繊細な装飾の数々をご紹介できずに残念です。
ただ・・唯一の難点。
艶やかな緑色のリボンで頭に固定するのだが、イタリア製のそれは日本人の骨格に全く合っていないし、隙あらば落ちてこようとする。
お祭りで買うお面なぞ、そう簡単にはずり落ちてこないのだから、日本の技術力もさすがである。
輪ゴムってスバラシイ・・!

u

だからってベネチアンマスクに輪ゴムは付けませんよ?郷に入れば郷に従う。
(苦労したのはむしろRさんだ・・ああ~不器用でホントスミマセンっっ)

Rさんのブログ。「仮面のカサノヴァ」
http://mrr.blog10.fc2.com/

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ベネチアンマスク素敵ですね。
覗く瞳、赤い唇、素直になれたねずみこさん(と言いずらいぞ!)が怪しくて可愛いです。

うちの主(笑)のコメントのお返事にいつもお困りかもしれませんが(笑)、
私も見つけると「あら、また」と思いつつ、ねずみこさんの返事を楽しみにしています。
ズバっと斬られるのも楽しかったりして(笑)

言いずらくてホントすみません~

慶華さん
でもね、以前の「ササノハ」のほうが噛みやすかったんですよ~!
あ・・お褒めの言葉、ありがとうございます!!
龍さんのコメントは、いつも頭を抱えます(笑)
ほんとにもー・・(笑)可愛げの無い返信で、本当に申し訳ないのですが、慶華さんにフォローしていただけて助かりました~。

おひさしぶりです~

縄も仮面もすてき。
どちらも、いまいる世界とは違うところへ連れて行ってくれそうですね~。

でも、一番反応してしまったのは、ねずみこさんの顎。
赤い口紅がとても似合う顎だなぁって^^

手拭いフェチですけど、それが何か?

ねずみこさんの唇、ものすごくセクシーです。

今まで拝見してたお写真ではナチュラルな感じが多かったけど、
こんなに赤が似合う方だったんだ…。

最後のお写真を何回もクリックして、唇に見とれてました(←変態?)。

仮面…

画像を見て激しく仮面をつけた女性を抱きたくなりました(笑)

マスク、紅、ちょっと開いた口、表情、衣装
一つ一つも、一緒も、どれも絵画みたいです♪

一番は・・・ねずみこさんの言の葉かな~
画にも見惚れるのですが、いつも文章にのみ込まれていきます。

ぜったい普段使えないです☆

まこさん
こんにちは~。コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン・・・^^;
すごく一生懸命選んだ色なんだけど、これって舞台出るにも赤すぎでしょ~ということに気が付きました!
夜のパーティとか、こんな感じなんでしょうか~~ドキドキ。(未知の世界なので好き勝手言ってますね)

Re: 手拭いフェチですけど、それが何か?

KIRAさん
きんもくせいエントリーに引き続き、コメントでも笑っちゃいました(失礼!)
実はお化粧のやりかたがわからなくて^^;ナチュラルっていうか~~(とほほ)
smつながりのお友達は、はっきりしたお化粧をボンテージファッションのように着こなす方も多いですよね!
さぼってないでがんばろうかなあと思う今日この頃ですー。

とれちゃいますよ(笑)

ぞんびさん
って、ごめんなさい!
一番うれしいコメントです~~~。ありがとうございます♪

瑠美さん

Rさんが、素人に教えるの上手かったんですー。とっても!!
「ペコちゃんの口!!」とか、「悩んでる顔!!」とか、いろいろ言ってくれるので、何とかここまで出来たんだなあって思います。
言葉は、よく意味不明って言われるんだけど、めげずに書いてます^^;
瑠美さんにそう言ってもらえてうれしいです。ありがとうー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西洋!

ねずみこさん今晩はロキです。
2枚目の写真が西洋で撮られたような雰囲気ですね。
真っ赤な口紅が非日常なエロスを感じさせます。v-77

Re: 西洋!

ロキさん
感想ありがとうございます♪
化粧や装身具にまでこだわるって、舞台みたいでした。楽しく夢中になって遊べるって、我ながら幸せだなあ~。いい大人が・・なんですけどね~^^;

鍵コメさま

ようこそお越しくださいました♪
ウルトラマン、笑ってもらえて感謝です!!
どうぞ仲良くしてくださいませ^^

おぉ・・・

初めてカキコさせていただきます。その分際で言うべきではないのですが・・・
仮面をつけても魅力的なあなたの頬はあらわになっています。そんな頬を叩いてみたい・・・

ディアスさん

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
そう仰っていただければ、私も(たぶん)Rさんも撮った甲斐があるというものです。

参りました♪

どうも、その節はありがとうございました。

まったく「あっ」と言う間でしたが

楽しい時間はそういうモノなのかもしれませんね(笑)

ねずみこさんの撮影にかける真摯な姿勢に圧倒されながら

私もそれに負けずと頑張ったつもりですが、やはり完敗!!

もっといろいろな引き出しを覗いてみたいと思わせる女性でした

またチャンスがあればリベンジさせてくださいね。

ありがとうございました♪

Rさん
コメントありがとうございます。
本当にどわーっと、短時間でお腹いっぱいにしていただいた感じです。
完敗だなんて、何を仰いますやら(笑)あの「右側ペコちゃん!」には敵いません!!
次回を楽しみにしています♪

色っぽい~♪

ねずみこさんのマスクを付けたお顔を拝見して(私の妄想世界では)ねずみこさんは絶世の美人となってしまいましたよ、、 真っ赤な口紅が強烈!! 素敵です!! 綺麗です!!
少し開き気味の口元もこれまたいい!!

とっても素敵で、綺麗で、色っぽく・・・、これはコメントを残さないのは失礼だと思いましたので、遅いコメントで申し訳ないですm(__)m

ありがとうございます♪

パイパン大好きさん
またお返事が遅くなってしまいました(><)ごめんなさい~!!
もし私が絶世の美女だったら人生苦労が多いだろうなあと思います☆
あちこち、ふらふら放浪していても人目をひいたらノホホンとしていられないでしょうから(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク