FC2ブログ

匂い

品川は、海と結婚式と劇場の匂いがする街です。
そしてどうやら、たくさんの、働く大人たちの町でもあるらしい。

窓に面したカウンターと高いスツール。
陽気な音楽がひたすらに流れていて、自分以外はたぶん、勤め人のひとたちで、
そうか、「会社」に通う女のひとは、きっとジーンズは穿かないんだと思った。

男の子にはお酒を飲んでもらって、私はただ温まるためにコーヒーを頼んだ。
コーヒーカップは鼠がチャブンと浸かれるくらいにの大きさで、熱々でたっぷり。おいしい。
飲めないくせに、お酒の味が好きだ。

2回も聞いたのに、やっぱり忘れちゃった。
ジンベースだったことは覚えてる。
ジンとライム。
すごくいい匂いで、彼の口元に何度も鼻を寄せてはくんくん嗅いでいた。

健全デートも時には大事!!
だけど、だけど・・・

うーーーーーーー
smしたい!!!!
東京タワーも見える。
東京タワーって、東京の真ん中に立ってる。

kyoto tower

これは京都タワー。
”tokyo-kyoto”

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ジンとライムは、ギムレット?

ジンの薬っぽい匂いが好きです^^

もっとベタな名前だった気がする・・

まこさん
たぶんね、ジンなんちゃら、っていう名前でした。
いろいろ気になってみたものの、ジンとライムは定番の組み合わせだし、辿りつけなくてもいいことにしました!

でもね、まこさんがコメントしてくれたおかげで大事なことがわかった!!
あのクスリっぽい匂いの正体はジン!あの匂い好きー♪

というわけで、ますます手がかりなしですねえ(笑)

活発ですな♪

S的にMを求める笹の葉さん
なぜか躊躇する場面が多いような・・
たまにはふとした誘惑に流されてみてはいかがかな。。

私も まこさんと同様に・・ ギムレットかとおもいました~^^
(私には思い出のギムレット~^^)

べたなら・・ジントニック?^^

東京タワーを見るのも大好きな私~^^

最近ではいろんな 色をしていますよね(*^。^*) 富士山も見るのはもちろんすきです~

田舎モノなんで、
京王線から多摩川を越える辺りで
富士山が見えると、
ついつい窓に釘付けで見てしまいます。

私も…

健全デートの帰りはいつも縛りたかったな~、とか考えますよ(笑)でもそんな普通のデート挟むから次また燃えるんですよねー^^

ジンの故郷はオランダ。 もともとは薬酒として開発されたのが起源とか・・・。
私はジンバックが好きです!
ちょっと甘め、お子様っぽいけど、スーツに身を包んだ仕事スタイルの男性が片手に
していたら、ちょっとギャップが良くないですか?!
いろんな“差”や“違い”、とても素敵だなと思います!^^

ジンベースのカクテルが好きです♪

バー(?)のカウンターで、自分はコーヒーを飲みながら、ときどき男の子の口元に鼻をよせてくんくん…
なんだか、その映像が見える気がします。
くんくんしている女の子は、きっと、かわいい^^

初めまして

初めまして パイパン大好きと申します。

何時も楽しく拝見しております、 田舎モノの私に取りましてはこちらで都会の風情(?)を感じることが出来ます。
これからも 更新を楽しみにしています。

的を得たツッコミです。

白琥珀さん
>S的にMを求める、って、何だかものすごくろくでもないオンナみたいですけど、その通りだと思います(笑)だってやりたいんだもんー!!

しつこく貞操遵守が課題になってきそうなここ暫くの状況なのです。がんばるよう。

東京タワー

美蘭さん
東京タワーを目指して上京してきたもので(古いですけど)未だに憧れちゃいます。
永遠の初恋の人、っていう感じでしょうか?!
男の子は次々と目移りしちゃいますが、東京タワーには一途です!(だめじゃん)

京王線

龍さん
京王線って、すごくお洒落なイメージがあるのは自分だけでしょうか?!何となく乗客のみなさんのファッションとか、東京東部下町在住者とは一味違う感じがしちゃうのですけど・・
たまたま、昨日京王線に乗って乗り換えを間違えました(><)
どうして調布の下りホームがあんなに混雑してるのかやっと理由がわかりました・・しくしく。

大人な発言ですね

ぞんびさん
自分もそのつもりだったんですよ。もういいかげん人間なんだからエロがらみのデートじゃないデートをしたっていいじゃん!と。
・・smしたーいっ

あ、そうだった。

竿さん
いらっしゃいませ♪足跡ありがとうございます!
そうだー。思い出しました!
気になって調べたんだけど、ライムじゃなくてレモンなんですよね、ジンバック。
お店がアレンジしてるのかも。
スッキリしました♪

いえいえ。

KIRAさん
本当は飲みたかったんですー。横取りはしてたけど(笑)
アレルギーで飲めないし、その日はsmもしないことになってたし、欲求不満でした☆
美味しいのに飲めない(やれない)って、辛いですー。

パイパン大好きさん

いらっしゃいませ♪
嬉しいメッセージでした。ありがとうございます!!
田舎から出てきただけですが、もう少しこちらにいようかな、と思っています。
なかなかオシャレになんて、なれませんけど(笑)
スツールにちゃんと座れないし、どっこらせっって言うし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

いえいえ、対応が遅れてしまってすみませんでした。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^

続:鍵コメさま

ややこしくって申し訳ありません^^;
夜更けにメッセージ下さった鍵コメさま。
嬉しいメッセージでした!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こちらこそ、うれしかったですよ。
よろしくお願いします。

匂いって・・・

大事ですよね~(^ー^)
私はお酒が飲めないのでお酒の匂いは苦手ですが(^_^;)
水元公園は菖蒲の香りでいっぱいなんだろうなぁ~

あああ・・思い出したっっ

じゅんいちさん
うあー!!今度の土曜日ですよね、イベント。
ああ・・行けないんですよぅ~。すごーく行きたかったんだけどなあ。
やきとうもろこし屋さん、知ってます?
屋台で、1本100円なの。あまーくて、本当に香ばしくて美味しい。
激ウマなんです。近所だったらぜひぜひお試しくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅コメですが(^^;

ジン・リッキーかジン・バックかな?と。

東京タワー...地元のくせに2回しか登ったことがありません~(^^;
以前の職場がそこそこ近くて深夜残業中に背中の窓からいつも照らされ
「眩しいよ!モニターが光って見えん!」っていつも文句言ってました~(^^;
窓のシェードが壊れてただけなんですけど、ね。

さすが!!

熟桃さん
さすがです!!
ジンバックでした。

御屠蘇っぽいような、クスリっぽい匂いにやられました(笑)
美味しいのになあ・・飲めない体質なのは本当に残念。人生損してると思います。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク