FC2ブログ

肉の爪

つまり、たんぱく質から成る普通の爪のことです。

しかし、だ。
金属じゃないからと安易に身体を差し出してはいけない。
body

まったく油断していた。
生身の肉に大したことは出来まいと。
body
肉の力を甘くみていた。

良く考えれば、人間の歯なんて、本気でやったら穴があく。
爪だってそうですよね・・シャワーの度に傷が存在を主張する。滲みるし、疼く。
余程文句を言おうかと思ったが、相手の性癖からして、言うほどに喜ばせる気がして止めた。

こんなもん、治るまで愛おしく眺めていられるなんて、M嬢の皆様は立派である。
それこそ爪の垢を飲むべきかしらん。
嬉しいと言うなら、こちらのほうがまるでアクセサリーのようだ。
body3
消えてしまうのが惜しい跡。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うう…

愛おしく思えない痕は、ただの傷なのかも。

同じ痕のお写真を拝見しても、痕の持ち主が「愛おしい」と言っていれば、うっとり。
そうじゃなければ、ものすごーく痛そうに見えます。
たしかにシャワーは滲みそう…。

謎。

専門家にお任せ下さい。

好奇心

指とか、本気で噛まれると、骨が見えると、
何かで読んだ記憶があって、
本当かどうか試してみたい・・・と思ったり。
「ぎゃーーー」って言いそうな気はするけれど(笑)

手首の痕、綺麗なアクセサリーですね。
素敵。

強い引っかき傷は沁みて痛いですよね。
年取るともう治りが遅くて、、、(;´Д`)

わたしは表面の痛みより、打ち身のような身体の中の痛みのほうが好き~ww

ホント、M嬢さん達はご苦労が絶えず
偉いなぁーと
目が覚めたあとですけれど
沁々思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉足らずでスミマセン!

KIRAさん
実は同じ人間がつけたモノなんですが、昔からどうもこの手の痣に思い入れが薄いんです。
ピアスをあけてもらっても、めんどくさくなってすぐに塞いじゃうようなダメダメm女なんですよ~(とほほ)
心の機微、というものが理解できるようになるまで、まだまだ精進が必要みたいです。

ホラー映画かと思いました・・・

泉屋さん
「ちょっとだけ、つついてみてもらえませんか?」と口に出す誘惑を超必死で押さえこんでいるんですよ!!
こわすぎます(><)戻ってこられなかったらどうしよう・・

目に見えるようです^^;

六花さん
たぶん、「ぎゃーーーー」って言っておいて、散々泣いて、最後はうっとりして日記に書く、というのが目に見えるような気がします。おそれおおい予想ですが☆

結構、妄想はします(笑)首から切れ目を入れて鎖骨やろっ骨がのぞくって、視覚的に美しいのではないかと・・♪ああ、やってみたいー。

どっちも好きー♪

涼音さん
痛みの好みって、分かれるみたいですよねー♪パートナーさんの好みや熟練にもよるのでしょうけど・・
涼音さんって、具体的なことは殆ど書かれないので・・ついつい下世話な想像してしまいました!(恥)ごめんなさ~~い(><)

謎がひとつ、解けました!!

13号さま
謎のコメンテイター13号さん、貴方はずばりS男さんですねっ!
ああ、少しすっきりしました。
長めのコメント、ありがとうございます(ぺこり)

鍵コメさま

素敵なメッセージ、ありがとうございます。
ほっとしました。
それに、あのひとたちはなんて素敵な友人をもっているのかしら、と。
思いついても中々行動できないものだと思うんです。

私も、近々お手伝いにうかがってきまーす!!がんばるぞぅー♪

笹の葉さんのくちびる好きです^^

いつも写真を拝見してそんな風に思っています。

手首の痣は可愛らしいです。
見える場所というのもいいですね。

私の手の平にはホクロがふたつ有るのですが、
どちらも棘が原因なのです。
それを見ていて、「この埋め込み方式のやり方で主に痕をつけて欲しいな」と
思ったのです^^。
まだ話してはいないのですけれど。
自分の中では、とてもいい考えのようでワクワクなのですが、
果たしてどうでしょう。

私も…

あなたに跡をつけたい…

羨ましい・・
羨まし過ぎる・・・(爆)

いや~
痣は検査の時ライン確保に失敗されて漏れた痕ならあります(大恥)
引っ掻き傷は、最近飼い始めた ▽・w・▽につけられたのがあります。
笹の葉さんのとは大違いです。

うわお♪

慶華さん
嬉しいコメントありがとうございます~♪
コドモのころからたらこちゃんと呼ばれて忌み嫌ってましたが、最近開き直りましたー^^;
ご近所さんで、薬指に小さなほくろみたいなタトゥーを入れてるm女さんがおられます。
発想が近いところにあるかも知れませんよね。
私もだいぶ惹かれましたが・・相手がいないとどうにも虚しいです。(しくしく)

ナマキズが絶えない女になっちゃいそうですね(笑)

ぞんびさん
何だか猫みたいですねえ(笑)柱と違って噛み付いたり悪態ついたりするのであぶないですよーん。

▽・w・▽!!!

ひなさん
い・・・いいなあーっっっ♪
実は先週、飼い犬が死んじゃって^^;
ペットくらい平気だよぅ~と強がっているのですが、何気にダメージ大です・・
というわけで、ひなさんがうらやましいです~!!
多少のキズはまあ・・ご愛嬌ですよね。しつけがんばってください!!

解決

笹の葉、君はずばり正真正銘の変態だね。

⑬さん

ええっ?!
正真正銘?!
半端な変態と正真正銘の変態とどっちがいいのかすらわかりません(笑)
明日にでも卒業する気は満々なんですが・・なかなか足を洗えないです。

ちなみに、⑬さんは正真正銘な方、ですか?
知りたい!解決したーい!

天性

変態は育つものでなく生まれるもの、君は本物だってことよ。

一見、自分が羨ましく・・(馬鹿)

13さん
それって・・明日卒業できないってことじゃないですか(TT)
ああ~~~あんな才能やこんな才能なら喉から手が出るくらい欲しいというのにー!!

遅ればせながら・・

その後 この爪跡はどうなりましたか?^^

生身の肉も・・・ すごい威力ですね^^

しぶといです~

美蘭さん
爪あとは消えましたが、噛んだ痣が消えません(泣)
美蘭さんは、どんなにスゴイ痣がついても不死鳥(?)のように真っ白な肌に復活されますよね!!
羨ましい~~~。苦痛系のパートナーを持つm女の適性じゃないかと思います。耐性みたいなものって!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク