FC2ブログ

鋏む罠

彼女が熊を怖がったので、
恋人は罠を作った。

「丈夫なトラバサミだ。これからは工房も安心だな。」
おかげで彼女は安心して夜眠れるようになった。


hana6

朝、罠にかかって暴れていたのは、鼠である。
工房はなのアート・シーン。

hana2

下半身の拘束具も胸のそれと同じ形状をしている。

hana3


material
この罠たちは、どれだけの時間と工程を経て私の身を喰っているのだろう?

hana4

胸にくっきりと痕が残ったが、案外すぐに消えてしまった。

【工房はな】 の看板鼠広告。
次回は「中国の剣」が登場します。
coming soon!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が唯一トラックバックしている日記がある

happy sm style ?笹の葉さんのブログ 彼女みたいに 彼女みたいなMになれたら異稲 そんなことばっかり 考えている もし 私を こんな風にしてくれる人がいるなら もしかしたら かれのかわりに 飼われたと 思うかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

すごく…

セクシーです。

笹の葉さんの表情がイイ!
トラバサミで挟まれたおっぱいもイイ!

ほんとに笹の葉さんは、いろんな表情を見せてくださいますね^^

タイアップ?

工房とのタイアップ企画ですか(笑)それにしても被写体が美しい(*^_^*)
鍵は預かりますよ( ̄ー+ ̄)

初コメです

先日は、コメントありがとうございました。

今日、朝一の講義が休講で、タラタラしていたのですが、、、、。

素敵なアート。
でも、、まずい!
これを装着したまま、講義を受ける自分を妄想してしまいました。

どうしても教授に質問があるのだけれど、手を上げられない、、
乳房に爪が食い込んでくるから、、、。

今日は体の調子が悪くて、、、なんて言い訳しながら、
私は、ゆっくりゆっくりキャンパスを歩いているわ、、、、。
それにしても、今日はやけに暑い、、、、
股間が、いろんな意味で、汗をかいてる、、、、、、、。

今日は、まじめに講義が聴けそうもありません。

じゃぁ、又。       レイ
 

うっとり・・

素敵ですねえ・・・。
羨ましくて萌え萌えしちゃいます。

鋏まれた胸がつんと上を向き魅力的な看板鼠さん。
責具&アクセサリーというのがよ~く解ります。
男性目線でも見ちゃうんですよね。こういう時って。

KIRAさん

トラバサミのエピソードは、ノンフィクションみたいです。
工房のお二人の想像力も創造力も、一般人のそれを遥かに超えちゃっていると思いました!!

ぞんびさん

これも「事実」でした(笑)
カギを合わせども合わせども・・全く鍵穴に合わず。
本当にあせりました・・
・・・冗談じゃないところが喜作さんらしいと言えます!

いらっしゃいませ♪

レイさん、コメントありがとうございます!
こちらも朝からレイさんのコメントではあはあしちゃいました。
たまに学生さん相手にお仕事する時もあるのですけど、手をあげにくそうにしてる子がいないかワクワクして探してしまいそうです~。ファンタジー万歳♪

ひなさん

ありがとうございます。
鼠が付けてるのでなんだかちんちくりんですが^^;
S女さんが着けると、それはまたえっらい格好良いミストレスになります!!
(この鉄ブラジャーはダメでしょうけど)
爪とか仮面とか。もうクラクラきちゃいますよぅ~♪

私もよくやります^^;

慶華さん
ありがとうございます♪
>男性目線
とはちょっと違うかも知れませんが、同性からしても、見て美しく触って心地よいのは女性の体なんですよね~。なんでだろ。変態だからかなあ?

未経験なので

見て美しく触って心地よいのは女性の体・・・が実感できません。
せいぜい写真で見ていいなあと思うくらいで^^
20代の時、同年代の女性から2度誘われたことがあります。
その時はとんでもなかったのですが今なら迷ったかも知れないと思います^^。

そりゃまた・・・!!

びっくりですね@@
私は女子高出身で、周りにもそういうのはうじゃうじゃ居たんですが、当時はもうとんでもなかったなあ・・うっとおしくて^^;
今でもバイセクですらないんです。ただ、キスしたり触ったりするのが心地よいだけで。
うーん。我ながら不埒な発言だなあ・・違いはやっぱり「恋心」の有無でしょうか。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク