FC2ブログ

階段

工房には、何故か階段がある。
hana34
壁に立てかけられたそれは、何処へも行けないのに。
hana35


古道具屋から来た新参者だそうだ。
hana32
どっしりとした木の塊は十分に磨きこまれ、使い込まれて、年輪がまるで浮き彫りのようだ。
手のひらの触覚に与えられる快感は、とてもはっきりしている。
手で、指で。撫でて押し当てて味わっている。


木枠の間に無理やり頭を突っ込む。
鉄と鉄がぶつかる。
長い鎖が木の段を転げ落ちていく。
hana31
がりがりっ・・ごつっ・・がしゃ


耳障りな音が木枠の中で反響し続ける。
頭蓋骨から伝わった振動は、少しずつ鼠の脳を歪ませる。

hana33


【工房はな】

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔

あなたの日記と画像は私の中の悪魔を呼び覚まします…
階段に打ちつけめちゃくちゃにしたくなる…


あぶねぇあぶねぇ(笑)
(;¬_¬)

なんだか

ぞんびさんのおっしゃることが、わかるような…
(って、私が笹の葉さんの頭をがんがん打ちつけたくなるわけじゃないですよ^^; )

この圧倒的な非日常感。
私も鉄の服を着てみたくなってきました。

にしても…きれいな背中とお尻♪

ぞんびさん

ありがとうございます。
大丈夫ですよ!!妄想は安全ですから!!
かくいう私も妄想オンリーです!!(ほのかに寂しい気がしますが^^;)

ありがとうございます♪

KIRAさんにそう言っていただけるのは嬉しいですー♪
かわいらしいM女さんには何時でも提供します~♪
ぜひぜひ^^

いいねぇ

踏みつけたい背中だねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想

白い曲線が目に痛い。

心の中の何かが起き上がりそうです。

13さん

おおー、それは嬉しいコメントですね。
載せた甲斐があったなあ♪

鍵コメさま

いつも面白い・・じゃなかった、嬉しいコメントありがとうございます^^
いつも大概痣だらけで工房にお邪魔するのですが、プロじゃないから許される暴挙でしょうね~。
近況、オトナシクしてるってことでしょうか(笑)
ちなみに、決して本人が望んでいるわけではありません。>痣

川野流さん

ご無沙汰しております^^
川野流さんの「何か」ってなんなんだろー。
気になっちゃいます。

階段は上るコトも下るコトも出来ますね。
踏み外すコトも何段跳びに駆け上がるコトだって出来る!
“階段”と聞いたときに何となく人生になぞらえてしまいました・・・(笑)

木枠の間に頭を突っ込む笹の葉さん、途中で立ち止まって行間を読むかのように、
立ち止まって何かを考えているのか、何かを深く追求したいのか、ちょっとそんな
風に見てしまいました・・・、勝手ですね(笑)

白い身体に巻きつく鎖・鉄、キレイですね。 白い肌があるからこそ際立つ鎖・鉄であり、鎖・鉄が
あるからこそ更に肢体が存在感を増すのかなと思いました。 まさに相乗効果なんだろうな~~~。
どちらも必要不可欠というか・・・?!
そんな必要不可欠な・・・、鎖・鉄のその冷たさがあなたの体温で熱くなるような・・・。
相手を熱くかき立てられるような、そんな情熱のあるお付き合いが自分のパートナーと
出来れば嬉しいなー、してみたいなーと思いました!
(長文だし、訳分からないですね・・・苦笑)

眺めてただけでしたが、我慢できなくなってコメントしてみました^^

頭を木枠に突っこませたまま、叩いたり蹴ったりしたくなる姿です。
と思ったけれど、一緒に頭を突っこみたくもなりました(*´艸`)

竿さん

何段とびって・・元気だなあー^^:
ちなみに、駆け上がりは出来ても、一段飛びとかに駆け下りるのって見るのもコワイです。
よくコドモがやってるのをみて、ぎょっっとしてます・・
ネズミは駆け昇るのがすきー♪ケムリとなんちゃらっていう典型です☆

おおお♪

瑠美さん
m女さんからのそのお言葉はすぺしゃるに嬉しいですねー!!
蹴っていただいても踏んでいただいても案外壊れませんが(階段はどうかわかりませんが^^;)折角ですからご一緒に突っ込んでみませんか♪ぜひぜひ!!

階段に頭を突っ込んで固定されたまま
口を使いたいと思いますね。

それより、目が釘付けになったのは、
白くて私好みのいい感じのお尻です。

いいなぁ。

劣情

龍さん
固定されたまま口を使われるのは涎で溺れてしまいそうですー。
児童遊園のすべり台の階段なら逃げられるかも~。ちゅー!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク