FC2ブログ

セミ・スカトロプレイ

ものすごく中途半端なプレイをしてしまった!
望んでないのに勝手に出てきてしまった。
これはスカトロではない。
スカトロって、もっとセレモニー的な存在であるはずだ。(やったことないけど)
あまりにもしょぼいので・・・本人も無自覚なままに時を過ごしてしまった!(もったいない!)
たかだかスイカの種みたいなのがちょぼちょぼと背中やバスタオルを汚しただけで終わってしまった。
ああ、もちろん、やりたくなんかない。
数少ないNG項目は、すなわち砦である。
これを受け入れたら、【70パーセントm女】の看板を書き変えなくてはならぬ。(ような気がする)

アナルを拡張する。
ひたすら続く、悪寒と違和感。
力を抜いていいのか入れていいのかさっぱり解らないが、口から出るのは例の如く「おまんこ気持ちいい!!」のワンフレーズのみ。(我ながら、ボキャブラリーが貧困だ。)
「汚いものが、出てきてる」
声が聞こえる。聞こえるのに、聞いていない。思考することが難しい。

四つん這いになった視線の先に、おまんこからだらだら垂れ落ちる粘液。
その中に、すいかの種っぽいものが混じっていた風景は鮮明に覚えているのに。
これが猛烈な羞恥となって我が身を襲ったのはもう体力が限界を越えた頃。
匂いが、鼻先を掠めた時だ。
彼の言葉の意味や、視界に入ったまま脳の記憶野に一時放り込んでおいた景色が、ようやく思考の回路を通って一つの結論を導く。


あ・・あたしうんこ出てる・・
ajisai

覚醒する。
臭い、汚い、と騒ぐ。
変態でも、排泄系に関しては限りなくノーマルに近い反応。
遅ればせながら騒ぐオンナを呆れて見ている男子。
何をいまさら・・しょうもない、という表情である。
他人のうんこを手につけて全く動じない。・・このひとも、やっぱり変態なんだろう。


ああ、やっぱり私にスカトロは出来ない(がくっ)

今回の事例により、管状のものを、出口からいくら掃除したところでたかが知れているということが判明した。
腸は長い。ホルンよりも長い。
真鍮だって、全ての管内をくまなく掃除するのはえらく苦労させられるんだ。(水が出てこなくて)
それが、「腸」ですよ?!
たかが浣腸でキレイになるなんて、幻想を抱いていた。
(クチにホースをつっこんで、消化器丸ごと水洗いできたらいいのになあー)

horn

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるなぁ

わかるなぁ(笑)
漏らすのも漏らされるのも経験あるけど予期せぬ臭いの充満はかなりのモードに入ってないとサァーって覚めるよね(笑)
ま、そんなハプニングも愉しいし恥ずかしがる女性がいとおしくなったりします(*^_^*)

あれは、セレモニーでもなんでもない、リアルそのものですね。
ブツそのもの、あるいはそういう光景に憧憬をもってないと、現実に負けます。(笑)
両者に乗り越える熱情があるかどうかってことなんでしょうねえ。

ちなみに、完璧な前処理は、大腸内視鏡検査時に体験できますよ。(おい)
これは辛いっす。

私は、ビジュアル < 音 < 臭い の順番で恥ずかしいです。

消化器丸ごと水洗いは、私もできるといいなあと思います^^


他人の管楽器をクリーニングするプロの方っていらしゃいますよね。
あのお仕事は…大変そうです^^;

おれも・・・

やっぱりスカトロはだめっすね・・
ちょっと前に俺のアナル攻めてみたいと言われある女性と会った
いろんな道具を持ってきてくれて、いろいろ試されたが
やっぱ、その違和感・・出していいのか我慢なのか(笑)
出たそのものに萎えてしまった。。。

うんこに花、腸にホルン、ステキなコントラストですね。
まさにその輝度の差といったら・・・(笑)

今回の笹の葉さんの思い・捉え方、いつか同じ内容の記事で
違う捉え方・感じ方で語られる日がくるような気がするのは
気のせいでしょうか?!(笑)
『過去にこんなコト言ってたなぁ~』なんて^^

時間の経過とともに変化するコト・モノ・・・。
相手への想いの深さと温度が変化してきた時、高いと思っていた
砦や壁は低く感じ、スカトロが“今”のスカトロという概念でなくなって
いるんじゃないかなぁ^^、と勝手に想像してます(笑)

臭いだけなら

多分OK。
「あんた、ウンチしたでしょ!」と毎日オチビに説教して日常的に接してるので(^^ゞ
後始末もOK。篭る臭いも毎度のことですから慣れてます。
(そういえば、世のお父さんは、チビちゃんのブツの処理は苦手らしい)

でも、こういうことに対する憧憬とがまるでない人なので、毒にも薬にもなりません。
ノーマルの証拠?(爆)


嗚呼、最近エロ度低しでまるっきり「かあちゃん」と化してます。
コメントもしかり(^^ゞ

心配しないで

不得意科目があるから減点されるなんてあるわけないじゃん。
心配するな、正真正銘100パー変態だよ(確定事項)。

攻守ともに

ぞんびさん
めっちゃかっこいいですね、それ!!
攻め(責め)受け両方って、かなり憧れます!!
どうせ(?)変態なら極めたいかなあとか。(バカですが)男女両方いけないかなとか。
いずれ無理なんですけど、スカトロは最後にとっておきたいポジションであります。

条件反射的に

マロニエさん言われると、「むきー!」ってなるのはどういう仕組みなんでしょうかー?スカトロ出来たもん!!って報告したくなりますが。(はじめてのおつかい?)
つらつら考えるに、マロニエさんて「うああ、こんな変態でどうしよう?!」っていう迷いが感じられないです。変態まっしぐら。どんどん行くぞーっていう前向き(ひらきなおり?)が楽しそうに見えちゃうからかもしれません。
パートナーがシアワセならなんでもあり、かなー♪

似たような^^:

KIRAさん
毎日他人の楽器ばっかり手入れしていますが・・
それこそべっちゃり緑のスライムだらけだったとしても、「くそう、手がかかるぜー」とは思いますが・・何とかキレイにしちゃる!!と燃えたりします(笑)
キレイになるだけじゃなくて、音も相当クリアになりますし、ニオイも消える!!
プロはあれですね、癒着した管を抜いてくれるのが嬉しいです。あとはロータリーね。あれは自分は無理です^^;二度と組み立てられない(><)

楽器も人間も便秘は良くないのじゃー!!・・って、あれ?何の話でしたっけ??

新境地!!

白琥珀さん
いやあ~、恥かきすてエントリーした甲斐がありました!!
まさか白琥珀さんまで「受け」に挑戦していたとはー!!
ノーマル脱却してsm(こっち)に来た時もびっくりしましたけど。
すごいですね。性の探求者ですねー!!好奇心の賜物でしょうか?

未来予想図?!

竿さん
相変わらず計り知れないコメント、ありがとうございます!
いや、牽制のつもりでエントリーしているわけですが・・おかしいなあ。
マロニエさんにヒントをもらって、次回は消化器検診の後とかかなあ・・
真っ白いブツならまあ・・いや、やっぱ無理か・・ぶつぶつ・・やりたくないなあ~これ。
見逃してくれるパートナーが欲しい今日この頃です・・

さすがは肝っ玉!!

なつこさん
ご無沙汰しております。コメント感謝です!
自分も仕事では慣れている匂いなんですが、そのへんは「羞恥」のカケラが混じっているのかもしれません。なつこさんからコメントいただいて、改めて自覚しちゃいました。羞恥っていう感情は忘れて生まれてきたような気がしていたのですが、埋もれていたカケラを発見いたしました。ありがとうございます~~。

いやいや、まだまだ未確定です!!

13号さん
褒めてるようで、まったく嬉しくありませんです(笑)
明日にも卒業したいなあ~。変態。

んっ?!

変態ほみらりたぁ~ヽ(´▽`)/

…歓んでいいんだよね(;¬_¬)

変態さんへのエール

自分の好きなものに嘘をついて逃げちゃダメだ!

りっぱな70%m女ですね^^

相手のものなら悦になれるかもしれないけど、自分の排泄物で悦になれる感覚にはなれなさそうです
変態って大変だ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!

鍵コメさま
それは何とも嬉しいニュースでした!!
なんだか、気にしてしまうのですよね~!!

オリジナル、どんなのだろう~?!いいなあ^^

ぞんびさん

13号さんとのコメントの違いが面白いですねー!
自覚ある変態さんは大好きです!!

・・・もちろん自分はまだまだ半端モノです。自覚なし!

健常??いえいえ、またまた、ご冗談を。

13号さん
ウチにノーマルさんはこないですってば!!
自覚しましょう~(^^)

わお♪

瑠美さんにコメいただける話題とは思いませんでした。うれしいなあ~♪
ヒトのは、正直なところわかりません。
顔色を変えずに処理することはできるけど、それって仕事だし、全然違うし^^;
いずれにしろ、避けて通りたい道です。

変態って、ほんと大変だ(笑)

皆さんの背中すら見えない遥か後方を走ってます。

のんけ??

ぞんびさん
嘘つくとお口が曲がるらしいですよ(笑)ほんとかなあー!!

(^-^)/

日々丸洗いですよぅ~~♪

腸は長い。ホルンよりも長い。

っていう
フレーズ
何回も頭の中をめぐって

何回も
笑ってしまいました

その発想が
素敵です

・・それは大変だあ・・

ひなさん
スイマセン・・真面目にやってるのにこんなふざけた話にしちゃって(><)

じゅんさん

ご無沙汰してます~。遊びにきてくださってありがとうございます!
いえ、ホントに大変なんです・・って、上手な人ならくるくる回してぺっと出しちゃうんですけど、私は普段直管単純構造な楽器を相手にしているもので^^;おなかの中身を洗うのと同じくらいに下手くそです(泣)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク