FC2ブログ

電気の紐 (首を絞める・Ⅰ)

あまりにも呆けただらしのない顔をしているので、首から上をちょん切ってしまった。

cable1

画像の多くは、暗く、乱れている。
口はまるで金魚のように開いている写真もあれば、かろうじて閉じているものもあった。

cable2

リアルを美しく切り取ることなどできないし、する必要もないのだ。
ただ、写真のいくつかにはコードの先のドライヤーが写っていたりして、あまりめでたくない雰囲気なのだ。
もう少しはっきりと言うと、何だか「死体」っぽい。

最近、最中の出来事の記憶が砂時計のようにこぼれ落ちては無くなってしまう。
まるでおばあちゃんのようだ。

写真はありがたいと思う。
まるで記憶は無くなっていて、苦しかったのか嬉しかったのか死体になりたかったのかも虚ろだけれど、少なくとも私は願望の一つを叶えたということだ。



写真の中の自分が羨ましい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、写真の中の笹の葉さんが羨ましいです^^

表面的であっても、見える形として残るっていうのは足跡みたい。
残らない記憶と消えていく記憶じゃ、なんだか全く分からないですもん。

いいなぁ

その一瞬を切り取った画像…女性はいいなぁ。男は自分のプレイ画像じゃぬけない…たぶん(笑)試してないけど(笑)

ビンタ

最近はビンタについて書かれることが少ないですね。
是非ビンタについても画像なども含めお願いします。

私も、羨ましい。
電気コードのぐるぐるが・・・(笑)
闇の中に意識が沈む感じを切り取られてみたいと思いました。

意外だなあ。

瑠美さんのほうが、たくさんたくさん、それこそプロの方に記憶を残してもらって・・ますよね??写真とか、映像とか。私はブログの欠片しかのぞくことは出来ないのでわからないですけど。
んー。とりあえず、記憶力良くしたい!!(えっちの時だけでも!!)

あ、そっかー。

ぞんびさん
とてつもなくアホなことに、たまに自分が写ってる写真でハアハアすることってあります(はずかしー!)もちろん、自分だけじゃなくって、他にもカワイイ女の子が写ってる場合に限りますが^^;
でも、単品じゃいけないですよぉー。鏡みてオナニーできたら安上がり♪と思っちゃうけど(笑)

リクエスト

みかみさん
嬉しいなあー♪リクエストなんて、光栄です!
ただ、現実としては最近とんと苦痛系がダメになっちゃったんですー。
画像かあ・・むつかしーなー。
やりがいあるので、前向きに考えます!夏の宿題で、いい??

コンセント

六花さん
えへへ。いいでしょうー♪
このコンセントの先っちょがね、何とも言えずお気に入りです!!
エロとは関係ないところで、面白いなあと思って。
気が付いてくれて、大感謝です!!

首締めって血管圧迫で脳に血液が行かなくなるから記憶が飛びやすいそうです。
呼吸困難で気を失うのは大変なんだとか…

私もお相手も記憶力が良いので写真以前にカメラを持ってないです^^;
でも写真がないと自分がどんな風になってるかわかんないし、笹の葉さんの写真みてやっぱりいいなぁ、って思いました♪
こんどちゃんとしたカメラ買おうかなぁ…

写真の中の自分がうらやましくなる気持ち、とてもよくわかりますー。
ぼろぼろに泣いてる写真でさえ、いいなあ…と、思う^^;

最中のことも、記憶に残らないです。
すごーくもったいないことのような気がします。

首に手を当てられるのが好きです。
もっともっとと目でねだって、
ちょっとしかしてくれないのがいいのかも。
ドライヤーが写ってるっていいと思いましたけど。^^

YUNAさん

私も年に一度くらい、「カメラ欲しい~~」欲がやってきます。今がそう(笑)でもめんどくさがりで持ち歩くのがおっくうになっちゃうから、悩んでます・・・
プロフィールの写真、すごく素敵ですよね♪あれは、ベルトなのでしょうか??

KIRAさん

ぼろぼろに泣いている写真?!
それはすごいなあ~。
カメラを持っているひと(この場合はパートナーさんですよね?)が余裕じゃないと撮れないだろうし・・うーん。いろんな意味でうらやましいです!!

ドライヤー

慶華さん
実は迷いましたー。
なんだかサスペンスドラマのワンシーンみたいでした(笑)でもドライヤーっていうとこが間抜けでいいなあと思ったんですが、自分でボツにしちゃったんだけど・・そっかあ。
貴重なご意見でした!ありがとうございます。もうちょっとチャレンジしてみます!

良い感じですねえ・・・
ひなもちょっと憧れ・・羨ましいです~

記事を書いた後も

ひなさん
書けば少しは残るだろうと企んでいたのですが、駄目でした。
もう、ほとんど覚えてナイ~~
記憶って、あてになりません。たぶんそんなに悪くなかったと思うんだけど!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

うわあお!!
お写真、ありがとうございました~!堪能しちゃいました。
これって・・・某m公園の近くですか??

うーん・・大胆!!
(びっくりしすぎて、肝心のアート部分に感動しきれていない気もしますが^^;)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク