FC2ブログ

痛恨

苦痛系の看板を下ろさなければいけないような気がする。
eyepatch
ものもらいが悪化して、切らなくてはならなかった。
この手の手術(雑菌侵入→化膿して切除)は初めてではなく、大抵は麻酔ナシでやってきたのですが。

麻酔の針が刺さるだけで呼吸困難になるくらい痛い!
痛いのって、嫌なものですねえ。死ぬかと思いました。
meat
素敵なカップルさんとホルモン焼きデート♪
内臓が好きなので、この組み合わせは垂涎である。
grilld meat
どういうタイミングだったか、女の子がきゅっと抱きしめてくれるというハプニングがあった。
しかし、ここでもまた、痛恨。
earless seals
まるで童貞のように固まる自分。コオリネズミ。
キスは女の子のほうが気持ちいいとか散々書き散らした翌日にこのエントリーも情けない。

事実は小説よりしょうもない。
プレイボーイの皆様は実は確固たるテクニックを持っているのだなあ、と改めて実感した次第である。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ホルモン!!

俺もホルモン系は大好き!!
これにビールは最高ですよv-221
やっぱ夏はホルモン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏は食べたくなります!

白琥珀さん
煙モウモウのお店だったんだけど、おいしかったですよー^^
ただ、いつも心残りなのは・・・
メニューの判別がつかないこと!!
食べても覚えられないのぅー。

鍵コメさま

ありがとうございます♪
別途メールをお送りしました。よろしくお願いします^^

眼帯画像、素敵ですね~
光も色も、スポットライトを浴びてるみたい♪

内臓いいですね(*´艸`)
焼肉屋で食べるレバ刺しが好きです♪

では

快楽変態系をご一緒しませんか(笑)

私も経験ありますー、雑菌侵入→切開。
何が痛いって、腫れてるところに注射をされるのが、もう^^;

痛くしていただくの好きって言っても…
歯痛とか靴づれは絶対快感になりません。
あたりまえだけど、不思議な気もしますw

僕は痛いの苦手だ(;´Д`)

笹の葉さん、お久しぶり~ 
なにしろ仕事量が1年前の数倍になってしまったし、出張の連続みたい。
なんか痛そうですね~ 僕は痛いの大の苦手
気持ちいい 美味しい 美しい がモットーだなあ。
但し「イタ気持ちいい」のはその強弱のバランスが取れているときは好きですね。
足裏マッサージなんてまさしくイタ気持ちい~い
最近、姫にアナルをソフトにほぐしてもらい、指を一本挿入してもらい、やさしく刺激してもらうのもイタ気持ち良い~ それでポコ○チンの裏筋から蟻の戸渡りチョロチョロされると、癒し系の気持ちよさで交感神経ではなく副交感神経が優位になり、気持ちいい眠りに入ってしまいます。
やっとアナルも開発されてきたようですが、ちょっと早く動かされたりすると痛いだけ。本当に信頼できる相手でないとお尻は委ねられないな。
とは言え、女性の中にはいろいろで、ここまでやって本当に大丈夫とこちらが心配になってしまうこともありますが、本人はもう脳内で恍惚の境地状態というので人間の脳内メカニズムは奥が深いですね。
僕個人的には精神的に相性の合う、男女の外性器と内性器の交合相性と、その粘膜感覚を磨くことが一番好きなんです。
男女の嗜好とか人間の感覚って変化するし、まだまだ不思議なことがありますね。

ナマニクが好き!!

瑠美さん
昔見たドキュメンタリーで、ライオンが内臓から好んで食べるっていうのを見たんだけど、納得の味ですよね!!レバーとか、あまい、ですもん♪焼くとあぶらっこいなーと思う部分も生だとべろべろいけちゃう!
夏は特に、身体が欲してる!!っていう気もします・・気のせいだろうけど・・^^;

ぞんびさん

変態じゃないところに行く予定ですもん!!
脱!変態!!
がんばれないけど、がんばりますよぅー。

ものもらい

その昔、治りきらずに1年半温存した子を切ったことがあります。
あれ 痛いですよね、術後もずっとズキズキが続くし。

でも、甘美のニオイのしない苦痛はただただ痛くてあたりまえです^^;
看板はそのまま高く掲げてください♪

いたたたたた・・・

KIRAさん
靴ずれ、リアルタイムなので読んでいても「おうのう・・・(><)」ってなります!!
何であんなに痛いんだろうー?!
しかも、たいてい、そのまま歩行続行しなきゃいけないのですよね。自宅にたどり着くまでは!!

最近やっと、試着して「これはいけそう!」とか、「これだめだわー」とか分かるようになりました。
相性ってあるんですよねー。男女と一緒で。
私にとってはどちらも難しいという点では共通項です(いたた・・)

お久しぶりです♪

ビバさん、おかえりなさーい!
お忙しいみたいですね!!エロ話題がでるうちはお元気かしらーと安心してしまうのですけど、ご自愛くださいね^^
女性のほうが身体に対してのタブーがないのかもしれないですよね。受け身だからかなあ??
そのまま寝てしまうって・・それを温かく見守ってくれる姫って、素敵です♪

大きく育ちました^^;

遥さん
夏になると毎年調子わるくなるんです。「眼」が!!
遥さんもおっしゃるように、何年モノ、の子だったんですよー・・

プレイ中も、甘美なニオイを嗅ぎ取るのが下手っぴな自分・・
素に戻って「いだーーーー!!」と叫ぶことも多々あります^^;
呆れない、めげないパートナーには感謝しきりです。

気持ちいいョ~

変態の世界においでおいで♪
(o-∀-ヾ)/

はじめまして

ちょくちょくお邪魔させていただいています

エントリーが独特で興味深く愉しみにしております。

変態万歳!(笑)

Rさん

いらっしゃいませ!ようこそお越し下さいました。
先程Rさんのブログにお邪魔したら・・まあ何と素敵な女の子が縄と♪♪複数のことも♪
是非お友達になって下さい!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ぞんびさん

逆に引っ越したいんですってばー。
人の話を聞いてないあたり・・もしやB型ですね?

脱変態・・

無理だろ(笑)
本能は隠せないんだって!
脱せたと思っても、
何かのきっかけで変態リバンウドしますから
以前より強力になるぞ
無理しないで自分の道を進みましょう(笑)

変態リバウンド?!

ぎゃー!!まじですか・・そんなのあるのぅ~(><)
ちょっと怖すぎです・・それ

リバウンド

こういう俺も
何度か変態から脱却したことはあるんだが
戻るたびに強力になっていくのよね(笑)

白琥珀さん

白琥珀さんが変態だったなんて、今知りましたよ?(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク