FC2ブログ

寝言

どうも眠くて仕方が無い。
昼間は良いのだが、日が落ちるともう駄目だ。夜の9時を回ると、瞼がまるで商店街のシャッターのように降りてくる。店主は強気で、ほぼ100%逆らえない。
つまりそのまま、ヤマネのように朝までぐうぐう眠ってしまう。
眠りはとてつもなく甘くて温かくてとろりとしている。

通勤列車も夢うつつのままに、職場に着けば無理やりに血が回り始めるものの、夕方になるとエンジンの回転数がぴゅうううっと落ちていく。とことこと背中を丸めて家に戻り、頭からごそごそと巣穴にもぐりこんで・・以下、エンドレスで続きます。

こうなると、smにも支障が出てくる。
ソファに座る男の子の身体をぺろぺろと舐めていたんだけど、相変わらずぼーっとしている。
相手の男の子も、半ばうとうととしているようだ。(伝染?)
私たちは良く喋るので・・smしていても会話は途切れないんだけど・・


「海がね、ごおおおおってなるの。」

・・・はい?
今喋ったのは、誰?(自分です)
イキナリ海って何よ?(知りません)

「・・・海が、どうしたの?」
当然の質問をする男子。
「・・・スミマセン。寝てました。」
「今のは、寝言です。」

部屋でsm、は一人暮らしの特権だ。
スカトロは無い、という確信が私を安心させるのだ。(そして眠気に誘う)


めげずに来訪してくれる男子に感謝!


鼠1
「巣から頭を出した鼠図」

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

私も寝言を叫んだことがあります…。
ちょっと休憩タイムに、15秒ぐらい落ちたの。
その15秒の間に、なぜかどら焼きの夢を見て…
乳首を抓られて、「痛いか?」とおっしゃったご主人様に元気よく、
「はい!どら焼きが痛いです!!」
と、お返事してしまいました…orz

巣から頭を出してるお写真、かわいいです^^

うふふ~、KIRAさんの『どら焼き』かわいい~♪


あ、私、修さんの仕事場のトイレで手のひらにお受けしたことあります。

だから、やろうと思えばどこでも『やる』のではないかと…^^;
要は『やる気』!?


って、本題とは違うところに反応しまくりで、ごめんなさい!!!

ドラえもんっぽい?

KIRAさん
あははは!何となくわかります^^
口に出した後で、???と思います。
仕事ちゅうにもたまにやります・・・必死で言い訳するけど、バレます。

いやいやいや。

まこさん
コメント読んで青くなっちゃいましたよー(泣)
でも、違うんです!!
私の部屋、私のテリトリーだもん!!!
ぜーーーったいに、させません(笑)

寝言も写真も可愛い♪

もしかしたらもしかする日もあるかもしれませんよ(*´艸`)
準備万端にしておくのが一番かと思います♪

赤子

赤子が乳首を求めるかのような自然なフェラ(笑)
あっこっちにもありますよ
(≧∇≦)ノ

安心が眠気を誘うなんて言ったら・・・お相手が何かを
仕掛けてくるかもしれないですよ!(笑)
心の準備だけはしておいた方がいいのでは?と思った今日この頃です^^(笑)

こわいです・・

寝言は、無意識に言葉をしゃべっちゃうからね・・
いろいろと都合悪い(^^ゞ

それにしても眠そうな顔だな(笑)

瑠美さんまで?!

数少ない(というか唯一の)NG事項ですのに・・
ああ・・安心してsmできる場所って、無いのかしらー?!

Re: 赤子

ぞんびさん
> 赤子が乳首を求めるかのような自然なフェラ
すごく嬉しいコメントでした♪
気がつくと握ってたり舐めてたりします。フェラっていうほど、きちんとしたものじゃないのがお恥ずかしいところですー。

安住の部屋なのに?!

竿さん
心の準備・・したくないですー(泣)だって、お相手も大抵眠そうですよ?!ずるい(?)!!
半眠プレイって、いかがでしょう~♪

白琥珀さん

白琥珀さんは叩けば埃が山ほど出てきそう(失礼!)ですもんねー♪
他の女の子の名前呼んじゃったりとか(怒られるぞー!)
私も、以前、寝ぼけた主に「お前、誰だっけ?」って言われたことあります(笑)
多頭だったから、笑ってたけど^^
そう!オープンにしとけば問題ナシ!!

Re: やまね!

Re: やまね!
なつこさん
ホント眠いんです・・最近。どうしちゃったのかなあー。以前は夜型だったのに、自分が信じられません!
血圧がだだ下がりしてるんですよね~。健康診断に行ったら上下の差がほとんど無くて、もちろん超低血圧なんですけど・・血がほとんど巡ってないみたいです。コアラかヤマネかナマケモノか・・もしくは冬のヘビまたはトカゲっていうところでしょうか?いずれ人間にはまだまだ進化が必要なようです。

・・・って、あああー?!
すすすすすすみません!!!
なつこさんに折角頂いたコメントが消えちゃいました・・操作ミスで・・
タイトルしか残ってない(泣)
ヤマネみたいって言っていただけて嬉しかったのにー(><)ホントにごめんなさい!!

ごおおおおお!(笑)

何故に・・・

「海がごおぉぉおお」なのか気になります(笑)

ところで半覚醒ってとても敏感になれません?


R@フェラ画像素敵です♪

境がとろんと無くなってしまうの

笹の葉さん、 こんばんは。

わたしも ひどい低血圧
もっとも ボーっとしてるのは 元から らしいけど;;
ともかく バナナは常備食です :-)
------
笹の葉さんの
睡魔から それが緩慢になる ってのとは 逆かもだけれど
長いこと そうしていると 朦朧としてくるのよね
で 相手もやっぱり この上なく気持ちよさそうに うとうとし出して (苦笑)
あんまりにも 長いこと そうしてたら
夢か現か境が無くなり
会話なのか 寝言なのかも 定かでなく ...
だいいち 己なのか 相手なのか の境が とろんと無くなってしまうのですよ
ひたすら 溶け合うあったかさの中で
(ゼンシンガ キョクゲンマデ フヤケテシマフ とも云ふ;; )


「巣から頭を出した鼠図」 ほっこりしたあったかさで可愛いですよぅ♪

寝言ゆえに謎です・・

Rさん
どんな夢を見ていたのかもさっぱり覚えていません。とても残念・・・
でも、夢なんて私にとっては眠りを邪魔するニクイ奴!!っていう存在だから(笑)
純度の高い眠りを好むのです☆(力説してもどーしよーもないんですが^^;)

Re: 境がとろんと無くなってしまうの

サラさん
ああ、それは素敵です!!
私のとは全然ちがう(笑)
睡眠欲は性欲をも凌駕してしまうんですよねー。おかげでここのとこ、全然悶々としない日々を過ごしています。脱、変態かも?!

バナナ、効くんですか??
朝バナナってのとは、違うんですよね??
きちんと目が覚めるならタマシイだって売っちゃいますよー・・とほほ。

はじめまして!初コメント

はじめまして、ロキといいます。
エロ過ぎず、まどろみを表現したような写真ですね。
会話しながらのペロペロって新鮮ですわ。
楽しそうです。
また遊びにきます!
俺も更新頑張ろう。

口から先にでてきたかもです・・

ロキさん、いらっしゃいませ!!ようこそお越し下さいました。
ええっと、自分はわりといつでもしゃべってます。縛られてるときとか。皆さん嫌がりますが^^;
ブログおじゃましました!
関西のノリが好きですー♪更新・・自分もがんばろー・・(でも眠いのぅ~)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク