FC2ブログ

緊縛

久しぶりに縛られました。

縛ってくれたのは、シリカさん。
この道○十年のベテラン変態さんです。
シリカさんには美しく才能豊かな奥様がいらっしゃって、私がお会いするときは、いつも二人一緒だ。
もちろん、今回も!
カップル好きの私には垂涎のシチュエーションだ。

ご自宅の一室に「緊縛部屋」らしき空間を発見。
手作りの吊り床がある!(すごいなあ)
スポットライトが天井に並んでいる。(これもすごい!)
練習用の人形は、腰に縄が巻きついている。足先が壊れている。(シュールだなあ)
壁際には色鮮やかな縄が何十本も掛けられていて、壮観以外の何物でもない。
奥様の衣装をお借りしたものの、非日常な空間に馴染むのに時間がかかり、暫し立ち尽くしてしまう。

今回伺ったのは、シリカさん主催の緊縛講習会用のお手本動画撮影のため。
ええと、例えるとつまり、こういうことです。
【美容院での和服の着付け】
右にぐるり、左にぐるり、中心軸は変えずに、角度を少しずつ変えていくとか。
主役は縛り手の手先指先である。
結び目が生まれる瞬間に、上手くライトが当たるように手伝う事ができれば、人形以上の価値があるだろう。

・・・鼠、鈍くさいことこの上なし(がっかり)
次の動きが読めないから、シリカさんにいちいち身体を操作してもらわないと、自分からは動けない。
奥様は、シリカさんの縛りを、時にズームアップを交えながら解りやすく撮影していく。
解説を入れるわけではなく、音楽も無い。
縄の擦れる音、縄が畳に落ちる音だけが録られている。

nawa3

録画した後で二人は簡単に打ち合わせをして、再度撮影に臨む。
ご自身も緊縛の技を持つ奥様である。
二人の会話の内容は専門的で半分も解らないが・・つまり「左右対称」が大事とか、そういうことみたいだ。
撮影が無事終了して、シリカ家特製の「ばくだん丼」をご馳走になる。
大好物で、材料は欠かさない、というだけあって、とてもおいしい。
それに、おうちでゴハン(+変態話)なんて、とても貴重で贅沢だ。
もう随分とsmと向き合っておられるシリカさんの話は、とても面白くて、飽きない。
文通、投稿、同人誌の時代を経て、インターネットへ。
パソコンの話。動く画面に魅せられて、何ページにもわたるプログラムを組んだ話。
「ああ、だからホームページのデザインがあんなに凝っているんですね!」
「そう。ああいうのが、好きなんだよね。動くのが楽しいの。動画の編集なんかも苦にならないよ。」
ブラボーの一言に尽きる。
それに、お話されているときの表情がとってもチャーミングだ。縛っているときとは、別人のよう。
(好きなことをしているときの男の人って、子どもの顔になる)
奥様はとても若々しいのに、彼を見守る時の顔はまるでお姉さんのようで、慈愛に満ちている。



帰りに日暮里駅を通ったら、何とまあ、ピッカピカでした!!
田端に「成城石井」がオープンしたのも目が点だったけど、日暮里に「Aoyama Flower Market」があるのも何かオカシイ(笑)
nippori
夜10時を過ぎているのに、大繁盛です。
店員さんと熱心に話している男性がいる。
奥様へのプレゼントかしら♪
下町もどんどんオシャレになっちゃうかも?!

シリカさんのサイト
http://webs.to/kitan-club
淫縛縄奇譚

ごちそうさまでした♪

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

綺麗っすね!
身体の線も崩さずしっかりバランスがいい

ばくだん丼・・どっかで聞いた記憶が・・
と言うかどっかの食堂に。。

日暮里は来年あたり京成電車が大変身するんで
その基点となる駅になるんですよ。

素敵です^^
笹の葉さんの雰囲気がザ・緊縛って感じでいいです^^
お洒落な緊縛じゃないのもいいですね。

へぇ~、日暮里も変わってきたんですね。
外遊びをしなくなったので、たまにうろつくと眩暈がします(笑)

きれい!

赤いスリップがいやらしくてうっとり♪

こんなふうに綺麗に縛られてた姿を見ると
縛れるようになりたくありませんか?うふふ。

嬉しいなー^^

白琥珀さん
わーいわーい♪
褒めてもらえてとっても嬉しい鼠です。
んでもって、電車情報もナイス!!京成線、あちこちで工事してますよね?
あい変わらず東京東部~千葉な仕事場なので、気になってます。

瑠美さん

オシャレな緊縛、って、そんなものが存在するんですか(@@)
はああーーー
smって、お洒落から一番遠くにある存在だと思ってたのに・・価値観覆されました(笑)

あ、でも瑠美さんのは、お洒落だと思うー♪・・・って、緊縛じゃないけど^^;

ネクタイも結べないのに~(泣)

遥さん
蝶結びも、衣装のネクタイもろくに出来ないんですよ・・・(とほほ)
仕事柄、ロープワークは必須なんですが・・いつの間にか団子になってて先輩に怒られます。たぶん、先天的に(?!)無理なんだと・・・
せめて、解けるようにならないとお手間お掛けしちゃうと思うんですけど、下手にいじってますます仕事を増やしているような気がしてなりません(痛恨)

ううむぅ

白肌と赤いスリップという

色彩の組み合わせがいいですね

生成りの麻縄でしっかりと細かい仕事されてるしぃ・・・(垂涎)

できればもっと縄が喰い込んでいる模様を

より詳細に拝見したいものです(虫眼鏡使用中)


あっ それと久しぶりの被縛はいかかでしたか?

活動的

鼠さんは本当に活動的ですね。毎日会社と自宅の往復の私はもっぱら妄想だけの変態に成り下がりますた(T▽T)
あ~変態行為したい(>_<)

緊縛のモデルさんですね。
講習会用ということでプライベートとは別の緊張が伝わってきました。
赤い下着もいいですね。ぐるりと近くで眺めたいです。

うっとり・・・

おお~
本格的な緊縛ですね!
すご~い。
笹の葉さん、とっても素敵です。
綺麗~~見とれちゃいます。

あ~
私も早く縄を持ちたい~
緊縛をする練習も途中に闘病生活に入っちゃいましたけど、
きっと復活します~

あり?
緊縛の勉強も大事だけど、
本当は縛られたい方なのに~
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ま、いいか。
(^-^)/
とにかく復活できるように頑張りま~す。

綺麗な美術作品だ!

笹の葉さんのお姿を拝見して、私はエッチな画像ではなくて、何か美術作品(?)美しく綺麗な・・、美的な・・、感じがするのです。

私には緊縛の経験も技術も無いのですが、、出来ればこんな作品(失礼!)を自分の手で何時かは作ってみたいです、(*^_^*)

豚に真珠

パイパン大好きさん
皆さんのコメント見てると、このすごさを一番解ってない人間が縛られてる気がしてきました(恥)
自分でできないことはぜーんぶまとめて「すごい!!」ってなっちゃいます。
違いのわからないモデルで、しょーもないです・・

がんばってください!

ひなさん
お褒めのコメント、恐縮ですー。
お体、大丈夫ですか??
ぜったい、再開できますから~!!復活、楽しみに待ってますね!!がんばってください\(~~)/

緊張しましたー・・

慶華さん
めちゃ緊張しましたよ!
せっかくモデル頼んでもらえたけど、人形以下になっちゃうんじゃないかと本気で心配・・
DVD出来上がったみたいなので、はずかしいですが見てみようと思います!!

Re: ううむぅ

Rさん
衣装素敵ですよねー!
赤いスリップなんて、素人にはなかなか手を出せないんですが・・でも欲しくなっちゃいました!
やさしーく縛ってもらったんですよー♪
それはそれで、大変に心地よいものでありました。
ぎちぎちもできる、やさしく包むこともできる、って、とても日本らしい細やかさだと思いませんか^^

Re: 活動的

ぞんびさん
最近、声かけていただく機会が増えて、素人なのにホントにありがたいことだなーっと思ってます!
仕事も遊びとあんまり変わんないし^^;うーん。こんなんで良いのだろうか・・・

bookmark

bookmarkしましたから(笑)
仕事と遊びの境目が薄いってのは非常にうらやましいです(笑)

網目が美しい

ロキです。
美しい緊縛ですね!
縄だけでも、よく手入れされている色ですよねv-28
こんなに左右対称に縛ってるなんて芸術です。
熟練の技ですよ!!

ぞんびさん

ありがとうございます~♪
そうやって読んでくれている方がいらっしゃるというのは、励まされます^^

Re: 網目が美しい

ロキさん
まるで自分のことのように嬉しいですー!!
熟練の技・・確かにそうかも知れません。初心者用にゆっくりと縛ってもらったのですが、それでも動きに無駄がないので、あっという間に仕上がってしまうんです。要所要所でストップモーションしているのにね。さすがです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

>綺麗です!縄が!!
ありがとうございます(笑)
>に、しても緊縛は完か、始まりか、その姿のまま裸馬の背に乗せ浅草カーニバル、サンバのリズムのどさくさの山車の陰に繋いて曳かせても、

めっちゃ参加したいですが、向こうは激しく嫌がると思います(爆)
あ、でも羽根で飾ればばれない?!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク