FC2ブログ

鎖帷子

工房はなのアート・シーン。
kusari8

鎖のカタビラ。
0028

今回の新作は「チェーン・メイル」とも呼ばれる。
喜作さんの武術へ愛情は、彼自身の手を通してファンタジックに具現化される。

0029

太めの鎖が肌にまとわりつく感触。

それは、鉄と鎖の衣だった。
着物にも良く似た独特の拘束感と、心地よい重み。
kusari00


身体を金属に侵食される。
どんな衣服とも違う重みと、触覚。
音。



160

今回の撮影は、東京の真ん中の写真スタジオでした。
まるでジェットコースターのような5時間。
魅力的な人たちに出会うことが出来て、最高にファンタスティックな時を過ごした。
全てスゴイ技を持つオールスターキャストで、その場に居るだけで「うわー・・素人がこんな場所に来ちゃってゴメンナサ~イ!」っていう冷や汗も満載でした。

というわけで、続きます!
(今回ばかりは、見逃せませんよ~~♪)

【工房はな】

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

本来無骨で剣呑な存在である帷子も

こうすれば随分と変わってしまいますね(笑)

白い肌と鋼色、柔軟さと剛性の対比が素敵です♪

見事なチェーンアートですね!
白い肌が鎖のコラボはヨダレがでちゃいます♪

ファンタジー

RPGの世界観がありますね。
まさにチェーン・メイルですね。
剣と盾を持っても似合うでしょうね。

凄い!!

製作者のセンスが素晴らしいけど、もちろんモデルも綺麗です♪(^ー^)


重さはあるのかな…?

意外と…

Rさん

自分にとって、武器、武具の類は恐れを抱くことはあっても愛すべきものではありません。でも、それが役に立たない、無用の存在になったときに、それは愛すべき「アート」になるんじゃないかなあと感じました。防具のくせに、逆に着ていると「踏みたくなる」なんて、ステキですよね♪(瑠美さん、アリガトウ!)

着る人によって違う

瑠美さん、絶対似合うと思いますっ!私はこれ着てなお弱そうですが、瑠美さんだとミストレスみたいに格好良くなる予感ですよ~♪

ロキさん
それ面白いです!
盾って、見たこともないてです。すごく非日常ですね!
持ってみたいけど、まずは筋トレかなあ~^_^;)

しゅうさん

身につけてしまえば、重さは感じません。
分散されるのかなって思ってますけど・・・
あ、でも、これ着て戦えって言われたら困るです~。

鼠子さん初めまして
【工房はな】のnaomiさんのブログより訪問しました。
鉄と鎖で製作の鎖カタビラやコルセット等・・・・素敵な商品が美しい鼠子さんが着ると一段と映えますね。
私も欲しくなります~♪

いらっしゃいませ♪

路子さま
ようこそおいでくださいました。コメントありがとうございます♪
馬子にも衣装、ならぬ鼠子にも衣装、と言われます^^;
鉄と鎖の感触を堪能させてもらいました♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク