FC2ブログ

背中

工房はなのアート・シーン。
hana



新作の、【鎖のドレス】商品撮影である。
hana2

何と、スタジオに居たのは新進気鋭のAV監督であるHAMARさん。
鼠、びびりまくりです。
「この方がモデルさんですか?」
謝りたい気分でいっぱいになる。
「お恥ずかしながら、ど素人です。申し訳ない!!」
「いえいえ、大丈夫ですよ~。僕、素人さんが出演するAVを創っているんです。」
素人AV??
むくむくと興味津々。
プロじゃない人間が求められるって、一体どういうことだろう??
ドキュメンタリーということだろうか?
聞いてみたいことは山ほどあったが、自分の立場はインタビュアーではない。

hana8

マネキンだ。

こんなチャンスは、きっと二度とない。
HAMARさんは、それこそ丁寧にポージングのテクニックを教えてくれた。

「背中がね、大切なんですよ。」

kusari10

「背骨をアーチのように反らせてね、お尻を高く上げるとセクシーに見えます。」

hana3

反らせる。
hana

もっと。
senaka

セルフフォトで大活躍中の素人m女の皆様へ。
今回はブログ開設以来の有益な情報提供が出来たのではないかと自己満足中であります。
ぜひお試しあれ♪

今回お世話になったカメラマンさん、HAMARさんの作品(AV)サイト
http://pvm-hamar.com/
とてもシンプルで、モノトーンが印象的な素敵なHPです。
サンプル動画はとてもボリュームがあります。
動くHAMARさんも、見ることが出来ます♪
演技ではないアダルトビデオを真正面から作っておられます。

★behind the scenes★
behind hana

HAMARさんのつま先。ちょこっとだけ登場してくれました(嬉)

【工房はな】

次回は、絶世の美女が登場です。
ホントウです!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお尻ですね。
慶華と並べて使いたくなります。

背中をアーチのように・・・腰痛が発生しそうです
美しさを撮るのは試練です。

それにしてもいいお尻ですね~。
でも、ちょっと細いかも!笹の葉さん、細すぎです!
もっとお肉があったら、あやうく踏みつけそうです(*´艸`)

前のエントリーもあわせて、全部のお写真をクリックさせていただいてしまいました(土足厳禁以外は)。

笹の葉さんも含めて、どれも素敵な作品です^^

四つん這いで全身が写っているお写真が、特にイイです!
私もセルフフォトを撮るときには、実践してみます^^

背中を反らして猫のようにのびをするポーズって、自分の肉体の限界を知らしめますね。わたしの背中はとっても長い(=足が短いw)ので、きれいにしなるとステキに見えるんじゃ。。。と思うんですが、仕上がりをみると、いつも「ちっ」と思います。酢は飲んでるんだけどなあ。

鎖のお衣装、白いお肌に映えてステキです!
フル装備でRPGのキャラの気分にもなれそうだわ。

龍さん

貞操帯としてもバッチリです!!

筋肉痛・・

瑠美さんになら、踏まれた~い♪
って、違いますね^^;

けっこう頑張らせるカメラマンさんで、背中落ちてくると、
「はい、もうちょっとがんばろーー♪」
「はいはい、背中背中~~」
って感じでした(笑)
素人を乗せるテクニックもすごーい・・
です。

某恐怖映画みたい(笑)

なんとなく、テレビの画面からずるうり、って出てきそうな感じかなあと、自分では思っているんですが(笑)
人によって、魅力的なパーツも違うんでしょうね。胸だったり、お尻だったりするのでしょうが・・手首足首だったりする方もおられると思います。
セルフフォト、ほーんと難しいですよねー!!ぜひ、おためしください^^

猫かあー。

遥さんは、すごく猫っぽいですよ~!!しなやかで。
お写真、いつもはあーって思いますもん。無駄がぜんっぜんなくて、ストイックな体つきが素敵です!
以前、、日本人は「ロングトルソー(胴が長い)」だから、それを生かした踊りをすればいいのにって聞いたことあります。見せ方によってはとてもきれいに見えるのに、もったいないっていうお話でしたけど、背中もそうかもですよ~~。
お酢かあー・・さすが美容部です!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク