FC2ブログ

slumber ~美女と鼠~

テーマは「躾」。
躾

何か、やらかしちゃった感じです。
躾2

俎上の鼠。
situek3

初めて、プロの女優さんにお会いしました。
若林美保さん。
AV女優として。また、ダンサー、パフォーマーとしても数多くのショーに出演しておられる。
若林さんが撮影をされている間、お願いして見学させてもらうことが出来た。

若林さんは自由自在にポーズを創る。そして、止まる。
シャッターの音がリズミカルに響くが、その度に少しずつ(あるいは大胆に)ポーズを決めていく。
どの瞬間を切り取っても格好良いって、すごいことだ。
ぼーっと見とれていると、呼ばれる。
「じゃあ、今度は鼠子さん、入ってみましょう」

!!!!!!

ちょちょちょちょっと待って!!
やっぱり、止めた方が良いと思いますっ!!
絶対、写真汚す!!無理!!アタシ帰る~~!!
と、ココロの中では叫びますが、実際にはもう顔面蒼白で動けません。
とにかく床上30cm以上で彼女の邪魔をしてはいけないと思い立ち、
「踏んでくださ~~い」とお願いしてみた。
「あ、それ、いいかもですね」カメラマンさんとは、その日初めて意見が合致。ようやく息が出来るようになった・・ふうー。

それにしても、これくらい美しい人っていうのは、接近できません。
正視しちゃいけない気がして、常に瞳が「あえて」ピントをぼかすのである!!
好奇心に耐え切れずにチラっと彼女の顔を見上げてしまったのだが・・
「ん?」と若林さんが自分に顔を向けた瞬間、顔から火、出ました。
鼻血吹くかと思った・・・

学校のアイドルに憧れる中学生男子って、きっとこんなキモチ。

カメラマンのバッジさんは、拘束された女性をテーマに、フォトサイトを運営しています。
この度、彼のサイトから写真を一部お借りして、このページに掲載させてもらいました。

『若林美保&鼠子 -躾-』

バッジさんのサイト “slumber”

拘束Galleryにて掲載中です。
単体の若林さんも、大活躍中です♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

う~ん、お二人とも素敵です
(*^_^*)
残りの人生こんなパートナーは見つかるのかなぁ…
見つからないんでしょうね(笑)そして今夜もDVD(笑)

鼠子さん、お人形になっちゃったみたいで素敵です~。

それにしても…
元が素敵な方なのは言うまでもないけど、プロのポージングってすごいなあ…。

幻想的

三枚目、真っ白な鼠さんの横たわった写真が、
なんともいえずものすごーく好きです。
本当に、お人形みたいに綺麗。

ぞんびさん

DVDには、現実にはない夢が詰まってると思います~♪
ぜひwakamihoさんのDVDもチェックしてみてくださいね^^

そこそこ!!

KIRAさん
たぶんね、キレイで美しい人は、いると思うんです。
でも、「魅せる」オーラを放っていたり、ポーズを次々ときめていくとか、それは真似できたら失礼な話ですよね。
職人さんが好きなので、別の意味で「萌え!!」でしたー^^
KIRAさんも、そうですよね~~♪

Re: 幻想的

六花さん
いえいえ。六花さんほど幻想的にはなれません!!
個人的なポイントは、やっぱり若林さんの表情ですね~~。すごいです!

照れる気持ち… わかります(^ー^)

メッチャ綺麗!

AVを良く見る私ですが、、若林美保さんは知りませんでした、

そして画像に映っているのは笹の葉さん?? 
メッチャ綺麗じゃないですか!!  驚き!!  感激です!\(◎o◎)/!

しゅうさん

日頃「照れる」って無いので、びっくりしちゃいました。
けっこう、困る感情ですね~。冷や汗かきます。

パイパン大好きさん

smモノにも出演されてらっしゃいますよ~♪
是非チェックしてみてくださいね^^
私も若林さんの出演されるイベントには是非伺ってみたいのです~。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク