FC2ブログ

behind the scenes

「工房はな」を繋ぐ人の輪。
behind hana

この日スタジオに集まったのは、それぞれの道のスペシャリストたち。
「工房はな」のnaomiさん、喜作さん。
カメラマンのバッジさん。
プロフェッショナルなパフォーマーである若林美保さん。
急遽、商品撮影をしてくださったAV監督のHAMARさん。

私だけが、素人である。
正直なところ、私には何も出来ないのに・・こんな場所にいて申し訳ない・・というキモチに終始苛まれて・・いても仕方ないな。たぶん。
というわけで、いつものようにウロチョロしてみました★


スタジオ内に、素敵な曲面を発見!
「これいい!!これ、どうかな?!」
「萌えない?!」
behind hana4
「萌えません!!」
一刀両断。・・・つれないカメラマンである。
撮影は、naomiさん。大感謝!


ステキな壷を発見!!
tubo
「これもイイ!!コブラとか出てきそう!イマジネーションそそるね~♪どお??」
「・・・ガラス、割らないで下さいよ?」
彼の美的信念はそう簡単には揺らがないのだ。若いのに、さすがだなあ。
イス移動中の男性がカメラマンのバッジ氏。撮影、naomiさん。

hana11
キレイな写真じゃ嫌だよぅー。変なのが好き!!
「あー・・はいはいはい。縛ってあげますよ。縛ってほしいのね。」

うん。そう。ありがとうです♪
behind hana2
手が自由なのって、こんなにシンドイとは思わなかった~。
縛られてると、安心する。

撮影時間もギリギリになったころ、工房はなのお二人と記念撮影しようってことになった。
恥ずかしがりのnaomiさんは、気持ちだけ、一緒に写ってくれたと思う。
king
王様は、喜作さん。

wakamihosan
wakamihoさんと。

ブログ開設以来のゴージャスなエントリーになりました。
関わって頂いた5人のアーティストの方々に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な時間

鼠さん、縛られてる時、嬉しそう♪
肌も白光してて綺麗ですね。

喜作さんのお顔も素敵でじっくり拝見しちゃいました。

これからもいい出会いが沢山ありそうですね。

ペットボトルも気になりました^^




やはり。。。

悪戯鼠は縛っておくとおとなしくなるんでしょうか?(笑)

和気藹々とした撮影の雰囲気がいいですよね

特に2枚目、3枚目にウケテしまいましたよ

さすがプロ!

やっぱりブロですね、、素晴らしいです(●^o^●)

今回も笹の葉さんの可憐さに感激です!

喜作ファン♪

慶華さん
喜作さんのファンが増えて嬉しいですー♪とってもチャーミングな方なんですっ。
ペットボトルへのコメントも嬉しい!バッジさんが持ってきてくれたんです。中身は水だそうですけど・・こんなの、いったいどこで売ってるんだろう?!とっても欲しいのです~。

Re: やはり。。。

Rさん
いたずらねずみ、ですか~?(笑)じっとしてると緊張して固まっちゃいそうだったんですよ~!!

パイパン大好きさん

ありがとうございます♪
ずぶの素人を何とかカタチになるようにするのはさぞかし御苦労されたと思います~。
とにかく、「自由に動いていいんですよ」って言われるのが一番困りましたー。動けないです!^^;

ハローキティ ボディウォーター

です。
4種類のパッケージがあり、
中身は300ml入りの
鹿児島県のミネラルウォーターです。

アマゾンで販売してます。

壷の頭上ポーズ

素敵な壷以上に鼠子さんが綺麗で輝いてます。
植木でかくれんぼ?の無邪気そうな雰囲気の写真も素敵です。

俺も・・

なんか喜助さんがおとなしい感じですが(笑)

曲線は、光がランダムに反射しないから難しいのかもね
無反射の黒のスクリーンが鎖や金属を引き立たせると思います。

壺はツボにはまりました(笑)

Re: ハローキティ ボディウォーター

龍さん
情報提供、ありがとうございます!!
はろーきてぃ??
びっくりしました・・全然かみあってないですね(笑)
しかも鹿児島産・・なぜ?!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク