FC2ブログ

晒し者

彼女は見事に吊られている。
縄だらけの身体を、さらに足をM字に開かれている。
性器にはピアスが銀色に輝いていて、ライトの光にいやおうなく反射してしまって、観る者を圧倒する。
いくつもの溜息。
女の子が「きれいー」と声を上げていた。
うん。本当にきれい。
でも、彼女の身体のほうがもっときれいだと思った。
白くて華奢な身体に縄が無残に絡み付いている。
髪は乱れて表情の一部しか伺うことが出来ない。
そのまま逆さに吊られたり、横向きにされたり。
見ているぶんには動きもダイナミックで素晴らしいのだが・・・
そのたびに彼女が呻き声とも喘ぎ声ともつかない声を上げるので、マゾな自分は同調してしまって、
どうしたらいいか解らなくなってしまう。

たくさんの人の視線に晒されているのって、どんな気分なんだろう。

空中、高い位置で悶絶している彼女を見ると、うらやましいなあと思った。
彼女は今、シアワセなんじゃないかと思ってしまった。
私は鞭が大嫌いなんだけど、それすらも気持ち良さそうに見えて仕方ない。
彼が時々後ろから抱えてなにやら責めている。その度に、柔らかな高い声が響く。
初めてのハプニングバーは、カップルさんに連れて行ってもらいました。
初めて来店する人間は、身分証明書の提出を求められる。
そして、詳しくお店のルール説明や案内(ツアー)がある。
大きなお店だと聞いていたけれど、本当に大規模だ。
薄暗い小部屋が入り組んでいる感じで、イメージとしては・・そう!!
小学校で教室を真っ暗にして作ったお化け屋敷や、迷路。
机を積み上げて狭い通路を作った、あの雰囲気に似ている。

アンダーグラウンド。

私たちは飲み物を手にしてsm設備のあるフロアに移動する。
談笑していると、スタッフの女の子がローターとコンドームを置いていく。

「これ、使うと楽しいことがあるかもしれませんよ♪」

そうだよね。ただお喋りするだけなら、このお店じゃなくてもいい。
(コンドームは玩具に被せるためのもの。いろんな人が使うから、っていうことみたい。なるほど。)

強烈なショータイム(といってもお客さんが自主的にやってる。それがハプバーの醍醐味?)が終わると、あちこちから感想や賞賛の声が聞こえてくる。
縛り手の彼は、他のカップルさんに縄の手ほどきをしているし、彼女は女の子たちからピアスを褒められたり質問を受けたりしている。
全然知らない人たちの中で平気で裸になれちゃうところは、すごく楽しい♪
ずっとお会いしたかったカップルさんたちは、ローターで遊んでいる。
感じている女の子って、何でこんなにカワイイんだろう!
彼の背中に隠れるようにして悶えている彼女の顔は最高にセクシーで、そんな表情を自由に見ていられるって、やっぱりエキサイティングな場所だと思った。

カーテンやドアで仕切られているプレイスペースもあるけれど、声は全部聞こえてくる。
別室から強烈な喘ぎ声(絶対なんか激しく絡み合ってそうな感じの!)にヤラれて、
覗きに行く人たちもちらほら。
残った人たちに「行かないんですか」と聞いてみたところ、
「頭の中で想像するイメージが最高だから、聞いてるだけにしてる」んだって(驚)
確かにそうかも。納得してしまう。

でも、結局は想像に徹することが出来なくて、帰ってきた子に「ねえ、どうだった?!何してた?!」と聞いちゃう自分はわりとしょうもないです^^;

若いスタッフがたくさん、頑張って働いていた。
パンツ一丁で明るくお店を盛り上げている男の子たち。
下着並みの露出度でぴちぴちの肌を見せて働く女の子たち。
「最近の若いモンは・・」ってすぐ言われちゃうお年頃だけど、私は好感を持ちました。
気を使うお仕事だろうと思う。スタッフの誰もが丁寧に笑顔で対応してくれたのって、ちょっと感動的でした。
スタッフのポジティブなパワーは、ディズニーランドのそれにも、負けていない。(と、思う。)


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ご指摘ありがとうございました!
あわてましたー・・・

ほう!

ハプバーはまだ未経験です、機会があれば行ってみたいとは思う。
その中で繰り広げられる情景や鼠さんの感受性
とても良く伝わる文章です♪
更に行きたくなりました!!!

うふふ。楽しかったですね^^

彼女の吊りは、ほんと素敵でした。
目の前であんなの見たら、Mぢょ的には萌え萌えですよね(^-^;
あの声が、そそる~(笑)

そして、そう、鞭って、自分が叩かれるとすごく痛いのに、
人が叩かれてるのを見ると、うらやましくなっちゃうの。
変なのって思う。


で、ねずみこちゃん。
あそこはお風呂じゃないからね(笑)

実習生!?

私はハプニングバーには行ったことがない(>_<)
行ってみたい気持ちと独りで行くには何か怖いような・・、 (レンタルAVが無かった時代に育った私には)初めて成人映画館へ入るような勇気・緊張感に近いものかも知れません。

私は目の前で女性が綺麗に縛られて行くのを見てみたいです!\(◎o◎)/!

その時私はきっとエッチな気分は吹っ飛び、まるで(私は)実技指導を受けている実習生の気持ちになり・・・、そして先生の出来上がった作品を見てきっと感激してしまうことでしょう、

一度だけ連れて行ってもらったことがあります。
店はすいていて、カウンターでマスターや隣に座った人と話しながら静かに飲んでました。
帰り際に、後ろの暗闇からおじい様が裸の女性を連れてきたけれど、
「あ・裸だ」と思っただけで・・・・。
次回があれば、もっと楽しもう~と思います。

こんど、お風呂に行きましょうね?(笑)

羨ましいような… 怖いような…

ハプバーは、一回だけ遊びで行ったことがあったのですが、SMというよりも単にエロ全開だっただけなので、がっかりしました。

晒し者になるような肉体はないのですが、なんだか羨ましいような気がします (〃∇〃)

でも、怖いかな…

フリーのときに遊びたかったのに、結局機会もなく ションボリ諦めています^^;;

いつか機会があったら、遊びに行って見たいですΣ(〃゜ o ゜〃)

Re: ほう!

白琥珀さん
行かれることがありましたら、ぜひぜひ感想などお聞かせくださいね~♪
応用範囲(?)が広いから、自分よりはむしろ白琥珀さんのほうが合っているような気がします。

耳に残っちゃいます~。

涼音さんの、あのミニスカートも相当反則(?)だったと思います~!
思わず口を開けて観ちゃいました☆
右に左に忙しかったあー。むふ。

Re: 実習生!?

パイパン大好きさん
いつもながら清く正しいコメントにこちらは赤面してしまいます~。
きちんと、襟を正して観るべきだったですね。

慶華さん

刺激過多で鼻血が出そうな一夜でした~!!
でも、もっかい行ってみたいです。是非パートナーと一緒に!!

越後屋さん

次回はちゃんと、靴下はいていきます!

偶然

ハプニングはお客さんがお互いに起こして楽しむものみたいなので、その辺、多分に運に左右される遊びだと思いました。びぎなーずらっく、っていうやつかもです。

ありがとうございました

お手洗いに行っているものと思っていたねずみこさんが
洋服を抱えて裸でぴょこんと飛び出してきたときは本当にびっくりして
目が点になって・・・次には笑い転げてしまいました。

> 全然知らない人たちの中で平気で裸になれちゃうところは・・・ ←そ、そう・・・?

実際、想像しているだけの方がエロティックなのかもしれないなぁと思います。
刺激的で楽しかったけれど心理的な葛藤無く積極的に性を楽しむ人たちは
私にはとても健全に感じられて何を見てもエロティックな興奮は皆無・・・(笑)
ただひたすら子どもみたいに無邪気な好奇心と悪戯心の夜でした。

スタッフの人たちはみんな本当に感じが良かったですよね。
私も感動しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

六花さん
とても楽しかったです!!
また、お会いできることを心待ちにしています^^
ドキドキな体験も捨てがたいけれど、ちょこちょことおしゃべりできたことが一番の思い出になりました。
今度は、ぜひそちらにあそびに行きたいです♪

鍵コメさま

ありがとうございました!

ハプバーって楽しそうですね^^
人がされる所って普通見る機会が無いし興味津々
行ってみたいなぁ…

>感じている女の子って、何でこんなにカワイイんだろう!

これにやたらと共感してしまいました…(;^_^A

鍵コメ(?)さま

ブログ管理人の眠気がうつっちゃったんですね~(笑)
とても温かいメッセージで嬉しかったです♪ありがとうございます(^_^)

Yunaさん

他人の性は垣間見えないものですが、だからこそ覗いてみたいと思うんですよね。言葉は悪いけれど野次馬と一緒で(笑)もちろん、私も興味津々でした。残念ながら感じている男の子はいなかったんです~。そうしたらもっと興奮したと思う!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク