FC2ブログ

slumber 『鼠子 Vol.1』

舞台裏を先にエントリーしてしまったのだが、バッジさんに撮ってもらった写真が彼のサイトにupされました。

slumber 『鼠子 Vol.1』

4

人から自分への印象って、オトナになるとなかなか伺う機会も無いものである。
彼は撮影の様子をご自身のブログ “slumber blog”で綴っておられるので、まるで小学校の成績表にある「先生からの所見」並みに緊張しつつ読んだ。(素行悪かったし・・うろちょろしてジャマしたし・・)

先生のお言葉。

>序盤はかなり苦戦しました。
ごめん(ぺこり)

>やっぱり拘束されていた方が楽らしいです。
マゾなもので。お手数かけちゃってスミマセン。

>辛い体勢にも関わらず、薄笑いを浮かべて喜んでいるところが気に入りました。
記憶にございません。

2
ねずみ提案ポーズが採用☆
タイトル:「ビーチフラッグ」
3
ねずみ提案ポーズその2。
タイトル:「伏臥上体反らし」
1
彼は、写真を撮るだけじゃない。
バラバラの写真ににストーリーを感じさせるような流れを作って一つの作品に仕上げるのだ。
タイトルまできちんと配置されたそれは、こうやって抜き取られた写真とは全く異なった雰囲気の世界になる。
自分で演出する「鼠子」と、彼の創る「鼠子」とは、違う。
彼が生み出してくれた小さな「鼠子ワールド」を眺めていると、深い感慨を覚える。

カメラマンのバッジさんは、拘束された女性をテーマに、フォトサイトを運営しています。
この度、彼のサイトから写真を一部お借りして、このページに掲載させてもらいました。

バッジさんのサイト “slumber”

拘束Galleryにて掲載中です。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

早速みてきました!
すてきですね~
うらやましいで~す。

うん、私もその背中好きですよ。

なぜか・・・私も・・・鼠子ちゃんの写真を撮りたくなりました。
それは私だったらこんな風に撮りたいっていう気持ちが湧いたからです^^。
ど素人のくせにねっ。

驚嘆!

バッジさんのサイト “slumber” 早速拝見しました。

驚きました、 凄い!! 綺麗だ!! 後は言葉が出てこない、、   

私は「ビーチフラッグ」が好みですね。
でも、「伏臥上体反らし」のまま、
吊るというのもいいかなと。

私的にはあんなポーズやこんなポーズや
あんなことをとか考えてますけど。(笑)

是非ご教授願えればと。

龍さん
本当に動けなくて苦労したので、次回は是非ネタを仕込んで行こうと決意している今日この頃です。
ぜひ教えてください!!

Re: 驚嘆!

パイパン大好きさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
私も見に行きましたが、ああなると完全にモデルの手を離れるなあと思いました。
あれは、他人ではもちろんありませんが、自分でもないですね。
そういうのが、面白いと思いました。

慶華さん

ありがとうございます^^
ものすごく胴が長いんですけど、だからかも知れないですね~。
たまにはいいことあるなっと♪うんうん。
慶華さん、カメラお似合いだと思います!!

ひなさん

わざわざ、ありがとうございます~。
私も不思議な気分でいっぱいです。

やっぱ・・

俺が撮るとなぜかエロになっちゃうよな(笑)
いろいろ勉強になる写真です♪

じゃあ、一度慶華と3人で。(笑)

白琥珀さん

それはそれで良いのではないでしょうか?!
脱いでもエロくないって言われるよりは・・^^;
色気って、むずかしーです。

見事なアートになられたんですね^^
素敵です♪

瑠美さん

ありがとうございます♪
個人的には、グレーの帯が気に入ってます♪
(って、そこか?!)

龍さん

はははははは!(って笑ってごまかします!)
ポーズは教わりたいけど、それは興奮して鼻血が出ちゃうのでダメですよぅ~

鼠子さん、お久しぶりです。ブログに遊びに来てくれてありがとう~。
とても嬉しかったです。
お写真拝見しました。すごく素敵です。お肌が本当に白い!!
もはや芸術ですね。

拘束経験はあまり無いですが、拘束への憧れを覚えました。。。

板バネ式ネズミ捕り

鼠子さん、こんにちは

「伏臥上体反らし」の画像、板バネ式のネズミ捕り器に
カタチが似てるように思います。
※「ネズミ捕り バネ式」でぐぐると出てきます

鼠子さん考案のポーズが、まさにネズミ捕りなんて、
ものすごく深いです!

痛い(泣)

遥さん
知りませんでした!!早速ググってみたところ・・「おうのう・・!!!」
注意書きに
・罠にかかったネズミは即死します
の一文が・・!!!

・バネは強力です。仕掛けるときは十分注意のこと
の一文もまた恐怖です・・ぶるぶる!!

綾香さん

ずっと拝見していたのですが、なかなか言葉が出にくくて読み逃げしてました・・スミマセン!
こちらこそ、おこしいただいてありがとうございます♪
私は、実際のプレイで拘束された経験はほとんど無いんです。だから、けっこうかけ離れちゃってるとは思います・・リアルはもっとしんどくて楽しいんじゃないかと想像してしまうんですけど!!

素直さが いい感じ♪

ねずみこさん、
こんにちは。
早、10月になりましたね!
昨夜の満月は ご覧になれました?

お写真 “slumber blog” も 合わせて 拝見 :-)
プロに撮ってもらうって なかなか無い経験   よかったですね♪
皆さん 仰っておいでのように お背中が とっても お綺麗!
ねずみこさんの素直な感性が伝わってきます
個人的には
> タイトル:「ビーチフラッグ」
が 一番気に入りました :-)

Sarahさん

満月・・見ましたよ~~♪
昨日もとってもクッキリハッキリ。
思わず犬のように月に向かって遠吠えしたくなっちゃう夜でしたね♪
友人の姉弟コンビは二人で「ウゥ~~~」「ワオ~~~ン」って、すごく上手に会話(?)できるんですが・・世の中、いろんな人がいるものですねえ~。

さみしいかも

更新がないとさみしいかも…

ぞんびさん

す、すみません~!!
本当に気まぐれで・・どっかに「書きたい欲」を落っことしてしまったんですよぅ~。
性欲と一緒なんです。毎日したい、欲情しっぱなしの時もあれば、「smって、何?」と言えちゃうときもある。今は、「芸術の秋」に突入しちゃって、そっちで発散しちゃってるからかもしれません・・
とはいえ、撮って頂いた写真がたまっているのでぼちぼち、とも思っているところです。
まだ冬眠には入ってないですから、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです~。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク