FC2ブログ

さざなみ

海に行く。

2

通勤でぐちゃぐちゃになる秋葉原駅の総武線ホームに、すごく不似合いな海行きの特急が止まる。
ハリーポッターのホグワーツ行き・・9と3/4番線みたいだ。決して日常に溶け込めない風景。
一日に一本だけ。週末の朝にだけ現れる新宿発の電車は、めいいっぱい人目をひいている。

降りたら、田舎。
3

千葉の海沿いを走る内房線。ローカルな路線だけど、何と今回はSUICAが導入されてた!!
やったあ~~!!
(毎年、最寄駅から『つい』ICカードで入ってしまう。そして出場には大変な行列に並ばなくてはならない。もちろん、地元の人はそういうことはしない。)

「おねーちゃん、近づけすぎると反応しちゃうよ~」
1

そうだったそうだった・・
触らなくても「タッチ&ゴー」が通用しちゃう優秀なカードは、取扱い注意です。
心配そうに見守ってくれる駅員さんの手が写っている。

海!海!!
8

予想を裏切る温かさ。
泳ぎたくなっちゃう!!

4
予想はしてたけど、やっぱり下着まで濡れた。波の力は侮れない!!

ワイルドな小道。
7
夜には真っ暗になる砂まみれの道は、毎年でも何度でも散歩にくるところ。

夏の欠片が残っている空と
6

季節はずれのカマキリ。
5


training camp
練習をしに行きました。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレ

新宿さざなみ号ですね!土曜休日運転ですよ~
その降りた駅もどこだかわかるな(笑)

写真がいっぱいや

今晩はロキです。
1枚目の電車の写真が、
映画トランスフォーマーのバンブルビーに似ています。
海いいですねv-205

夏の欠片を楽しみに行かれたのかと思ったら…
練習だったんですね^^

今回も笹の葉さんの世界を楽しませていただきました^^

「さざなみ」ってそんな名前のコンドームがあったなぁ(笑)

(*'v'*)エヘヘ

練習ですか~

あ~
そう言えばそんな事もありました~
懐かしい場面が目に浮かびます。

あ、でも、内房線には乗ったことがありません。
遙か昔の部活の夏休み合宿を思い出しました(笑)

私にない感性、

私には見過ごす風景を見ている、感じている鼠子さん、、

凄い(私には無い)感性を持っている鼠子さんにただ驚くばかりです。。

Re: ネタバレ

白琥珀さん
ありがとう~^^白琥珀さんだけはコメつけてくれると信じてたの~~♪
うちのリーダーがてっちゃんなので、何処へ行くにもオマケがついてきて楽しいです(笑)
何よりあの気が遠くなるような乗り換えが無くて天国でした。

トランスフォーマー

ロキさん
きいたことあるー、と思ってちょびっと検索してみたら、予想と全然違う雰囲気。面白そうです!!
見てみたいと思います。教えてくれてありがとうです♪

KIRAさん

毎年そう思うのですが、秋って短すぎる気がするんです!!!
一瞬だけ通り過ぎて、あっというまに寒い寒い冬になってしまうので・・いつもいわゆる「秋物」が着られないです・・
めずらしく秋エントリーが出来たのは幸運でした^^

そうきましたか。

狐さん
ビジュアルが浮かぶタイトルですね(笑)
ところで、コンドームっていろんな模様やくびれが付いてたりするけど、あれって男の子の感じ方にもヴァリエーションが豊かになるってことでしょうか??自分は鈍感なんで、どんな模様でもつっこまれればキモチよく、それ以上でも以下でも無いので、つい気になってしまいます。

意外と多いです~

ひなさん
smって、たぶん文化系なんですよ(笑)
私にとっては働き出してからやっと実現した夢なんですが、そういうのは少数派みたいです。
高校の合宿なんて無駄にキツくて(根性の時代だった)、後輩を教えに行くとスマートで羨ましいです。


パイパン大好きさん

パイパン大好きさんも、私には見えない風景をみておられるではないですか~♪
随所にされているコメントは、ふむふむと思うことあり、ポンと膝を打つことあり、で深いなあと思います^^

いつも思うのですが・・・

ホントに色んな表情をお持ちですね?

のどかな画像に秋を沢山感じました。

いいじゃない

描写とリズムがいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ

おかえり(笑)

Rさん

ありがとうございます♪
類は友を呼ぶ・・でしょうか?私もカメラを抱えていましたが、周りにはそんな人間ばかりうじゃうじゃいるんです(笑)みんなカメラの視線を気にしないで居てくれるので、作り物でない表情を撮ることができて、嬉しいんです~。
秋は一瞬ですね!もう寒い~!!!

13号さん

おおお。
ストレートに褒めていただくと、照れちゃいます~~。
ありがとうございますm(_ _)m

ぞんびさん

ぞんびさんのコメントでちょっと気持ちのベクトルが変わりました。
ありがとうございます♪そして、ただいま~^^

鍵コメさま

昔読んだ、鍵コメさんの「海デート」の記事はステキでした^^
もちろん水着は持っていかなかったんだけど、大後悔でした~・・結局濡れるし!!
カメラだけは死守しました(笑)

いいなあ。夏の名残のような気分に便乗しましたよ。
足の写真が楽しいです。青い服・笑顔の鼠子さんも可愛いですね。

慶華さん

本当に気持ちの良い朝のお散歩でした!!
行き帰り含めて30分くらいなものなんだけど、たっぷり遊んでしまった感じです(笑)
デートで海なんてロマンチックで憧れてしまうけど、大勢で遊べるのは、大人になった今では贅沢ですよね、きっと。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク