FC2ブログ

縄と遊ぶ

秋の夜長に、緊縛はぴったりだ。
r2


寒ければ、縄はおふとんにもなるし!!
(意外と、温もるのです。)
r3

対して、カメラマンさんは汗だくである。
私はあまり動けないし、だからだんだん身体も冷えてしまうし、とても申し訳ない。

r1

撮影、緊縛は、「仮面のカサノヴァ」のRさん。
とても色っぽい緊縛写真はウチのそれとは雰囲気が全然違う!!
エロいです。

「弘法筆を選ばず」の名言がある。
この場合、弘法→Rさん、筆→鼠、であろう。
ハプバーの淫靡な雰囲気を一瞬にして銭湯に変えた前科持ちとしては、期待せずにはいられない。

r4

エロく撮れたかな~?
r6

手のモデルをしてくれたのは、ノーマルの男の子Okeyさんです。
出演、ありがとうございます♪
r5

次回は、憧れのベネチアンマスクが主役です。
一つの夢が叶った日のこと。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鼠子さんを慶華と一緒に緊縛してオブジェにしたいですね。

画も表情もうっとりします。
てぬぐいもいいですね。

ベネチアンマスク、楽しみにしてます♪

エロく撮れてます!

1枚目の、縄がぴんって真っすぐになってるのが、なんだかゾクゾクします。

そして手拭い…
手拭いフェチの私には、たまりませんですぅ~。

とっても

とってもエロくなっております^^
鼠さんの肌の質感がよく出ています。男ならばむぎゅっとしたくなるくらいに。
バプバーが銭湯に、は笑いました(笑)

あー!そうそう!

寒いときには、意外にお布団としてね・・・

って・・なるわけないやろっ!
(関西風ツッコミ、一度やってみたかったんです・笑)


素敵です。別人みたいにエロく撮れてますね。うらやましいです。
緊縛、いいなあ。憧れです。
今度、紹介して♪

素敵です~♪
ほんとに妖しげでうっとりしちゃいました。
1枚目、背中のキツそうな感じが、きゅんとしますw

まったくRさんったらいつの間に・・・と、某所で評判です(笑)
楓もご主人様のお許しと、縄の似合うカラダがあれば
一度お願いしたいところですが・・・残念^^;

マスクこそ!

瑠美さん
あのベネチアンマスク、瑠美さんに着けてみてもらいたいです~!カオモノ(包帯とか仮面とか全頭マスクとか)がめちゃくちゃセクシーなんですもの~。とっても豪華な小道具でした☆

オブジェ

龍さん
ありがとうございます♪
龍さんと慶華さんのダブルマスクもイケてると思います~♪

手ぬぐいフェチだったんですか・・?!(笑)

KIRAさん
背中のしわしわが、我ながらコワいです~。
麻縄がそうなのかはわからないんですが、どんどんきつくなっていくんです。
へたれなので、すぐ解いてもらったんですけど^^;
楽しいけど、こわい。嬉しいけど、キツイ。
緊縛って、辛いカレーみたいです。

ぞんびさん

ありがとうございます♪
本物5割増でカッコよくキレイに撮ってくれたRさんには本当に感謝なんです~。
Rさんいわく、「縄ブラ」らしいです!!すごー!!

しつこいけど、「縄ブラ」(笑)

プラタナスさん
いいよお♪
無い胸をあるように見せるのが得意らしいです!!(おすすめポイント!!)
こんど、一緒に連縄してもらいに行きましょう^^むふー。

ごぶさたしてます♪

楓さん
Rさんとは初めてお会いしたんですけど、ものすごーーーーくお知り合いがたくさんいるみたいでした(笑)こんな初心者を相手にしてくれて、びっくりしています。
私も、ご主人さまがいたら、こういうことは出来ないなあ~。
どっちがいいか、ですよね。

はぁ~…

と嘆息してしまいました。
エロティックで綺麗ですねー
おもわずうっとりと眺めて見とれてしまいました^^

明暗

Yunaさん
ありがとうございますー^^
もう、ひたすら「弘法」に感謝です。
ライトの使い方とか、すごいんだけど、絶対真似できないし、描写することもできないし・・っていう技の世界でした~。実物は、すごく「簡素」です(笑)

おお

良い写真じゃん!
光の使い方上手いね!!
勉強になります♪

白琥珀さん

明るくて白っぽい写真が好きだと思っていたんだけど、暗い部屋の中の撮影は想像していたよりずっといろいろなものがありました。職人技です!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク