FC2ブログ

ぎちぎち

そのひとはすごく変わっている。
生まれたときからずっと、ずううっと、女の子を縛り続けているひと。

「ねずみちゃん、手、つなごう」
お酒を飲んでいるとき。ご飯を食べているとき。
彼はすぐ、こう言う。
気さくなひとだけど、彼には下心がある。
つまり、彼から遠いほうの手首をわざわざ掴んで背中に回し、そのまま反対側の肩に近い位置で、手を繋ぐ。
背中から見たら、たぶんこんな形になってるんだと思う。

「V」

彼の下心は、甘くない。
写真を撮ってもらう一週間前から、「肩をストレッチしておくように」との指令が入る。
1
ぎっちぎちだ。
あんなに積んであった縄の山が、いつの間にか無くなっている。
3
手首がぎしぎし軋んで痛む。
「あと一分!!(が限度だと思います)」
猿轡を噛んでいる、その上から叫ぶ。

画像をどんなに編集しようとも、私の顔は醜く歪み続けている。
フォローのしようもない画なのだ。
でも、この写真を見るとあの時のキツさを思い出して笑ってしまう。

smって、やっぱり楽しい!

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵すぎる…
私が和物好き&手拭いフェチと知っての狼藉ですか?!(←言いがかりw )

前エントリーのマスクのお写真も素敵ですけど、私はこちらの雰囲気が好きです♪

ねずみこさん、どんどん艶っぽくなっていってる気がするのは、私だけでしょうか^^

追伸:前エントリーのお話の内容にも、すごく興味を惹かれました。
   私はやっぱり、ねずみこさんの世界が好きです^^

あー!いいなあ!

ぎちぎち、憧れなんです~!
私がぎちぎちフェチと知っての狼藉ですか?(KIRAさん、失礼しました~)

いやマジで、自由を完全に奪われるのが好きなんですよ。
動かせるところは指くらい、ってカンジの。
でもめったにやってもらえないんだよー!(←不満噴出)

ところで、こういう方々は、やっぱり新聞の束とか縛るのもお上手なんでしょうか?
あ。スミマセン。
日曜日の昼下がり、廃品回収の新聞をチャチャッと縛っているサディストさんって、けっこう私の萌えポイントなんです。(爆)

触発^^

なに?日曜日に町会ボランティアで新聞回収してましたが、呼びました?
(って他所様のところに出張ってすいません^^;)

ギシギシはいいですね。
特に画像のねずみこさんのように顔を醜く歪ませる(誉めてます!笑)くらいのは。
縄のスキルがない私はこういう方が得意かも(おいおい)

欠点は、やはり時間がもたないこと、なので流れが中断してしまう事。
やりたい事満載のプラ相手では、時間がなくて(笑)

こういう風に縛ったら、胸縄や股縄辺りに長い棒をくぐらせて、棒を回転させて縄を巻き取りたいです。
あっ、それって縄で身体を千切る拷問技でした。(爆)

こんな日の高い時間に私、何言ってるのでしょうね。
おかげさまで、睡眠不足の頭がはっきりしました。(笑)
いいもの見させていただき、またまた触発されました。

(グー、定番になりましたよ^^)

↑追伸 もちろん!縄のスキルとそれ以上に縛りへの思いが読み取れるからこその感想です。

わぁ~、すごい!
高く後手なのも、くい込んだ股縄も、肉があふれ出るほどに
ぎちぎちに縛られてるんですね~(*´艸`)
手ぬぐいで歪んだ顔もきっといい表情されてるんでしょうね♪

このままながめてたら、ねずみこさんをおかずにしてしまいそうです♪

あ、思わず……。

 初めましてこんばんは~☆ジャム猫☆と申します。
 よくKIRAさんのHPからこちらに遊びに来させてもらっていたりします^^;
 ふと、この綺麗な縄模様とねずみこさんに、思わずコメントを残してしまった次第で……。
 三枚目の縄の模様が凄く綺麗ですよね~。ちょっとうっとりしてしまいました(笑)。
 やっぱり『縛る』って、一種の芸術ですよね~(シミジミ)。

 と、急にコメント残してしまってすみませんでした^^;
 また、ふと遊びに来るかも知れませんが……。その時は、よろしかったらよろしくおねがいしますね^^;
 それでは失礼いたしました(ペコリ)。

う。。。

美しすぎです~~!!

や~ん、思わず、
触りたくなちゃいます・・・。

次にこんな機会がある時は、
是非呼んで下さい~~~!!

真横に待機させて頂いて、
むにむにさせて頂きたいです♪♪

ぎちぎち、私も大好きです。
くら~~~っとしちゃいます。

でも、甘くない下心って、いいですね(笑)。
なんか、カッコイイです。

いいですね

縛ってるとホントあっという間に足りなくなるんですよねー。重いしかさばるから持ち歩くの面倒なんです(笑)一度これでもか!ってくらい準備してぎっちぎちにしてみたいとは考えるんですが面倒くさがりなんで(^_^;)

手ぬぐいだけじゃなかった?

KIRAさん
いえいえ、和物はご自身の記事にもありましたよね(笑)
そうそう!!
ものすごーく、クラシック(というか、古い)いまどき珍しいラブホテルで撮ってもらったんです。
古い旅館みたいで、私はとっても好きだったんだけど・・きっとどんどん無くなってしまうんだろうなあと思ったり。
和風のおふとんベッドも面白かったです。

お家芸ですな(笑)

プラタナスさん
出た!横ツッコミ(笑)
いえいえ、うれしいです~。どんどんかき回しちゃってください♪プラさんのブログのコメント欄は憧れです!
日曜日の昼下がり、ぐずぐずな新聞紙を抱えたおとーさんは、プラさんに「はああ~」とか溜息つかれちゃうんでしょうか?!
あ、ちなみに自分は全然ダメです・・ぐずぐずなところに、つっかえ棒みたいに新聞を継ぎ足したりしてます^^;

また出た!

新聞縛りながらツノ出してるおっちゃん
マロニエさんの写真を拝察するかぎり、相当ぎちぎちですよね^^;
縄酔いするタイプのm女さんだったら場も盛り上がるのでしょうが、どうもこういうヤヤコシイことには感度が鈍く(苦笑)やっぱり「ぐー」とかがシンプルでいいなあ♪・・・って、ヒトの庭に餌まいてる場合じゃないんですよ・・いいなあ。定番かあ・・餌まいた本人は「ぐー」から相当遠い場所におりますです。ぐちぐち。

瑠美さん

そうなんですよー。ご存じかもしれませんが、ぎっちぎちなんです(笑)
ボンレスハムの気持ちが分かっちゃいます。
あまりにも見苦しいので顔をちぎっちゃったんですけど、写真の中では「ぎゃあああ」って叫んでるんですよ^^;ほんとにもう!!

いらっしゃいませ♪

シャム猫さん
ようこそお越しくださいました♪
自分では新聞もまともに縛れないですが、そんなんだから誰に縛ってもらっても「スゴイ!!」の嵐です^^;違いがわかりませーん。(だめじゃん)
でも、間違いなく「しんどさ」ナンバー1です!!(当社比)
胡坐縛り、話には聞いていましたが・・やっぱりきつい~!!悲鳴が漏れました。

ぜひまた遊びに来てくださいね♪お待ちしております~(ぺこりん)

華さん

いやいやいや。
彼のは、ほんとに甘くない(泣)
きついです!って言っても、「はい!がんばろー!!」って口に手ぬぐい押し込むし・・(涙)
モゴモゴになっちゃうのです。

むにむには、甘いですね♪(わお♪)こちらこそ、ぜひぜひー^^

ぞんびさん

あ、さては、ぞんびさんもぎちぎちなヒトですね?!
大きなカバンの中身はほとんど縄だったのにびっくりしました。
よく考えたら自分もずうたいデカイので、当たり前なんですけど^^;

間違えずにするするとほどけるのが、一番感動しました。
自分がやったら、一生からまってそうです~。

和風っていいなぁ

手ぬぐいとか風情ありますね~

ギシギシ縄が食い込んでとっても素敵です☆
手首とかもぎっちり縛られて楽しそう♪
(もちろん、辛いだろうけど…)


綺麗なねずみこさんなら歪んだ顔も素敵だと思いますよ~^^

YUNAさん

いえいえ、ぶっさいくー!!!です。
もともと、まったく「美」とはかけ離れた目鼻立ちのところにもってきて、画像のむこうから「ぎゃー!」って叫んでるんです^^;
何十枚も撮ってくれた中からこれをチョイスして送ってくれた彼にも感嘆、完敗、の心境です(><)
でも、和風はいいですよね♪そういう場所も減ってきているので、貴重な経験でした!

遅くなりましたが・・、

コメントするタイミングがチョッと遅くなりました、、申し訳ない m(__)m

それにしても、、ねずみこさんの縛られたお姿。 綺麗です!! 素敵です!\(◎o◎)/!
立ち姿(のねずみこさん)が私は特に好きです(^^♪
股縄の食い込み、オッパイ(乳首)がツンと立っているところなんかいい!!
私にはエッチな感じが全く無くて、、まるで綺麗な美術作品のように見えてしまいますよ、

私は如何しても綺麗さを追求してしまい、、縛られる方のぎちぎちと言う感覚をしらなかったので、、教えて頂きありがとうございます。

ん?

相変わらず、変態活動活発でよろしい(笑)


今回の写真はRさんなの?
なんか前回のとかなり違うイメージが・・・

なんて縄師なんだー!
我等がアイドル鼠子さんをこんな(喜)蛙がでんぐり返した様なハシタナイ格好させやがって!!!
「浣腸器持って来いやー」叫びたくなりました


鑑賞だけでは済まない見た男たつに次の行動を触発させるよな

縄師に拍手もちろんスタンディング欧米しょんで

こちらこそ!

パイパン大好きさん
いつも温かいコメントありがとうございます。レス遅れてごめんなさい~!
いちばんまとも(?)なのが立ってるやつですよね(笑)あとはひどい!!
とはいえ、いただいたコメントを見ると緊縛美が好きな方、責め縄が好きな方、それぞれいらっしゃるようなので。いずれにしろ、「よくできるなあ~」と感嘆する以外にはないのです。

Re: ん?

白琥珀さん
なわけないでしょー(笑)
ぜんっぜん違います!!
ここまでタイプが違うと、面白いなあと思います。おでんとカレーくらいの差がありますな。

?e さん

はじめまして、ですよね?!コメントありがとうございます!
浣腸ですかあ~。
それじゃ、リクエストにおこたえして・・ごそごそ。(前フリです・笑)

ぎちぎちの記事読みました

管理人様 はじめまして
「SMボンデージと脱出プレイ」のボンマニと申します。
ギチギチのあぐら縛り、後1分が限界だと叫ぶ写真、久し振りに興奮する記事でした。
思わずリンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクをご検討していただければうれしいです。
よろしくお願いします。

ボンマニさん

いらっしゃいませ♪
お楽しみいただけたようで、嬉しいです!!
このあたりから、いわゆる「ハード」な領域に入ってくるのかもしれませんね。
これでプレイまでしちゃうM女さんがおられるというのがびっくりです!

鼠子さん、はじめまして。いつも楽しく拝読しております。

性的志向が似ている面もあるかなと思って書き込みさせていただきました。
今回のお写真も素敵ですね。
立って縛られている姿、きれいに剃毛した大事な部分に縄が食い込んで、とても色っぽいなぁと思いながら拝見しました。
とても美しい体ですね。

これからもよろしくお願い申し上げます。

佐知子さん

いらっしゃいませ♪コメント、ありがとうございます。
時により毛の状態は変化するんですけど、一度無くしちゃうと、伸ばすまでの間が落ち着かないのが悩みですー。
ブログ、拝見しました。電話の記事はドッキドキでした。
私はかけたことないけど、かかってきたことはあります(笑)しかも朝。
いろんな人がいるんだなあー。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク