FC2ブログ

冬眠

カエルは、バリ島から遥々東京までやって来た。
新婚の夫妻に買われ、土産にされたのである。

frog

バリに比べて、東京は寒いに違いない。
人肌恋しい季節である。
寂しい者同士、互いに温めあうのも、おつなものだ。

frog2

彼はぴったりと収まった。
とても居心地が良さそうにくつろいでいる。
しかし、ああ、安息の時間とはあっという間に過ぎ去ってしまうものだ。
何ということか、ぽろりと抜けてしまいそうだ。
まるで腐りかけた歯茎から抜け落ちる歯のように。

彼の細い肩が抜けると、もう落下まで間も無かった。
寝相が悪いのだろうか。
いや、どうやら身体が勝手に彼を押し出そうとしてしまうようなのだ。
それは下半身の意思であって、私の意志ではない。
何故なら、鼠はカエルを産まないからだ。

frog2

ただ、彼のためのベッドになりたかったのだが。嗚呼。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うはw

 こんばんは~ねずみこさん^^
 あははww 何してますのww
 2枚目の写真でなんだろう~って思ってたら、中に居たんですね~(笑)。
 カエルさんきっと寒くてふらふら~って訪れてしまったのかも。きっと温かくて心地が良かったのかもしれませんね^^b

あっ、異物挿入だ(*´艸`)
こういうのを思いうかぶねずみこさんってさいこぉ~♪

うちにもいます、バリのかえる。
でも挿れたことはありません(汗)。

あ、フランフ○ンのかえるの脚は、入れたことあるかも(大汗)。

さすがだ(笑)

どういう時でも、何を見ても
とりあえず変態的用法を思いついてしまう鼠に脱帽です
確かカエルはインドネシアでは神の存在だった記憶が。。。(^^ゞ

なるほど、足の方から・・・なんだ(笑)

バリに行ったとき、ひろーいプール付きのコテージに泊まったんだけど、
庭に小さい蛙がたくさんいました。
本当に数え切れないくらいいっぱいいるんだけど、小さくて色も地味で、
ちょっと可愛かったのを思い出しました。

こんな鮮やかな色じゃなかったよw

シャム猫さん

ツッコミが嬉しいです~。ありがと!!
なんかねー、キレイな写真が続いてインチキくさくなってきたので、元の路線に戻すことにしました。
目指してるのはエログなんだけど、なかなかエロはむずかしーです・・修行たりません。


瑠美さん

いえいえいえいえ。私の才能じゃありません。
思いついたのは某変態男子です(笑)
でも、気に入っちゃったの~!意外とカワイイんだもん♪

KIRAさん

そうそう!!
KIRAさん、持ってると思ってました!!おみやげの定番だし、最近は日本でも雑貨屋でよく見かけるようになりましたね。
> あ、フランフ○ンのかえるの脚は、入れたことあるかも(大汗)。
えええ~?!
なんだー。みんな、結構入れてるのかなあ~?

自分のことは棚に上げますが、気をつけてくださいませ~!!

神様?!

白琥珀さん
やばー!!ホントですかあっっ
決して冒涜するつもりはないのです・・ちょっと温まってもらっただけ・・って、ダメかなー!!

行ってみたい!!

涼音さん
ええー!!いいなあ!!
カエル、大好きなんです。大きいのも小さいのも、毒が無ければ何でも好き。アマガエルとかかわずとか、かわいくって♪
バリ島のプール、行きたい~~~!!!

 確かー……、世界中を旅をして歩いたカエルの置物だか何かがあった気がしますね^^
 世界中の色んな人がその子をある場所からある場所へと一緒に同行させて、また他の人が何処かへと連れて行っていく。
 そんなカエルが、昔テレビか何かでやっていた気がします。
 ☆ジャム猫☆の記憶違いだったらすみません^^;
 バリ島から東京へやってきたと読んで、ふと、そんな事を思い出した☆ジャム猫☆です^^

かえる…

かえるになりたい(笑)けろっ

2番目の写真。初めはどうなっているのか解らなくて改めて見ると・・・・
湯けむりの中のぼせたカエルくんにも見えてきましたー。

挿れた時の男性の心地はわからないけれど、カエルの心地はなんとなく解ちゃったのはなぜだー。

シャム猫さん

おもしろいですね~。昔、キャラメルのおまけでペンギンの人形(?)が世界中を旅して回る、みたいな企画があって、好きでした。小さな写真のカードが入ってるだけなんだけど、かわいいの。
シャム猫さんのは、いろんな人が連れていくっていうのがドラマですよね~。それぞれの旅を覗いてみたくなります。

Re: かえる…

ぞんびさん
友人いわく、「目がうつろ・・・かわいそう!」って言ってましたよ~。けろっ♪

うーん。やっぱりかわいそう?!

慶華さん
おもしろいコメントナンバー1です(笑)
砂蒸し風呂っぽいですよね~。ぎゅうぎゅう圧されて、結構過酷かも・・・

のぼせないように、気をつけてくださいね♪(お風呂の話です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのかえるは

日本の雑貨屋さんで買ったものだけど、系統は一緒だと思います。

でもねー、ぜったい冬眠させて差し上げる気にならない、形状及びお姿です^^;
明日(たぶん)アップしてみますよw
(リンク貼らせてくださいねー。)

鍵コメさま

> 肉寝袋、(笑)
どうやっても落ち着いて寝ていてくれないんですよ~。腹圧おそるべしです。2度ほど落下したので気の毒になって止めましたが・・たぶん寝心地もよくなかったかもです☆

Re: うちのかえるは

KIRAさん
わおー♪楽しみです!!
ウチにも親分がいて、そいつは同じ系統ながら入れたくない、入りたくない感じなんです(笑)
手足が動くんだけど、その関節が痛そうなんですよね~。もげちゃっても困るし!!
おそろいだったらうれしいなあー♪

お楽しみ中に恐縮です

そいつは入れるの止めとけ。塗装がホルムアルデヒド
バリバリだから。
いくらでかくてもいいから日本製を突っ込んどきなさい。

Re: お楽しみ中に恐縮です

13さん
うーん。もう遅いけど(笑)
ご忠告感謝です。
日本製のナニを入れるかが問題だわ~!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク