FC2ブログ

遠隔調教

「メール調教って、すごく興味あるんだ。どんな感じなの?」

他人のセックス(とその周辺事項)は謎に包まれている。
そのSさんは若い男の子だったから、smを楽しむにしてもその段取りというか、
ある程度の流れを作っていく役目を担うためにいくつかの平均的な事例を知っておきたい、という心境はよく解る。
(その点、マゾは申し訳ないくらいにラクである。)

「メール調教かあ・・」
いくつかの記憶を手繰り寄せてみる。
「そうそう、毎朝毎夕、自分の裸だとか下着だとか、その手の写真をメールで送ってこいって言うSさんがいたよ。」
「おお~。現実にもあるんだ!」
実際には私は主従関係を維持できた例がないので「調教」には至らないが、彼の奴隷さんはきっと今でも、その素晴らしい裸体を惜しげもなく送り続けているのだろう。

主従関係に至らない添付写真の例(悪い例?)
yanate
贈り物の鉄則は、自分の欲しい(見たい)ものを贈ることだ・・という原則が通用しない世界である。
ちなみに、これは阪急ではなく、山手線と明治チョコレートの企画電車。
山手線命名100年を記念して、12月まで走行中です。
「丸い緑の山手線~♪」じゃないので、かなりビックリするが、阪急電車のチョコレート色車両のファンとしては、たとえパクリと言われようと嬉しい。ずっとやっててほしいくらい。

閑話休題。
では、良い例とは何か。
「オナニーして報告しろとか?」
tamani
ご近所ではスタンダードな話題である。
これは職場で撮った写真。男の子からステキなヌード写真を送ってもらったお返しの品。

ひたすらエロを目指してみる?
ero
この場合は、「恥ずかしがりつつ、ご主人様のために・・」とか、いろんな前提条件が付くと思われる。
ちなみに、これは男の子からステキな局所写真を送ってもらったお返しの品。

「あ、アナル拡張とか?!」
実は、未だにアナル処女。前人未踏の地を持っているのだ。(ヘタレ)
次々に現れるご主人様の為、せっせと拡げようとはしているのだが・・・
これがチョモランマ並みに高難度。
kaeru

というわけで、参考になりそうな事例は一つも教えてあげられなかったのだが、
ああ、ご自身の例などありましたら、是非コメント頂けると嬉しいです♪
友人の質問は「メール調教」に関するものであったのに対し、当方の回答は「添付写真」周辺に終始してしまったのが反省点。
むしろ、smは想像力を駆使してナンボのものだろう。smにこそリモートコントロールは好適ではないだろうか。電話とかチャットとかスカイプとか、いい時代になったもんだ、とか、もぞもぞごにょごにょと呟くわりには殆ど実践できてないところが70パーセントM女たる所以かと思う。


人生初!スタジアムでイベントの仕事があった時に撮ったもの。
ジャージなんて、学生以来である!
浮かれて変態仲間に送りつけたりもしますが、もちろんこういうのは「調教」とは言わない。
aki2

嬉しくて、数年ぶりにスニーカーを買いました。(格好だけ)
aki2

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

軽妙。。。

まさに洒脱なこの空気・・・

とってもいいですね。

参りました!!

ねずみこさん・・・素敵すぎます(笑)
70%でも、せっせと頑張る姿ですよ!できてしまうより、格闘してる姿は素敵です♪

メール調教は私もしました!外出先でっていうのが一番多かったです。
スカイプはよりリアルにドキドキしちゃいます。
そうそう、ブルートゥースなんていうのも、秘密めいたとこにハマちゃうお遊びです(*´艸`)

そして、何が一番って・・・ジャージ姿に思わず興奮してしまいました(///∇//)

メール調教

相手との関係がメール調教には影響するよね。

鼠子さんは独自のスタイルがあるから、自分に合った内容がかみ合うと。。。

メール調教も楽しくなるのかな(笑)。


しかし。。。。


次々現れる御主人様って。。。(笑)

Rさん

思わず「洒脱」の意味を調べてしまいました^^;
ありがとうございます~。

瑠美さん

おおー!
回答(?)ありがとうございます。外出先は緊張しますよねー☆
マクドナルドのトイレで写メしたのが一番肝が冷えました・・あの「ガシャ」が嫌なんですよぅー!!
ブルートゥースかあ・・ますます文明に感謝です@@ドキドキしちゃいそうです。

Re: メール調教

Keiさん
おっしゃるとおりだと思います。
ネズミを飼うのは、みなさん大変みたいですよぉー☆

時代の変化

携帯でプライベートの範囲が極端に広がった
携帯で画像が簡単に送れるようになった
お互いの都合の良い時間に送受信できる
そうした背景がメール調教なるものを生み出したと思える。
まったくエロにとっては便利な機器が出来たものだ
あと20年早く出来てほしかった(笑)

ちなみに俺の場合は
オナニー報告、下着や着衣でのエロポーズが主体ですわ(笑)
素敵なXX写真はご希望があればね(笑)

意外に…

ジャージから見える乳房も非現実的で素敵でしたよ~( '∇^*)^☆

メール調教わたしもしたことありますよ~
旅行とかで、しばらく逢えない時にしちゃいました

メールでエッチな命令されたりとか…
Skypeで命令されながら言う通りにオナしたりとか…

ほんとリモートコントロールでした(/ω\*)

いつになく長文

言われてみればメールで好き勝手に言い付けるの大~好きだなぁ。完了報告のエビテンスに写メ送らせるのが標準です。
ただ内容がエスカレートするのがたまにきず。乗り越えて来てくれないとこっちが消化不良になってしまいます。

私のところの

made-up stories は、タイトルの通り作り話ですが…
まったくの想像(妄想?)だけで書けるものではない…と言っておきましょう(笑

阪急の車両がお好きなんですね。
私はけっこうお世話になってます♪
って、あんまりお出かけしないけど^^;

Re: 時代の変化

白琥珀さん
おおー。さすが、着衣マニアなコメント、ありがとうございます。
オナニー報告、やっぱりさせてたんですね!あれって、直後の身体の火照りもおさまらぬうちに送信するのがやっぱり王道(?)なのでしょうか?!ああー。謎がおおすぎるー!!

しゅうさん

ありがとうございます(笑)
まったく、我ながらアホすぎます。ちなみに、友人からは「このまま仕事に行ったの?」と返信が!!
んなわけないじゃん!!ちゃんとブラしていきました☆

Yunaさん

Yunaさんが言うと、甘酸っぱい気分になりますね~!!青春の思い出というか・・
旅行のときって、自分が旅行中だったらスゴイです!!!
あ、どっちもか・・・非現実の中に非現実をわざわざ持ち込んじゃうって、欲張りさんですねっ♪(違)

Re: いつになく長文

13号さん

ああ、また難しいコメントが発生です・・最近どうしたんだろう、うちのブログは。
>エビデンス・・・証拠、検証結果。 医療業界、IT業界で使用される。
らしいです。あーよかった!!
乗り越えられないことのほうが多いですが、向こうのがっかりする顔にがっかりしてしまいます。
ごめんねぇ・・・とがっくり。

そ、そうなんですか?!

KIRAさん
そんな・・どのあたりがエビデンスなのかしらあ~~♪って妄想大爆発しちゃいます!!
危険な発言だなあ~。

思わず・・・、

記事に書かれたことに対して何らコメントできる資質を持ち合わせていない私なのですが、
今回は電車の画像に引っかかりました、、

鉄道マニアではない私ですが、阪急電車は何か好きなんですよね(^^♪
遠い昔に関西圏へ行く機会があり、、都会の私鉄各会社の電車なるものに乗ったのです。
その中で阪急電車の“雰囲気、スタイル、窓の大きさ、座席、色合い・・”惚れこみました。 
それ以来 阪急電車が使えるところは殆ど乗っていました。

記事とは関係のない私の思い出話を長々としてしまいました、、申し訳ない、、m(__)m

阪急電車ってとても上品で高級感のある車両だなって思うんですが、それが山手線で実現されていて、とても驚きました。

私は夫婦で暮らしているので、メール調教という状況はありません。
ただ、メールで義妹から私の裸について批評されたとき、とても屈辱的な気分になったことを覚えています。

メールという文章で同性から自分の乳房やお尻の特徴についてあれこれ言われるのは、やはりたまらないものでした。
でも、今思えば貴重な体験だったと思います。

以前

仕事が終わった頃届いたメールで、
「今日は、ノーパンノーブラで帰れ」 と言われた事がありました。

えぇ?!! と思いつつ、素直に従ったのですが、
その日、ブーツを買いに行く予定だったのです。

何も考えずに行ってしまったら、ブーツを何足か試着する度に、
店員さん(♂)が、跪いて、履かせてくれるので、
ミニスカートを履いていた私は、
み・・・見えてるんじゃ。。?  と、かなりドキドキしちゃいました(汗)。

あとは、帰宅する時に浣腸剤を買って帰って、
家に着いたら、すぐ玄関で浣腸して、我慢してる間にオナニーして報告しろ・・・とか。。

でも、考えてみたら、全部、付き合い始めの頃だけ・・だったかも。
最近は、メール調教なんて一切なくて、放置です~。

ファンが多いなあ~。

パイパン大好きさん
意外と阪急電車への反応が多くてびっくりです。
確かに、相当なインパクトですもんね。「茶色」って、イマドキなかなか無いと思うのですが、しかもお洒落な雰囲気はやはり老舗百貨店のなせる技でしょうか?!
東京でいうと、京王線??ちょっと違うかもー?!

佐知子さん

同姓から体つきについて言われることって、皆無ですよねー!!
女の子とくんずほぐれつしてても、やっぱりそこは気を使うというか・・・
コメントにもかかわらず目が丸くなってしまいました!!ほえー・・すごい体験ですね!

華さん

おおおー!!
何と具体的なご回答でしょう♪ありがとうございます。
こちらは正真正銘のリモートコントロールですね。ノーパンノーブラは、ドキドキ感を楽しめるわりには意外と安全だったりするところがスグレモノ(?)だと思います!
遠隔調教は付き合い始めの初歩段階・・なのでしょうか?これも興味深いところです~。

オナ報告

基本的には、オナしてる方はリアルタイムで送ってきてるはずで
受ける方もリアルタイムなら一緒にオナニーしてその写メを送りあったりします。

その他は経験談や事後報告などになるかな?
事後報告の場合は、冷静になったときにメールを書くので
また違った興奮を覚えますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

嬉しいご連絡ありがとうございます♪
日程さえ合えば是非参加したいです!
どうぞよろしくお願い致します☆

Re: オナ報告

白琥珀さん
ディープな世界だなあ・・・
お互いにっていうのは初めて聞きました。一方的に、っていうんじゃなくて一緒にするのね♪素敵~!
それはとっても楽しそうです^^

チョモランマ

私とその頂に登りましょう(笑)

初めまして

あちこち出没して ごめんなさいね 迷惑でしょうが・・・ バタフライです
もう何度も お邪魔しては 読み逃げしてました  すいません

今回の 阪急電車も 遠隔調教も コメントしたくて ウズウズ・・ してました

バタフライは 遠距離なので 携帯がある時代で よかったなぁ~って 思っています
もちろん PCが無ければ ○ちゃんには出会うはずもなく SMにもSEXにも興味薄で
枯れたおばさんで 暮らしていたはずですからね

チャットの調教で培い 電話やスカイプで(音声のみリアル)調教が 効を副うし ○ちゃんが絡むと 体が勝手に反応し始めます 別な話してるだけでも エヘッ! なんですよ
互いに邪魔がなければ・・・ キャ~ 白濁したものを 互いの写メで 結果報告付きです

逢える時間が多い人には そこまでの影響は無いかもしれませんが 遠距離には特に
無くてはならない メール&遠隔調教ですと 申告しておきますね

阪急 乗ってましたよ~ すみれのは~な~ 咲く頃~♪

Re: チョモランマ

ぞんびさん
寒がりなので、無理っぽいです~。

ようこそ

バタフライさん
こちらこそ、あちこちでお名前を拝見しておりましたので、絡んでいただけて嬉しいです♪ぜひぜひ仲良くしていただければ♪

私も何度か遠距離していましたが、チャットやスカイプは欠かせませんでした。
電話代で冷や汗をかいたことも・・^^;
一晩中お話したこともあって、夜が明けるまで話し込むなんて、私にとっては最初で最後。
未だに忘れられない、いい思い出です♪
本当に、この時代でなければsmなんて実現していなかったと感じます。
嬉しいのは、バタフライさんも私も、「今で良かった♪」と思えていることですね。
素敵なレポート、ありがとうございます^^

山手線の明治ラッピング号の色よりは
もう少し阪急の車両は明るい色ですね。

私は小豆色の阪急電車よりも、
昔の南海電車の特急の車両と色が好きですね。
浅黄色で良い感じでした。
今はシルバーになったけど。
それと、特急ラピート号は鉄人28号みたいでいいですよ。

ちなみに、昔の近鉄の車両も小豆色でした。
今は何か、白と小豆色のミックスになっているようです。

ほんとだ!!

龍さん
ラピート号、ものすごくかっこいい!!!!こんなの見たことないです!
乗ってみたい~!うずうず!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク