FC2ブログ

冬の色 ~新宿編~

冬、祝祭の12月に感謝!!
sinjuku2

新宿のイルミネーションは、まるで苔のように毎年少しずつその陣地(?)を広げてきた。
西口、小田急のあたりからモザイク通り、そして南口のサザンテラスのさらに向こうの代々木側まで、ぎっしりと光の珠が詰め込まれている。

夜空の下の展覧会も、おつなものである。
3
13人のアーティストによる、13通りの"HAPPY"展。
数年前までの「光のサーカス」シリーズも大好きだったけど、今年はだいぶ大人っぽい雰囲気です。
4
冷たく澄んだ空気の中でこその、醍醐味だと思う。

さすがJRのビルだ。
エントランスの前に、かわいいペンギンがいます。
xmas
ちゃんとホームの表示もある。
(至る、新宿。至る、代々木。)
4

仕掛けのあるイルミネーション。
sinjuku
父と娘?こういうデートも、いいですよね♪

ずうずうしく、勝手に14人目♪
こちらもテーマは「HAPPY」である。むふ。
クリスマス2

クリスマスの色は、赤と緑。
乳首を痛めつける木製のクリップも、いかにもサンタクロースが好みそうだ。
xmas3

空からまい降りてきたサンタクロースにも、グラス一杯の休憩は必要である。
xmas4

皆様におかれましても、素敵な冬の一夜をお過ごし下さいますように!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬~

大好きな季節だ♪
特にクリスマスのバカ騒ぎがキレイさっぱり終わった1月下旬辺りね(笑)
この冬も活発に行動するよ~(^_^)v

写真の加工の仕方
俺もその手法使ってます(笑)

そっか…

そっか、そっか、街はこんなふうになってるんだわ…
と、「出かけない女」の私は感心しました^^;
明後日は久しぶりに夜のお出かけなので、カメラ持っていこう!

そして、ねずみこさんのお写真も素敵です。
特に2枚目のお写真の表情が好きです。
最近、ご主人様にもユニ○ロホームウェアに首輪、みたいな写メしかしていない私…^^;
プチ反省しました…orz

ゴチになりまぁ~す♪

いやぁ~v-339 14人目の「HAPPY」 ええや~んe-266です  じゅるッv-356と頂きましたぁ

ホント 2枚目の口元から あごやエラ 首のライン素敵ですよ~ エロっぺぇ~e-420

ねずみこさんは 華奢な印象でしたが エロスのパワーが 凄くありますねv-41

木製クリップを ご自分の口で引き上げるなんて・・・・めっちゃん官能的ですよねe-328

鍵コメさま

バチあたりな発想でスミマセン~(笑)
ええっと・・セルフでこれは無理です~。
今は活動お休み中のacidmoonさんに撮ってもらったもので、お気に入りです♪

Re: 冬~

白琥珀さん
そっか。白さんは私が残念がってる季節がすきなのね~☆
祭りが終わったあとの季節はさびしくてもーしょーがないです。
白琥珀さんもじっとしてられないヒトですよね(笑)
どこに行くんだろ~。きっと海の向こうかな・・

KIRAさん

いえいえ!!
今度、本気で「全身ユニ○ロでsm写真とってみよう」企画があります(笑)メーカークレームついたら困るとカメラマンさんが心配しているのですけど☆
どうなることやら~・・・

でも意外~。
KIRAさんのドレス姿が印象に残ってて・・♪

Re: ゴチになりまぁ~す♪

バタフライさん
うーん・・スイマセン・・反応の仕方に自分と似たものを感じてしまいました!(女の子ブログに妙に興奮したコメントつけまくり)
しかしながら写真は絵と同じくらいインチキであります(笑)
リアルな友人が「本物とちがう・・実物はもっとちんちくりんじゃん」と申しております。
だから写真はヤメラレナイです♪

できれば官能的なクリスマスを過ごしたい…
お仕事が終わって、電飾の輝く夜道を歩きながらそう思います。

今回のお写真、とても幻想的で美しいです。
お仕置きされている鼠子さんも。
私は夫とともに作ったクリスマスカードを知人たちに、官能をこめて贈ります。

クリップ[i:63957]

こんばんは♪


乳首をいたぶるクリップと眼閉じて更に痛めつける表情に…淫靡な雰囲気…


素敵です


被写体が良いんですね♪やはり(*゜∇゜)(~∇~o)

綺麗

画像綺麗に撮れてる
携帯?コンテジ?
うちのはどちらも夜景こんな綺麗に撮れないんだよねー
いいなぁ

冬の風

めっきり冬らしくなりました。冬の風で身体も冷えます。もちろん、お顔も・・・冷たくなったあなたのほほをどうやったら温めることができますか?・・・平手打ちがあなたのほほを存分にあたためていきます・・・しばられ自由のきかないあなたの頬を・・・

わ~、痛そうでエロスな雰囲気♪
思わず自分の乳首まで痛くなってきそうな感じ…(>_<;)
わたしがサンタさんなら休憩どころかお泊まりしちゃいそうです(;^_^A

佐知子さん

クリスマスカードの日記、読みましたよ~♪
色っぽいサンタさんなんだろうなって思いました。
こちらは待つほうですけど・・赤いトナカイのカチューシャはお仕事で使いました(笑)
佐知子さんにもよい聖夜になりますように☆

Re: クリップ

しゅうさん
ありがとうございます♪被写体は・・ちんちくりんです(笑)カメラマンさんに、感謝。
痛くて頭がキンキンしてきたのを覚えています^^;
取る時はゆーーーーっくり外したんですけど、それでも悲鳴。楽しかったですー♪

ぞんびさん

夜景は携帯です。人物は一眼レフで撮ってもらいました♪
夜景モードっていうのがあって、すごく色鮮やかに撮れるんだけど・・シャッタースピードがものすごく遅くなるので、ぶれまくりです~。人物をはっきりさせたくないので、ちょうど良かったです。

Re: 冬の風

ディアスさん
おおー♪それはステキな妄想ですねっ!!
街中でされたらメロメロになっちゃいそうです~。(でも叩く人は止められちゃうだろうなあ・・気の毒!)

それもいいですね♪

YUNAさん
サンタさんがお泊りしてくれたら嬉しいなあ~!!
残りのプレゼント、ぜんぶ貰えるんですよ、きっと。
クリップ、おすすめですよー^^いろんな強さがありますが、m側はやっぱり選べないのかなー?ぜひパートナーさんとお楽しみ下さい♪

憧れの都会?

私にはテレビの画面を通してしか見ることが出来ない、都会のクリスマス風景にチョッと興奮気味ですヽ(^o^)丿

それにしても・・、最後の鼠子さんのお尻画像、これだけ大きく拡大出来るのは?? 
チョッと妄想を巡らしてしまいました・・、(^_^;)

パイパン大好きさん

おしりは無修正で大きいんです~^^;
日頃は困ることのほうが多いんですが、こうやって出しちゃえばそんなに気にならない(?)からいいかなっと♪
いつも温かいコメントありがとうございます♪

メリークリスマス!(遅ればせながら・・・笑)
この時期、街にはいろんな色が溢れていますね、キレイです。
色には人の心を揺さぶる力みたいなものを感じます。 そして
この季節特有の色、ミドリとアカ!!!
鼠子さんのミドリとアカもいろんな力がありそうです^^。
見ている人を元気にさせたり、いろ(エロ)んなコトを想像させたり(笑)。

先日近所で見たクリスマスコンサート、ハンドベルや木琴やチューバ
(あれをチューバと呼ぶのかな?イマイチ楽器の名前が分からない・・・苦笑)。
あれもいろんな音色で人の心を如何様にでも揺さぶっていました。
その音色を操っている指揮者ってある意味スゴイかもしれないですねー。


竿さん

メリークリスマス!!って・・・もう「よいお年を!!」の季節ですね(笑)
あっという間に、仕事納めです。
日直にあたっちゃったので、最後まで居残りです(泣)
来年も、エロも非エロも愉しみたいと思っています♪もちろん、音楽も。
(リバーダンス、なんとか成功しました☆)

良いお年を!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク