FC2ブログ

normal

ノーマルな男の子とデートをした。
sanpo6

男の子と日の高い時間に待ち合わせをする、それだけでもふわふわな気持ち。
sanpo4

小さな公園にも冬の日差しが柔らかく差し込んで地面に模様をつくっている。
sanpo2

ギターの話をしながら、彼のアパートまで歩く。
sanpo

男の子と普通にお散歩をしたり、お茶を飲んだりすることは、ちょっとした憧れだ。
ちゃんとパンツも履いているし、過剰なミニスカートでも無い。
安心してドキドキを愉しめる。
・・・はずだったんだけどなあ~。オカシイなあ~。
80
(だいたい、どうしてお風呂場のトビラが開いているのか?)

結局、こんなん。
(blog開設4年目にして、記念すべき初放尿シーン)
sanpo5

最近のノーマルって、すごいんである!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁ。

なんとあまりの感動でお腹が痛くなりました♪

(* ̄m ̄) ププッ

そっかぁ

最近のノーマルって、こんな風になってるんですかぁ~v-353

ちなみに背筋の付き具合が、非常に好みですv-347
むにむにしたくなっちゃいます♪

日差しが差し込んで地面に出来た模様 と 放尿してお風呂場に
作った模様のコラボが見てみたかった!!!(笑)

ノーマル(普通)って素敵だと思う! ノーマルじゃないコト・違ったコトを
発見するとドキドキ・ワクワク、好奇心で満たされるから。いつも新鮮な
感覚に触れていられるような気がする。 それって人生ではスゴイお得な
気がしません?
あっ!これって新鮮、いつも自分が触れている感覚とは違う!って思った
人は案外ノーマルなのかも?!

そういう意味では私も“これって新鮮!”とか“こんなコトあるんだ~”なんて
思うコトがあるので、まだまだ自分の性癖?は自分の中では普通なんだな~
と思ったりしています(笑)

きゃぁ~~ああ♪

開けてv-405びっくり 玉手箱v-339

きれいだぁ~ うっとり見とれてしまいましたょ もちろんお口から ジュルっwv-356っす ご馳走様~~

あの手は どうなっているの? オカシイなぁ~ 男の子の家には トイレなかったのね?

放尿 気持ち良かったe-343ね  あ~はずかしいぃe-349
そっか 自分の中のノーマル・自然で 良いのだね

ノーマルの概念

ノーマルってその男の人が自分で言ってたのかな?
俺的にはエロの世界にノーマルは存在しない
あえて言えばいろんな方面に手を伸ばさない人って言う感じでしょうね。
性癖はその人毎みんな微妙に違うし
この変態な俺でも放尿は一度しかさせたことがないんだから
俺レベルで見れば俺の上を行くエロの持ち主かもよ(笑)
まあ、せっかくのスカートなのに脱がしちゃうのもったいないぞと思う俺でした(^^ゞ

記念すべき放尿シーン・・・おめでとうございます♪
最高なノーマルさんとの出会いはクリスマスプレゼントだったんですね^^

おへそが笑っているみたいです。
気持ち良さそうな放尿、素敵な時間だったのでしょうね。

アブノーマルな鼠子さんにとって、これくらいならノーマルのうちなのかもしれませんね。
私のようなノーマルな者にはとてもとても…

入浴シーンを彼に見せてあげて、写真も撮らせてあげたんですね。
とてもドキドキします。

私もお散歩しましたよ。家の中ですが…

妄想・・・

そのあと突然組み伏せられ・・・馬乗りされ・・・ほほを平手が襲う・・・何往復もの、いつ終わるかしれない往復ビンタが襲ってくる・・・なんていかがでしょうか?

人生色々~♪

前半の健全な青春ドラマのような始まりから、、最後は放尿シーン??
この予想もつかない話の展開に驚き、、それをノーマルと評する鼠子さん、、

私の「パイパンが大好き!」と叫ぶ、執着、信仰、崇拝(?) を棚に上げて言いますが、
人の嗜好(性癖・感覚?)って、、色々なんだと改めて思いました。

Re: あぁぁ。

Rさん
笑っていただけて感無量です★エントリーした甲斐がありました(笑)

華さん

彼との出会いは本当に考えさせられることが多いです。いや、ほんとに。
背筋、もしかしたら腹筋より強いかも~(笑)でも、体力測定の次の日筋肉痛で死にそうになりました★

竿さん

いつも温かいコメントありがとうございます♪
何がノーマルか、ということよりも、アブノーマルな一歩を踏み出す勇気(蛮勇ですが)と、その境目で強烈に迷う・・ということがあり得るということを知りました。
あ・・私はもう変態コースだだ漏れなので・・スミマセン~。

Re: きゃぁ~~ああ♪

バタフライさん
お尻あらってます☆
写真で見ると手突っ込んでるみたい(笑)あのくらい、フィストくらい出来たらいいんだけどなあ!!!

Re: ノーマルの概念

白琥珀さん
うん。たぶん間違いなく白琥珀さんの上を行ってると思います。
道行く人々の頭の中を覗けるわけじゃないのでなんとも言えませんが、行動に移すかどうかっていうところがポイントなんです。今回の場合は、ですが・・・
全裸がもったいないっていうのも、マニアなコメントで嬉しいです♪

瑠美さん

買ったばかりのカメラを試してみたいって聞いたので、もう私のほうがノリノリでした(笑)
相手がsmの人だったら絶対そんなこと言わないんだけど、実際には私のほうが誘っちゃいました♪付き合ってくれた男の子に感謝です~。

慶華さん

そうなんです・・気持ちよかった・・♪
あの開放感、くせになりますね~!!

いやいやいや。

佐知子さん
お散歩・・すごいですね!!
私は恥ずかしすぎて出来なかったんです(○年前の話ですが^^;)
放尿も、2年位前は在り得ない出来事でした。
人の殻って、いつ破れるかわからないものですが、一度乗り越えちゃうとそれが普通になっちゃう。良くも悪くも、人間て思い込みの生き物だと感じます。

Re: 妄想・・・

ディアスさん
いやいやいや・・実はヘタレなんです(笑)
かるーく撫でてもらうくらいじゃないと蹴りを入れつつ逃げ出すのでタチが悪いんですよね・・

Re: 人生色々~♪

パイパン大好きさん
その主張がステキだと思うんです!!
意味の無い(失礼!)主張・・これが好き、嫌いっていう主張は大人になるとあまり良しとされませんが、こういう場所ではどんどん出していったほうが面白いと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実に、面白い

きのうTv福山ガリレオ観たばかりなんで(失礼)

どっかで公式すり替えられた気分の放尿画像でした
だってゼンゼンいやらしくないから(笑)
そうだよね女王陛下だっておしっこするよね~normalだよねって納得してしまった(笑)

一度肯定しちまぅと脳は後戻りしないつーが、アブノーマルランドがねずみこサンに侵略されそーでコワイ

Re: 実に、面白い

暖銃さん
福山ガリレオ、かっこよかったですねえ(笑)
ノーマルは本人談なので・・どうかなあ。
あ、年明け☆おめでとうございます!!

のーまる? ふーん……(困惑)。

 こんばんは~ねずみこさん^^
 いやいや……☆ジャム猫☆的に見ても、それ(放尿見学)は絶対にノーマルじゃないって思いますがなぁ……ぇええ。かなりの割合でSM側に足を入れてるようなぁ~……。
 なんて、誰もが言ってる様なコメントですみません(汗)。
 と、言う訳で今年もちょくちょく遊びに来させてもらいますね~^^ 読み逃げばっかりでしたら笑ってやってくださいまし(爆)。

Re: のーまる? ふーん……(困惑)。

ジャム猫さん
あけましておめでとうございます♪遊びにきてくださるだけで十分嬉しいです!
実は、この後まだまだ続きがあるんですよ~(むふ)
いいんです。誰でも初めはノーマルですからっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク