FC2ブログ

半島

東洋のハワイ旅行。
1
憧れの「こだま」は人生初!
東京からびゅーんと40分、あっという間です。
2
ヤシの木がいっぱい。
熱海サンビーチは、小さな人口の砂浜です。なんと伊豆白浜から砂を持ってきたらしい。偉業だなあ。
小さな埠頭があって、観光客らしい若い男の子は突然服を脱いで飛び込んでしまった。
すごくキレイな飛び込みのフォームだったけど、若いってスゴイ(無謀だ!)
3
夜は砂浜全体が青くライトアップされるそうである。
熱海市の気合いを感じます!!がんばれ熱海!!
街はそんなに広くない。ここまで15分くらい。
坂が多いので、坂道ファンの人にはたまらないかも~。トンネルもあります。

「ことりっぷ(ガイドブック。表紙のカワイサにつられて買った)」の一押しは、起雲閣。
写真には大正ロマンな雰囲気がばっちり。往時を偲ばせる豪奢を味わいたくて~。
1398
・・・・。
年末年始の旅行では、この手の出来事はまあ、よくある。←(調べてから行くといいのね)

ガックリだったけど、よく見たらこの町じゅうが昭和の匂いで包まれているのである☆
5
イチゴショート!!モンブラン!!
しまった・・バタークリームのケーキは外せないのに~!!
6
写真館も多く目につく。
新婚旅行のメッカでもあったらしい。
現在は地元の若者の袴姿が特大ポスターになっています。(絶対、成人式。)
髪型が金髪だったりトサカになっていたりヒゲだったりピアスだったり、つっこみどころがテンコ盛りである。
隣の振り袖姿のお嬢さんの影が薄くて気の毒。

駅から熱海の海沿いを歩くと、その終点にフェリー乗り場がある。
hatusima
実は、フェリー乗り場の隣がロープーウェイ。
その先があの秘宝館・・ということで、後ろ髪引かれまくり~!!

8
でも乗る!
フェリーは3階建て(っていうのかな)。広いデッキは、初島観光に行く人が占領しております。
地下(?)はこんな感じ。老若男女寝ころんじゃって、トド化しています。
そう、きっとこれが正しい過ごし方だ。
9
窓は水面すれすれ!!
スリル満点、タイタニックごっこ満喫。

★続く★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク