FC2ブログ

秘宝

本日は裸アリ升。
2
何といっても「秘宝館」ですから!!
ここでも「賀正」なのです。オメデトウ!!
1
「撮影禁止なんですよね?」
「そこのカメさんまでは撮ってもいいわよ♪」と言ってくれたお姉さん。ありがとう~♪

ちなみにパンフレットです。
hi3
趣味に走ってるなあ・・
細かいトコロまで見逃さずに、穴のあくほど眺めていると、面白い発見があります。
「子どもに悪影響を与えたら・・」という発想を捨て去ると、こんなに面白く、果てしなくアホなもの(←褒め言葉)が出来るのかと・・特に一寸法師は大爆笑♪夢とロマンがいっぱい詰まってます。

omake1
人生初!!プラモデルを買いました!

omake2
ああ・・焦点間違えたっっ
撮ったり組み立てたりで、ものすごく時間かかった・・特に机!!!

3
バラバラなのも良かったんですが、なんとか組み立て完了~。

4
美牝・淫虐の館。

7
縄艶妖花シリーズ!

6
恥辱の媚肉花器!!

5
全8種!!!

カメラマンさんが汗だくになるの、わかるー!!

★続く★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

モヒカン乙女が机に横たわると淫靡な女性になるのですねえ。
山梨の秘宝館は行ったことがあるけれど・・・ほんと珍スポットですよねえ。

いいっ!

こういうおもしろいもの大好き!
こういうふうにされたいっ!・・・あ、いえ、もとい。
こういうの欲しいですー!
でも、8種類もあるのか・・・自宅に置くのはちょっとなあ。
そうだ!マロニエさんのオフィスに置こうっ♪

秘宝館ってこんな感じなんですね!
いつか温泉街に行ったら探さなきゃ!
そして、ぜひ8種類を集めたいです♪

わたしもぉ~

秘宝館いったことないのぉ~。行ってみたい~~!

プラモデルも欲しいけど、プラタナスさん同様、やっぱ置き場所に困るw
そしてさらに同様、こんなふうにされたい(萌~)www

 気だるい中、ふと見かけたキーワードに『ボクカノ縁結び記』の続きを書かずに珍入してきました(爆)。
 テレビとかでよくやってますよね~コレ。でも実際に行った事は無いんですよここ。ちょっと行ってみたいとは思いますが、場所的にも遠そうですし、その場所に着いたとしても、多分少し離れた所で何処と無く羞恥故に身が固まって足が進まなそうですね(汗)。
 フィギアはアンティークとしてー……やっぱり無理ですね(笑)。でも、どんなのがあるか全種類見てみたいもんですね~(輝)。

慶華さん

ナイスネーミングです!!モヒカン乙女!!
ほーんと、組みたてつつも「何故ここで区切る?!」っていうネタ満載でおかしかったです~。

Re: いいっ!

プラタナスさん
おおお・・それは良いお考え♪
ぜひにぜひに~^^マロニエさん、おひとつい・か・が~♪

いや、実は・・・

東京のアダルトショップでも売ってるんですよ~^^;
ただね、アダルトショップだとどうしても縄とかローションとか拡張グッズとか、ついつい実用的なアイテムを買っちゃうので・・・これも一期一会、かなっ♪

涼音さん

ええっと、普通に部屋に飾ってます(笑)
家族が居ないのをいいことにやりたいほうだいかも~。
ぜひ、こんなふうにされちゃってください♪

ジャム猫さん

いえいえ。意外と普通の(たぶん)カップルでにぎわってましたよ~。
そう!!カップルが多かったんです。そんなもんなのかな。
あ、女の子同士もいたかも~。
とにかく、子どもがいないのがいいっっ!!安心してあそべるもん~。自由で楽しいですよ♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク