FC2ブログ

丹前

そうそう!!これを見るために伊豆まで行ったんだった。
izu
月とヨット。熱海ならではです♪
(本当は、西伊豆のほうが有名ですが・・秘宝館で遊んでるうちに・・・ううっ)

kuro
ローカル線で下田まで移動する。

2
黒い車体はすごい迫力だ。各駅停車なのにー。

3
展望車もばっちり。

4
黒船電車は、博物館でもある。
黒船来航にまつわるお話が全車両に貼られている。(しかも全部違う・・すごい!!)

5
全室オーシャンビュー、である。
ただし、真冬の5時過ぎ。もう真っ暗で何にも見えないです(泣)

1
旅館に泊まるのなんて・・・ノーマル以来だ。

1
あー、この部屋・・絶対何か、すごいこと出来るんだよ!!
雰囲気満載の鏡もあるけど、このメンバー(素人二名)では宝の持ち腐れである。
浴衣の紐(っていうのかな)を無駄にいじくりまわしてみたものの、括り方不明。
もったいないー!!

7
昔ながらの和室で、鴨居もちゃんとあって、
諸先輩方なら様々な楽しみ方で夜が足らないところである。
・・・ですよね?!

4
秘宝館で引いたおみくじ。
おすすめ体位は「本駒駆け」らしい。
難しそうですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鴨居!

あぁぁ、なんと言うことでしょう。

この言葉に反応してしまうなんて・・・(笑)

早速、温泉宿に行きたくなりました

(もちろんカメラ等の小道具持参は必須です)

和室…

旅館…

少年時代に隠れて愉しんだ、当時のSM雑誌のグラビアを思い出します…

車両も旅館も浴衣姿も素敵ですね^^

こんな素敵な旅館なら、いろいろ楽しめそうです(*´艸`)

 なんちゅうおみくじ売っとるんだか……流石は大人の世界ですね(笑)。

 ま、妄想だけに留めておいて楽しむのも、また一興なのかも知れませんね☆

Rさん

カメラ等・・の、「等」の部分が気になります(笑)
カメラ「のみ」持参してしまったので~(汗)やっぱり情熱が足りないっ?!

Re: 和室…

れんたんさん
いらっしゃいませ!ようこそおいで下さいました♪
ですよね~!!昭和のSM雑誌っぽく遊べたはずなんですが・・・ううー。

瑠美さん

帰ってきて写真見て、「ああー、もうちょっと色っぽく襟を合わせればよかったあ~」とか、そんなことばっかり考えています^^;あほです。

ジャム猫さん

ほんとですよね(笑)しかも、肝心の結果というか・・「大吉」も「凶」も無いんですよ~。
ちなみに、お勧めスポットは「ホテル」だそうです。ほほう~。

今年もよろしくね

遅まきながら、明けましておめでとうございます。今年もいやらしくお願いします。
楽しく貴女のブログ読ませて頂きました。
地元や伊豆の懐かしい写真とお話、懐かしく感じますよ。
そうか偶には伊豆にでも行ってみようかな。

伊豆急行

この車両はリゾート21ですね~
昔は東京への臨時特急に使われてましたが
今では伊豆急内のローカル運用に入って来ればラッキー的な存在です。

てか、秘宝館でのはしゃぎぶりはよく伝わってきますよ(笑)

ビバさん

おおお~。静岡にゆかりの方だったんですか~。
あたたかくて、いいところですよね♪ほっこりしてきました。
どうぞ今年も、宜しくお願いいたします^^

Re: 伊豆急行

白琥珀さん
始発で、しかも停車時間がすごーく長かったんです。もう撮り放題♪
踊り子号よりもソソルんですよね~。普通っぽくないからかな。まっくろだしー。
え??秘宝館?!はしゃがなかったらつまんないよぅ・・
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク